• ベストアンサー

妻のケータイを見てしまいました…

22歳男です。 自分には結婚して約半年の妻 そして、2ヶ月の娘がいます。 ある時、妻が寝ている間に 妻のケータイを見てしまいました。 そして画像を検索、保存できるアプリがあり開 いてフォルダ内を見てみたら(自分もこのアプリを持っていたので仕組みはわかってました)、 男の上半身裸や股間の画像が保存されてました。 その中にはAV男優や芸能人のがあったんですが、地元にあるおそらく昔妻の行きつけだったBARの バーテンダーのたぶんFacebookで 載せてあった上半身裸の写メとかもありました。 AV男優や芸能人ならまだわかるんですが、そういう素人の物も含まれててびっくりしてショックを 受けてしまいました。 妻はいつも自分には 満足してるって言ってくれて 結婚生活もラブラブ過ぎるくらいです。 そして自分以外の股間を 見るのは気持ち悪いって言っていたのに普通に画像があったのでショックです。(しかも無修正) 本当は自分だけじゃもの足りず 不満なんですかね? あとこのことは妻に言った方がいいのですかね? それともそっとしておいた方がいいですか? 不倫願望がないかとても不安です。 長文、乱文すいませんでした。 回答の方をよろしくお願いします(>_<)

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • puji777
  • ベストアンサー率13% (18/132)
回答No.16

不倫願望なんかないおもうよ。 妄想ふくらませすぎです。 ただの趣味だろうし興味あるだけだよ。 君だって、女性の裸興味あるし、ネットでみたこともあるだろ。 女だから性的な興味ないとか男の勝手な妄想。 そんなこより人の携帯、個人のプライバシーみなさんな。 結婚して家族であっても法的にもモラルとしても許されないよ。 そっちのが夫婦生活が崩壊する原因になる問題だろw

その他の回答 (15)

noname#199899
noname#199899
回答No.15

不倫願望はないですよ。 ただの変わった趣味って感じですかね。 見たことは黙ってた方がいいですよ。 言うと夫婦仲がおかしくなると思います。

  • gogo3412
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.14

笑える。いや、笑ってはいけませんね。 別にそういう写真が保存されててもいいじゃないですか。 ただ裸体や股間が好きなだけでしょ? 男も女も同じなんじゃないですか? じゃなければ、人類は滅亡してしまいます。

noname#198615
noname#198615
回答No.13

いくらラブラブでも、多少の秘密があったり一人になりたい時があったりするもので、結婚したからと言って、あなたに自分の人生捧げたという訳じゃないです。 今のあなたはショックを受けて寛大な気持ちがありませんから、奥さんに言うなんて止めた方がいいですよ。 不倫願望の不安があるようですが、ラブラブに影が差したということですね。 あなたの気持ちが元に戻るのは難しいですよね。 奥さんの「新しい面」ぐらいの捉え方にして、あなた自身の奥さんに対する信頼を失わないようにした方がいいと思います。 秘密にされているものは暴かないようにしましょう。 劣等感を指摘するようなものですからね。 あなたがショックを受けたのは、自分の求めている奥さんのイメージが違っただけなので、その違うイメージを含めて奥さんだということを認めましょう。 それが大事にするということでしょ。

回答No.12

他の方も回答されているように、妻のケータイを見ると言うことは100% 貴方が、悪い事です。妻であろうと、貴女の所有物じゃなし、絶対NGです 私は初恋の人と結婚したので、元彼なんていませんし、親しい男性も皆無です それは主人も知っていますが、先日、冗談で「浮気でもしてないかチェック」と 言って、私のケータイを見たのです。もちろん主人と娘、時々息子の履歴しか ありませんでした。主人は「愛人の一人でもいるかと思ったのに」と言ってましたが 私は、猛烈に不愉快でした。冗談だとはわかっていても、本当に腹が立ちました 今、ラブラブなんでしょ。わざわざ疑心暗鬼になって、結婚生活が破たんしても いいの?女性にも性欲はあるし、写真収集が趣味なら、かわいいものじゃないですか 目の前にいるかわいい奥様を、精一杯愛してあげて下さい。 若いうちは、ぶりっ子も演技もしますが、あと何年かすれば、男の裸や局部の写真を 貴方に見せて、感想を言うようになる、オバタリアンになるかもしれませんwww

