• ベストアンサー

今更知った数ヶ月前の彼の浮気を許しますか?

付き合って10ヶ月めの彼がいます。 お付き合いからすぐにわたしは入院をしてしまったのですが、外泊ができる時などは会っていました。 ですが、わたしの入院中に彼が浮気していたことを、あるきっかけで知ってしまいました。 彼はそのことを知りません。 とても悲しくてショックでした。 数ヶ月前の浮気を今知ったとして皆さんはどうしますか? 許しますか?許せませんか? わたしはこのことを彼に言うつもりはありません。 今わたしは、許せない、という気持ちよりも落ち込みのほうが激しく、何も考えられません。 皆さんの意見をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gajin38
回答No.1

許す許さないとゆうよりも 女癖の悪いやつは直りませんよ。 これからも浮気や本気を繰り返す人と付き合うのか この人といても幸せになれないとわかったのでわかれるのかのどちらかですよ。 過去の浮気がわかっただけではなく これからも他の女に手を出す男ですよ。 もし結婚でもしようものなら子供ができて貴方が子供に手がかかるときに 浮気しまくりですよ・・・

poko15neko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 …そんな気がしていました。 やっぱり繰り返しますよね… わたしが誠意を持ってお付き合いしていればきっと気持ちは分かってくれる、罪悪感がうまれてくれるのではないか、と思っていました。 残念です。

その他の回答 (1)

noname#252888
noname#252888
回答No.2

浮気する人はまた浮気しますよ。 今回の事を言わないならなおさらまたやるでしょう。 「俺の浮気はバレない」って自信もありますからね。 浮気ちゃんねるでも見て考えてみると良いでしょう http://uwakich.com/ 数か月経っているとか期間は問題では無くて、 何年経とうが信頼を裏切ったという事実は変わらないので 苦しむだけでしょうね。

poko15neko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり繰り返しますよね… 期間は関係ない、確かにそうですね。 裏切られたという事実は消えません。 よく考えてみます。