• 締切済み

生きていく原動力は何ですか?

abbakioの回答

• abbakio
回答No.6

それを探すために生きるってのはベターですよね(笑) 世界がもしも100人の村だったらなんての流行りましたけど、もしそうだったら、サイトにいる住人は全員漏れなくその意味もってないでしょうね。 そしておそらくもってるのは、3人がいいとこではないですかね。 本物の総人口にしたら、だいたい2億人いないくらいです。 そんなもんだと思います。 だから最初は、最初にいったベターなものくらいでいいんではないですかね。 そしたらそのうち、家族とか、仕事とか、恋人だったりとか子供だったりと、でてきたりもするんじゃないですかね。