回答No.11

エロ本ごときで、なにを言ってるの? あなたは自分のエロ本を見つけられたとき 奥さんに巨乳がいいのかとか貧乳のほうが好みかとかきかれたいの? あなたがエロ本見るときは満足してないからなの? その程度ならほっときゃいいでしょ。

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.10

いちいち言うことじゃないでしょ。 そもそも盗み見たあなたが悪いんだから。 男がエロ画像見るのと同じじゃないですか? 彼女だって、それだけ性欲があるってことです。 健全なんじゃないですか。 まあ、だからこそ、あなたとの性生活もあるわけで。

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.9

別にそういう画像を見るのは人の勝手ではないでしょうか? 結婚生活が非常に良好なら、不倫はしないと思いますけど、 ただ、質問者さん人の携帯を勝手に見るのは止めましょう。

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.8

所詮、出来ちゃった婚で、相手をよく吟味もせずに結婚したせいでは。 女の事も、嫁さんの事もよく知らずにやっちまいましたね。 黙ってたって、ずっと悶々とするだけだろうから、さっさと聞いた方が良くはないか。

  • chagins
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

男がAV見たりエロ本見たりするのと同じ感覚ですよ~たぶん 別に不満とか無いと思いますが、あるとしたらムラムラです(真顔 しかもコレクションしたくなったりするところは奥さんに共感してしまいますね 女も普通に性欲あるので(当たり前ですが) 言わないだけで女の中にはそういうやつわんさかです。 でも、やはり異性には夢を抱きたいものでしょうか。 見なかったことにするのがお互いに良いと思いますよ。 あと携帯はプライベートな物なので夫婦と言えど許されないと思います。 今後はそういった行為は止めた方が良いのでは。 信じる物は救われる!!アーメンハレルヤピーナッツバター!

  • nspopo
  • ベストアンサー率15% (43/285)
回答No.6

携帯見るなんて超最低 夫婦でも携帯の覗き見は裁判すると慰謝料ですよ 回答は 携帯にエロ写めとかごく普通

関連するQ&A

  • 妻とSEXしたいと思いません。

    妻とは、約3年付き合い入籍しました。 入籍してからもうすぐ1年です。 しかし、妻とままったくSEXしたいと思いません。 これは、付き合って半年後にはそう思うようになりました。 実は顔もスタイルも自分の好みではないのです。 僕は細身が好きなので、結婚するなら胸は小さくても 美脚でスタイルのいい人とずっと思っていたのですが、 妻はぽっちゃり系で、お腹が大きく全体的に垂れています。 恥じらいがあり清楚な子がいいのですが、 家では下着姿でうろうろしたり、 風呂上りは裸のままでいることもあります。 下品なので服を着るよういいっても聞きません。 また、食事中に僕の股間や乳首を無意味にさわってきます。 やめてほしいと言っても聞きません。 今では、妻に体を触ってほしくありませんし、 触られようとなると拒否反応をしてしまいます。 また、以前の事ですが、SEXの途中でやり方を怒るのです。 下手なのかもしれませんが、男のプライドは最悪です。 妻に性的な欲求をまったく感じなくなっています。 逆に妻はやりたがるので、断って喧嘩になります。 喧嘩を避けるために、週に一度はSEXをしますが、 妻では興奮しないので、他の女性や芸能人やAVを想像します。 そうしないと、しているときにあそこが大きくならないし 途中でしぼんでしまうのです。 結婚したのは、一緒にいて楽しいのでそのままの流れです。 楽しいだけだったので、いざという時にあまり助け合えません。 性的欲求を感じないのに、結婚してしまった僕が無責任なのかもしれません。 どうすれば妻に性欲を持てるようになるのでしょうか。 また、このまま結婚生活を続けてもお互いによくないのでしょうか。 こんなわがままですが、精神的な事なのでなかなか解決できず とても悩んでいます。どうかご教示いただけますでしょうか。 何卒宜しくお願いいたします。

