彼女に怒られた理由とは?センセーショナルな関係の結末

このQ&Aのポイント
  • 彼女に怒られた経緯とは、不倫関係に発展した会話を求めて彼女のマンションに行った際、彼女が私の存在を無視していたことが原因でした。
  • しかし、私は彼女にフェラを求めて行動した際、彼女は割り箸で私の男根を挟んで拒否し、失礼な態度を取りました。
  • 私は頭にきたので、むりやり彼女の口の中に男根を突っ込んで射精しました。これによって彼女は吐き気を催し、私たちの関係は悪化しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女に怒られましたが、そこまで怒らなくてもいいのに

フェラと不倫の関係について皆さんの意見をもとに会話がしたくて、彼女のマンション に行きました。彼女は、ちょうどテレビを観ながら、コンビニ弁当を食べていました。 私の存在をあまり意識してなかったというか、半ば無視していたように感じます。 そこで私はズボンを降ろして、彼女の口元に男根を擦りつけました。 そしたら何と、割り箸で私の男根を挟んだあげく、「邪魔、あっち行け!」と言ったのです。 失礼だと思いませんか? 頭にきたので、むりやり口の中に突っ込んで、喉奥まで激しく突いて射精してやりま した。 そしたら見事に吐きまくり。弁当の食材と精液が口から溢れ出ました。 大笑いしたら、鬼のような形相になって、口を聞いてくれなくなりました。 結局、会話が無いまま、私は先程自宅に戻りました。 最悪のケースだと、今夜で関係が終わってしまうかもしれません。 そこまで怒らなくてもよいと思いませんか?  何故激怒したのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Suu-p
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.8

DVですね、怒るのは当然ですね。食事中にそんなことされて嬉しい人はあまりいないと思います。私ならもっと怒りますよ、あなたは最低ですね。その女性は人形じゃないんだから当然ですよ。 人の気持ちを考えて行動するべきです。 自分がやられて嫌なことは人にしないって教わりませんでしたか? 彼女と奥様はあなたの玩具でも人形でもありません。自分の思い通りになんかなりませんよ。

fulfulful221
質問者

お礼

以前こんなことがありました。 彼女の好きなモンブランショートケーキを買って彼女の部屋 に行きました。彼女がモンブランを食べ始めた直後に男根を 突然取り出して、モンブランを突いて彼女の口に挿入。 初めはかなりビックリしてましたが、顔を赤くして喜んでい るのが分かりました。 貴女も男性にやってもらったら、以外に嬉しいかもしれま せんよ。何事も経験なのです。

fulfulful221
質問者

補足

激怒した原因は分かりました。 精液と食べ物を口と鼻から噴出したのをみて 私が激笑いしたから。

その他の回答 (6)

  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.7

>しかも「何これ? 気持ちわるーい。邪魔邪魔!ゴミ箱に捨てるよ! あっち行け!!」と。 >私の方が先に人格を無視されたのです。 「弁当を食べていた彼女の口元に男根を擦りつけました」 これだけで、あなたは彼女を冒涜していることに気がつかないのですね。 あきれたひとですね。 彼女とは別れなさい。 二度と彼女をもちなさんなや。 .

fulfulful221
質問者

お礼

確かに、私は弁当を食べていた彼女の口元に男根を擦りつけま した。でも彼女は嬉しそうな顔をしてました。実は喜んでい たはず。 あなたが女性ならば、食事中に男根を口元に擦りつけられたら、とても嬉しくなるのではありませんか? 女性ならば。

  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.6

>何故激怒したのでしょうか? 彼女が激怒した理由が本当にわからないのなら、女性と交流を持つべきではない。 自分の行為が、どれほど相手の人格を無視、いや蔑んでいるかがわからないのだから。

fulfulful221
質問者

お礼

彼女は、私の大切なモノをこともあろうに割り箸で挟んで もてあそんだんですよ。 しかも「何これ? 気持ちわるーい。邪魔邪魔!ゴミ箱に捨てるよ! あっち行け!!」と。 私の方が先に人格を無視されたのです。

回答No.5

あなた一度、病院の診察を受けたら如何ですか?

fulfulful221
質問者

お礼

どういう病院の何科に行けば良いのですか? しかも何をどのように相談すればいいのでしょう? それと彼女同伴でいくべきでしょうか?

