• ベストアンサー

妻のケータイを見てしまいました…

22歳男です。 自分には結婚して約半年の妻 そして、2ヶ月の娘がいます。 ある時、妻が寝ている間に 妻のケータイを見てしまいました。 そして画像を検索、保存できるアプリがあり開 いてフォルダ内を見てみたら(自分もこのアプリを持っていたので仕組みはわかってました)、 男の上半身裸や股間の画像が保存されてました。 その中にはAV男優や芸能人のがあったんですが、地元にあるおそらく昔妻の行きつけだったBARの バーテンダーのたぶんFacebookで 載せてあった上半身裸の写メとかもありました。 AV男優や芸能人ならまだわかるんですが、そういう素人の物も含まれててびっくりしてショックを 受けてしまいました。 妻はいつも自分には 満足してるって言ってくれて 結婚生活もラブラブ過ぎるくらいです。 そして自分以外の股間を 見るのは気持ち悪いって言っていたのに普通に画像があったのでショックです。(しかも無修正) 本当は自分だけじゃもの足りず 不満なんですかね? あとこのことは妻に言った方がいいのですかね? それともそっとしておいた方がいいですか? 不倫願望がないかとても不安です。 長文、乱文すいませんでした。 回答の方をよろしくお願いします(>_<)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puji777
回答No.16

不倫願望なんかないおもうよ。 妄想ふくらませすぎです。 ただの趣味だろうし興味あるだけだよ。 君だって、女性の裸興味あるし、ネットでみたこともあるだろ。 女だから性的な興味ないとか男の勝手な妄想。 そんなこより人の携帯、個人のプライバシーみなさんな。 結婚して家族であっても法的にもモラルとしても許されないよ。 そっちのが夫婦生活が崩壊する原因になる問題だろw

その他の回答 (15)

noname#199899
noname#199899
回答No.15

不倫願望はないですよ。 ただの変わった趣味って感じですかね。 見たことは黙ってた方がいいですよ。 言うと夫婦仲がおかしくなると思います。

• gogo3412
回答No.14

笑える。いや、笑ってはいけませんね。 別にそういう写真が保存されててもいいじゃないですか。 ただ裸体や股間が好きなだけでしょ? 男も女も同じなんじゃないですか? じゃなければ、人類は滅亡してしまいます。

noname#198615
noname#198615
回答No.13

いくらラブラブでも、多少の秘密があったり一人になりたい時があったりするもので、結婚したからと言って、あなたに自分の人生捧げたという訳じゃないです。 今のあなたはショックを受けて寛大な気持ちがありませんから、奥さんに言うなんて止めた方がいいですよ。 不倫願望の不安があるようですが、ラブラブに影が差したということですね。 あなたの気持ちが元に戻るのは難しいですよね。 奥さんの「新しい面」ぐらいの捉え方にして、あなた自身の奥さんに対する信頼を失わないようにした方がいいと思います。 秘密にされているものは暴かないようにしましょう。 劣等感を指摘するようなものですからね。 あなたがショックを受けたのは、自分の求めている奥さんのイメージが違っただけなので、その違うイメージを含めて奥さんだということを認めましょう。 それが大事にするということでしょ。

回答No.12

他の方も回答されているように、妻のケータイを見ると言うことは100% 貴方が、悪い事です。妻であろうと、貴女の所有物じゃなし、絶対NGです 私は初恋の人と結婚したので、元彼なんていませんし、親しい男性も皆無です それは主人も知っていますが、先日、冗談で「浮気でもしてないかチェック」と 言って、私のケータイを見たのです。もちろん主人と娘、時々息子の履歴しか ありませんでした。主人は「愛人の一人でもいるかと思ったのに」と言ってましたが 私は、猛烈に不愉快でした。冗談だとはわかっていても、本当に腹が立ちました 今、ラブラブなんでしょ。わざわざ疑心暗鬼になって、結婚生活が破たんしても いいの?女性にも性欲はあるし、写真収集が趣味なら、かわいいものじゃないですか 目の前にいるかわいい奥様を、精一杯愛してあげて下さい。 若いうちは、ぶりっ子も演技もしますが、あと何年かすれば、男の裸や局部の写真を 貴方に見せて、感想を言うようになる、オバタリアンになるかもしれませんwww

回答No.11

エロ本ごときで、なにを言ってるの? あなたは自分のエロ本を見つけられたとき 奥さんに巨乳がいいのかとか貧乳のほうが好みかとかきかれたいの? あなたがエロ本見るときは満足してないからなの? その程度ならほっときゃいいでしょ。

• nagaineko
回答No.10

いちいち言うことじゃないでしょ。 そもそも盗み見たあなたが悪いんだから。 男がエロ画像見るのと同じじゃないですか? 彼女だって、それだけ性欲があるってことです。 健全なんじゃないですか。 まあ、だからこそ、あなたとの性生活もあるわけで。

• zakiyu
回答No.9

別にそういう画像を見るのは人の勝手ではないでしょうか? 結婚生活が非常に良好なら、不倫はしないと思いますけど、 ただ、質問者さん人の携帯を勝手に見るのは止めましょう。

• shiroya
回答No.8

所詮、出来ちゃった婚で、相手をよく吟味もせずに結婚したせいでは。 女の事も、嫁さんの事もよく知らずにやっちまいましたね。 黙ってたって、ずっと悶々とするだけだろうから、さっさと聞いた方が良くはないか。

• chagins
回答No.7

男がAV見たりエロ本見たりするのと同じ感覚ですよ~たぶん 別に不満とか無いと思いますが、あるとしたらムラムラです(真顔 しかもコレクションしたくなったりするところは奥さんに共感してしまいますね 女も普通に性欲あるので(当たり前ですが) 言わないだけで女の中にはそういうやつわんさかです。 でも、やはり異性には夢を抱きたいものでしょうか。 見なかったことにするのがお互いに良いと思いますよ。 あと携帯はプライベートな物なので夫婦と言えど許されないと思います。 今後はそういった行為は止めた方が良いのでは。 信じる物は救われる!!アーメンハレルヤピーナッツバター!

• nspopo
回答No.6

携帯見るなんて超最低 夫婦でも携帯の覗き見は裁判すると慰謝料ですよ 回答は 携帯にエロ写めとかごく普通