  • 禁欲したい

    エロサイトで拾った女性の裸の画像を沢山保存してしまいます。AVを観ながら自慰行為をするのもなかなかやめられません。やめようと思っても股間がうずいて結局やってしまいます。 現実では就活に失敗した24歳のフリーターで、女性と関わる機会がほとんどなく、彼女ができる可能性はおそらく0です。 なのでしばらくの間そういう物への興味を絶ちたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

  • 妻への言葉

    妻に対して 「AVの肉べ○きみたいな存在」と夫に言われた場合の対処の方法はどんなものがありますか? 結婚20年、お酒が入っていたとは言え ショックでまともに夫の世話ができません。

  • 男性へ質問です

    先日、彼(22歳)が私のバイト中にオナニーしていたことがわかりました。 前の日にセックスがあったんですが、若いから仕方ないか、と思ってました。 オナニーするのはそんなに気にしてませんでした。画像の女性の裸とかありえないシチュエーションなどに興奮すると思ってたので。 しかし、ある質問サイトで似た質問があり、その男性の回答を見ると、 ・自分が男優になり、その女優としてるのを想像する ・男優の射精と同時に自分も出し、女優に中だしした気分になる といった回答があり、ショックでした。 彼は以前、「男優に重ねるほうが難しい、清楚な子がおじさんに犯されてたり、シチュエーションに興奮する。」といってました。確かに、彼はAVだけでなく、エッチな同人誌ですることも多いので、さすがに同人誌では重ねるのが難しいと思うのですが。。彼は普段見れないキャラクターのHなシーンに興奮するからなのだとか。 自分もレイプとか無理やりされるのをみると興奮しますが、本当に彼以外にそうされたいかというとNOですし、女優と自分を重ねません。 でも先日、「オナニーだと完全にたたない」という彼に、じゃあなんでAV見るの?と聞くと、想像でどうにでもなるというのです。これって矛盾してますよね? 彼は他の女性としたいのでしょうか。他の女性としたいからAVを見るのでしょうか。女優としてるのを想像する彼を考えると、悲しくて仕方ありません。 また、セックスや私が手ですると完全にたつのに、AVなどのオナニーでは完全にたたないってなぜでしょうか。

  • 妻の浮気について

    自宅のパソコンから妻の浮気写真を見つけてしまいました。 ホテルの部屋の脱衣所らしき洗面台の前で、鏡に向かい後ろから若い男に抱かれて笑いながら写真を自撮していました。姿はお互い裸で(下腹部以下は台で隠れていますが・・・)男の手は妻の胸と下半身に。妻はデジカメを鏡に向かって撮影していました。この写真を見たことは妻には言ってません。毎日考えると嫌になります。写真もそのままPCに残しています。これを見るたび、触られている胸の手や、台で見えませんが男のものが妻の尻に触れていると思うと画面を壊したくなります。 まさか妻にかぎってこんなことをするとは想像もしてませんでした。 離婚は考えてません。でも妻を問いつめるべきでしょうか。

  • 妻の携帯を見てしまいました。

    2年位前まで使っていた妻の携帯を何気なく見てしまいました。 ロックが掛かってたのですが、あてはまりそうな番号を押してみたらすぐに解除できました。 そしたらビックリ、4~5年前の約一年間以上にわたって妻の職場の同僚男性とのラブラブメールが保存されてました。 何度も会っていることは確認できる内容でした。 私の出張中の夜中にも会ってました。 メールの内容も「好き」「あなたを忘れられない」などの濃い内容も多くありました。 大ショックでした、ショックで頭の中が真っ白になってしまいました。 普段は仲も良く、本当に気の付く良い自慢の妻です。 子供も本当に素直に育ってます。 それだけに、まさかこんな事になろうかとは想像も出来ませんでした。 当時、育児や家事に手が掛かってましたのでそんな余裕などあるわけ無いと思い込んでました。 怒って携帯を見せ付けて怒鳴ってやろうかとも思いましたが、この不徳は自分に何か原因があるんだろうと言い聞かせ、この苦しい胸のうちを誰にも打ち明けることも出来ず苦しんでいます。 夜中に今の携帯を見てみると、今のところは連絡は取り合ってい無そうなのですが、実際は判りません。 妻にこの事実を打ち明けて話し合うべきなんでしょうか? それとも自分の胸にしまって様子を見るべきなんでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

  • 妻を不信感から立ち直らせるには?