回答No.3

#2です。 私の意見を アドバイスとして 受け止めていただけるのでしたら、 彼女と別れた方が 良いと思います。 彼女のためにも、奥さんのためにも。 そして あなたは、フェラの上手なヘルスを探しては どうでしょうか。

fulfulful221
質問者

お礼

アドバイス感謝します。 しかし、どのようにしてヘルス嬢を探せば良いのでしょうか? というよりも性病が怖くて風俗を利用する勇気がありません。 妙案が浮かびました。彼女にヘルスで働いてもらうことです。 でもそんなことを言ったら、また怒りだすかも。 ご意見聞かせてください。

回答No.2

前回のお礼の中で、風俗店と同じだったら不倫にならない。 と言ってましたね。 あなたは、彼女を風俗嬢以下の、道具のように扱ったからです。 彼女にも 人としての 感情や威厳があります。 風俗嬢程度として 関係を持っているなら、このまま別れても 淋しくないのでは? それか、今後フェラしてもらう時に、お金を渡してみたらどうでしょうか。 あなたの食事中に クンニを強要され、放尿されたことを 想像してみて下さい。

fulfulful221
質問者

お礼

貴女からのアドバイスに従って、彼女に謝りました。 「道具のように扱ってゴメン、これからはお金を渡すから」 と。しかし機嫌が直ったように感じません。 とにかく寝るそうです。

fulfulful221
質問者

補足

彼女は、私の大切なモノをこともあろうに割り箸で挟んで もてあそんだんですよ。 しかも「何これ? 気持ちわるーい。邪魔邪魔!ゴミ箱に捨てるよ! あっち行け!!」と。 私の方が先に道具のように扱われたのです。

回答No.1

射精するのが早かったからだと思います。

fulfulful221
質問者

お礼

溜っていたし、普段とは違う状況だったので興奮してました。、確かに3分位で射精しました。 そのことが原因だったのか、聞いてみます。

関連するQ&A

  • 激怒理由判明→彼女に怒られましたが~

    ようやく口を聞いてもらうようになり、理由も判明しました。 私が大笑いをしたからだそうです。 あのときは弁当の食材と精液を口から嘔吐したのですが、 実は鼻の穴からも噴出しました。あまりにもおかしくて、涙を 流しながら大笑いを続けた私をみて、プッツンしたとのこと。 尚、私の男根を割り箸で弄んだ件は、食事中だったこともあり 食べ物かどうかをジックリ観察していただけと言ってました。 女性とはそういうものなんでしょうか? 新たな疑問を抱いてしまいました。 ------------------ 彼女に怒られましたが、そこまで怒らなくてもいいのに フェラと不倫の関係について皆さんの意見をもとに会話がしたくて、彼女のマンション に行きました。彼女は、ちょうどテレビを観ながら、コンビニ弁当を食べていました。 私の存在をあまり意識してなかったというか、半ば無視していたように感じます。 そこで私はズボンを降ろして、彼女の口元に男根を擦りつけました。 そしたら何と、割り箸で私の男根を挟んだあげく、「邪魔、あっち行け!」と言ったのです。 失礼だと思いませんか? 頭にきたので、むりやり口の中に突っ込んで、喉奥まで激しく突いて射精してやり ました。 そしたら見事に吐きまくり。弁当の食材と精液が口から溢れ出ました。 大笑いしたら、鬼のような形相になって、口を聞いてくれなくなりました。 結局、会話が無いまま、私は先程自宅に戻りました。 最悪のケースだと、今夜で関係が終わってしまうかもしれません。 そこまで怒らなくてもよいと思いませんか?  何故激怒したのでしょうか?

  • 性懲りもなくまた 食事中の彼女の口元に男根を

    性懲りもなくまた 食事中の彼女の口元に男根を押しつけました。 合い鍵を使って彼女の部屋に入ると、またTVを観ながら弁当を食べていました。 弁当を食べている彼女の口元を観ると、例によってムラムラしてきたので、 スボンからいきなり男根を取り出し、彼女の口元に押しつけました。 例によって彼女は、暴れる男根を箸で捕まえました。 「どう見ても食べ物じゃないし」と言って、コンビニ袋の中に入れようとしました。 例によって、彼女の口の中に男根を挿入して動かし、口内射精しました。 彼女は、その後も何も無かったかのように、平然と弁当を食べていました。 彼女は、本当は怒っているのに冷静を装っているのか? それとも、日常的な行為(といってもまだ二回目)として慣れてしまったのか? あるいは実は嬉しくって喜んでいるのか? 彼女に聞いても教えてくれません。 分かる人は教えてください。

