• 締切済み

今年の宅建

5gasiraの回答

• 5gasira
回答No.2

平日2時間から、 土日がんばるときで5時間くらいです。 過去問は7割前後、 H24とH25の2回しかしてません。 宅建のHPにあったPDFをみながら解きました。 あまり古いと消費税違うし統計違うし、 単元別過去問を解いてますよ。 今は、それが中心です。 全範囲の過去問を1日ことにまわしてます。 用途地域と建築許可のあたりはラスト1週間で丸暗記できればいいかなと。 違う問題は手出ししてません。 不安になるでしょ。 過去問38、まったく問題ないと思います。 時間もトータル300時間くらいが宅建の平均時間といわれてますからクリアしてそうですし、 客観的に見て不安ないのと違いますか?