    妻との間に社会人になった二人の子を持つ57歳の会社員です。結婚して33年、妻に支えられ幸せな結婚生活を過ごしてきました。半年ほど前に私が保存している大量のAVを発見され、妻はそれ以来私への不信感からノイローゼになり立ち直れないでいます。私は8年前に役員になって以来、激務からのストレスを散らすため週末の水泳、スポーツ観戦、妻との旅行やコンサート鑑賞に加え、AVや雑誌を見ることがエスカレートしてきました。妻とはよく話し合い、家族への愛とビジュアルでリラックスする世界とは全く別のものであると伝えて来ました。妻も理解してくれ、今までよりおしゃれもするようになり、以前はしんどいから、もう年だからと拒んでいた性生活も受け入れ、努力してくれ私は満足しています。しかし私が週一回ぐらい買うアダルト雑誌を、スポーツバッグなどから発見されることが続き、妻は何ページか破いたり、ペンでいたずら書きしたり、先日は愛犬のウンチを20ページくらいにくっつけて、それはさすがに不衛生なので、ごめんなさいと謝ってきました。妻が一番ショックだったのは私が20年間も隠し持っていたのが、ストーリー性もなく、気に入ったファックシーンばかりを細切れに録画し、1本にまとめたものを大量にトランクに入れ何本もの鍵をかけているのが異様に思えたのです。だからこれらが家族を汚染し、崩壊させる汚いものと思う気持ちが消えないようです。また私がAVをうるさく干渉するなら離婚を考えたいと口走ったのがきっかけで、妻は、それならAVを卒業していて、ずっと年上で、この男なら妻を幸せにできると思える再婚相手を見つけてきてと言います。妻はこんなことで苦しむのでなく安らかな老後が過ごしたいと訴えますが、それは私も同じで妻と共に幸せな老後を過ごしたいです。若い時よりずっと妻を愛しています。妻の不信感は もう消えないのでしょうか?妻の中で今、何が起こっているのでしょうか?

  • AVは浮気になりますか?相手にバレてしまいました。

    AV観賞は浮気になるのでしょうか? 私はAV(女性向けやゲイ向けなど、若い美形男優がメインのもの)をたまに見るのですが、それが彼にバレてしまい、激怒されています。 彼が言うには、『AVは(正式には浮気ではないが)浮気のようなもの』『例え画面の中であっても他の男の裸を見てほしくない』との事でした。 私は、どうせ彼も隠れて見ているのだろう。棚上げか?と思い、『どうせ○○も見てるんでしょ?』と反論したのですが、なんと、彼はAVを見ていない、との事でした。 本当かどうかは分かりませんが、確かに見ている形跡は、ないです。 彼の言っている事はよく分かります。 特に男性の方は、彼氏がAVを見る事を嫌がる女性に対し、『AVは浮気ではない』『AVくらいで…』『AV女優はあくまで性処理の道具、本当に好きなのは君なんだよ!』などと言いますが、 自分の好きな人が自分以外の異性の裸を見たり、興奮したり、オナニーをする事を嫌がる気持ちは、人として当然だし、ある意味浮気と考えられても仕方のない行為だと思います。 男性も、自分の彼女が若い美形AV男優の裸を見たり、興奮したり、オナニーをしていたら、別に気にしない男性もいるのでしょうが、中には不快に感じる人も、いると思います。 AV男優(裸)どころか、ただの男性アイドルに熱を上げているだけで嫉妬する男性も珍しくありません。 なので、彼女がAVを嫌がる気持ちを本気で理解できなかったり、嫌がっている彼女の前で平気で見る男は、思いやりがなく身勝手です。 実際、非常に勝手な話ですが、私も自分の好きな人にはAV(AV女優)は見てほしくないです。 男性向けのAVは、内容が酷くて見れないし、男性向けAVを見て興奮している男性は気持ちが悪いと感じます。 自分以外の女性の裸を見たり、興奮したりしてほしくないです。 でも、自分もAVで他の男性の裸を見ているわけですし、人間(特に男性)なら性欲があって当然ですので、隠れて見てくれれば仕方がないかな、と思っていました。 お互い様です。 ところが、彼は見ていない… 女性でAVを見ない人はいるでしょうが、男性で見ない人っているのでしょうか?? ちなみに、AVを見るといっても、本当にごくごくたまーにしか見ません。 AVを部屋に1000本コレクションしている、とかなら、引かれて当然ですし、私が逆の立場なら引きますが、そんな事はありません。 もちろん、彼氏には隠れて見ていました。堂々と見ていません。 ふとしたきっかけで、バレてしまいましたが…。 そこで質問なのですが、 AVを見ない男性はいるのでしょうか? AVは浮気になるのでしょうか?(上記のように"ある意味"浮気ととらえられても仕方がないとは思いますが、やはり正式な?浮気ではないと思います) 中毒になるほどハマっていたり、堂々と見ているのは、男女ともにアウトでしょうが、たまにこっそりと見る程度でも駄目でしょうか? AVじゃなくても、アダルトな本とかゲームも。(女性向けのアダルト本やゲームも、少しですが持っています。) 自分は見るけどお前は駄目、なタイプならさっさと別れるのですが、 本当に彼自身も見ていないようなのです。 (真実は、分かりませんが…。) ちなみに風俗は、実際に別の異性と触れ合っているので即アウトでしょうが(男性は、彼女が女性用の風俗に行ったら嫌ですよね) AV(映像だけ)もそうなのか?と思います。