  • エッチな経験豊富な女性のテクニックを聞かせて下さい

    先日、或る女友達とフェラのテクニックについて話が盛り上がり、その女性のフェラの技術を聞かせてもらいました。 まず、エッチの前には、殆どフェラで彼を逝かせているとのことで、彼が浮気をしていないかの確認する意味も含めて、フェラにおけるお口の中での射精の勢いと精子の量をチェックをしているとのことでした。 そのフェラのテクニックとして、男性の亀頭の先の部分をお口ですっぽりと包み陰茎部分を右手で彼が我慢出来なくなるまでゆっくりと上下にさすり上げ、彼が“イク~ッ!”と声が漏らしたと同時に、強めに陰茎をさすり上げて、射精に導いて上げているとのことでした。 このテクニックとして、オチンチンをすっぽりと密閉することなく、お口の中にわざと空間を残すことで射精される精子(精液)の飛び出る勢いを感じ取るとのことでした。(※喉奥に勢いの良い精子が当たる感触も良いとのことでした。) 経験豊富な女性の方、男性の射精の勢いをお口で感じておられるものでしょうか? 自慢(!?)出来るフェラのテクニックをぜひ紹介して下さ~い。

  • なぜ口内射精したの?

    曖昧な関係の同僚との事です。 先日、飲みに行った後二人とも終電をなくし、ホテルに泊まる事になりました(ラブホではありません)。 昔から、彼からちょっかいはよくかけられていましたが、その日は、それ以上の雰囲気になり、彼にエッチな事をされてしまい、そのお返し?みたいな感じで彼にフェラをしてしまいました。 ちなみに、彼が私の事を好きだとは同じ部署の先輩から聞いた事がありますが、彼には学生時代から付き合っている彼女がおり告白された事はありません。 私も彼に彼女が居るのは知っているので、彼に対して好意はありますが、付き合いたいとまでは考えた事がない状態です。 話戻しまして、 フェラしていると彼はいきそうになり、口では「それ以上ダメ」的な事を言いながらも、身体が拒んでいなかったので、いきたいんだろうなと思い、続けました。 そしたら次の瞬間、口の中に射精されてしまいました。 私はいく時は私の口からぺニスを抜くのだろうと思っていたのでとてもビックリしたと同時に、口の中に出された精液をどうしたらいいかわからず(過去、彼氏のは飲んだ事がありますが今回の相手は彼氏ではないので)、でも吐き出したら彼が傷付くかと思い飲み込んでしまいました。 そこで皆さんにご意見いただきたいのですが、 1.彼がどうして口の中でいったのか 2.私が飲み込んだ事を彼がどう思ったか もちろん本人じゃないと真相はわからないですが、「自分だったら…」でいいのでご意見下さい。

  • 必ずフェラをさせる彼

    生々しい内容ですので、苦手な方はご遠慮ください。 交際してもうすぐ1年になる彼がいます。 会える時は週に何度も会っています。 彼は会うときには必ずフェラを求めてきます。 付き合って2ヶ月頃から、毎回です。(体の関係は付き合って5ヶ月でした) フェラをするときは一度も口を話さずに喉に当たるぐらい咥え、彼がイクまで続けて、さらにそれを飲んでいました。 いつもの流れは、キス→胸を触る→フェラ→休憩→(彼のやる気があれば)挿入、といった感じです。 でも胸を触られていても痛いだけだし、入れていても入ってる感じがするだけだし、全く気持ちよくないので、私がおかしいのだと思っていました。 でもそれは彼が普通だと思っていたからであって、友人に精液は毎回飲まない、フェラはそんなに頻繁にはしない、挿入の前に指で慣らす、と聞きました。 彼は1つ年上なのもあり、プライドが高くて自分の方が正しいと思っている人です。 なので、話しても聞いてくれる気がしません。 前に何度かフェラは我慢しようとしてたみたいですが、結局一度も我慢できなかったと言っていたことがあります。 フェラの最中に嫌そうな顔や苦しそうな顔をしてみても、その顔がそそると言われて逆効果でした。 それ以外は彼のことが好きなのですが、これが苦痛で最近は無理に予定を作って忙しくして、会う頻度を減らしています。 私も会いたい気持ちはありますが、そのことが頭をよぎってしまい、会いたくなくなります。 でも彼は私がフェラやエッチを好きだと勘違いしているので、言い出しにくいです。 何かいい方法はないでしょうか? 長々と失礼しました。