  • 他の女性としたいからAVでオナニー?

    彼が私と会えないときや私が外出中にオナニーしていたことがわかり、ショックで思い出すたび泣きたくなります。 AV女優としたいと思っていたり、男優と重ね、AV女優としてるのを想像してたりしてるのかと思うと、浮気されたようなショックを感じますし、自分に自身がなくなります。 以前彼は、「盗撮物とか好きってことは、第三者としてみてるってことだよ。シチュエーションとか、清楚な女の子がエッチなことしちゃってることに興奮してるだけ。」と言ってましたが、 知恵袋に似た質問があり、その回答では、「男はAV女優としたいでしょ」とか、「男優と自分を重ねて、女優としてるのを想像する」、「男優と射精を一緒にする」というように、彼と逆の回答が多く、彼が言ったことは嘘なのかと思ってしまいました。 確かに同人誌はストーリーがちゃんとあるわけだから、そこに自分を重ねるのは難しい気がします。ですが、AV(盗撮や痴漢やレイプ物)も見るので。。 私が生理のときはローション使ったりして手で抜いたりしてますが、「自分でするより全然気持ちいい。オナニーの時はあんまりたたない」といいます。ならなんでAV見るのかと聞くと、「想像でどうにでもなるから」らしいです。 よくわかりませんが、ということは、やっぱり第三者的に見てるのではなく、女優とした気でいるのでしょうか。彼は私でなく、他の女性としたいのでしょうか。こんなことを考えてばかりで、彼と会うのが辛くなってしまい、彼が、家やデートに誘ってくれても理由をつけて断ってばかりです。 ちなみに、浮気や風俗は一切ありません。

  • 妻を女として見れない?

    ってどういうことですか? 私はまだ結婚をしてません。でもこの前たまたま妻を女として見れないと…いう質問を見つけました。 具体的に書いてなくて、ただ妻を女として見れないからどうしたらいいかって感じだったから読んでもよくわからなかったんですけど、とりあえずかなりショックでした 自分は、いつまでも可愛らしい奥さん(*^^*)でいたいから、そうなりたくないんです絶対に なので、どんなのが女として見れなくなるのか、教えていただきたいです(/\) あと、女!!って感じるにはどうしたらいいのか?というか、女!!っていう瞬間はどんなのなのかもできれば… ちなみに私の夢は、旦那さんがひげ剃った後にすりすりさせてもらうのと、お腹の上でお昼寝させてもらうのと、お風呂一緒に入るのと、ひなたぼっこと、裸エプロンでお出迎えです笑(これはかなりやりたい。いたずらしたいです。いたずら大好きです) ご回答よろしくお願いします