  • フェラと手コキ?のコツお教えください。

    こんばんは、ご閲覧ありがとうございます。 この間、初めて彼氏に生フェラと手でしこしこをしたのですが、抜くことができませんでした。 彼は20歳の大学生で、私も同じ学年です。 彼は合宿に行ったせいでかなり溜まっていたそうで、私とベッドにいた間お腹にくっつくくらい勃起していました。ちなみに彼は、女性と一度も関係したことがないです。風俗経験もありません。 私はこのような行為が初めてだったので、あまりコツが分からなかったのです。気持ちいいと言ってもらえましたが、出してほしかったのでちょっと残念でした。 彼も、『なんで出ないのかな?俺溜め過ぎたかな』とか言いながら、結局最後は、彼が自分で手でしながら、たまに私がくわえて出してもらえました。精液の固まり?みたいなものが出て来ました。(白い、たん、のような…) 手と口で、次はどうにか彼に出してほしいと思うのですが、何かいい技はありますか? ここまでお読みいただきありがとうございました。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 微妙な関係の人とのエッチ

    微妙な関係の人がいます。 お互い経験はあるのですが、初めてエッチしました。 前技で、彼のがなかなか大きくならないのでフェラをしました。 すると始めて1分くらいで彼がティッシュと言われたので、 えっと思って口から放しティッシュを渡し、また後で少し触ってみたら液体が彼のものについていて(暗かったので精液か確認できず)イったようでした。 彼は初めて口でイったようで、いきなり出たと言い呆然としてしまっていて、私も今までの彼でこんなことはなくびっくりしてしまい、そのまま微妙な感じでそそくさと帰りました。 彼が本当にイったのか疑問です。 暗かったのですが透明なように見えましたし、手についたのが乾いたときにさらっとし臭いだけで何もわからなくなってましたし、イくにしては反応があまりなく(声とか表情での判断ですが)我慢汁だったなのではないかと思います。 でも我慢汁にしては量が多すぎるし、彼自身はイったと言ってるのです。 我慢汁だった場合、その場では終わらせないですよね? ただ、彼には彼女がいて、罪悪感から終わらせたかったのかなとも思いました。(彼からそういう関係になりたいと誘ってきたのですが。)。 それから何も連絡がなく、しばらくたっています。 私からは連絡したことがないので、しづらく、 男性の気持ちがよくわかりません。 本当に彼はイけていたのでしょうか? すぐイけるほど気持ちよかったなら、またエッチしたくなりませんか? それとも恥ずかしいものですか?

  • 体の相性と不感症

    誰にも相談できない内容なので、ここで相談させてください。 私は24歳の女です。 付き合っている彼は28歳、交際期間はもうすぐ2年になります。 彼とのキスは大好きで、どちらかというとエッチするよりもキスとかハグをずっとしていて欲しかったりします。 私はフェラが得意ではありません。 たぶん下手なんだと思います。 私の拙いフェラでは満足できないらしく、頭を固定されて喉の奥まで何度も何度も突かれます。 そのたびに苦しいですし、喉の奥を刺激されて何度も何度もえづいてしまいます。1度だけ胃の中身が口まで出てきてしまったことがあります(彼に気づかれる前に飲み込みました…)。 彼が私の頭をつかんで前後させるたびに自分が道具のようだと思ってしまい悲しくなります。 以前は精液を飲むとその後ギュっとハグしてくれたり、「嬉しい」と言ってくれたりしたのですが最近は流れ作業みたいに飲まされて、挿入準備…みたいな感じでハグはありません。 出来ればキスもして欲しいですが、今までもフェラの後はしてもらったことが無いですし、自分の精液が残ってる口じゃ嫌かなと思い言えません。 彼に1度だけフェラが凄く苦しいことを打ち明けました。しばらくは気遣ってくれるようになりましたが、打ち明けてから1か月もしたら元通りです。 また、私はイったことがありません。 胸とかクリを弄られてゾクッとしたり、濡れたりはしますが、気持ちいいとはあまり思いませんし、挿入されてもほとんど感じません。どちらかと言えば痛いです。 彼はイったあとすぐゴロンと横になってしまいます。 抱き締めてくれたり、キスして欲しかったりするのですが、それを言っても「ちょっと待って疲れた…」と言って布団に大の字になって5分くらい深呼吸したりしています(いわゆる賢者タイム?)。そのまま寝てしまうこともあり、私は置いていかれたみたいで寂しいです。 あと、エッチをすると彼は汗だくになります(私はほとんどなりません)。凄く熱いらしいです。そのためホテルなどではクーラーを付けて、室温を24度とかに設定するのです。寒いです。 エッチ中も寒かったりするのですが、何よりも終わった後が寒くて…。エッチが終わると私はだいたい布団に潜り込みます。布団に潜り込むからハグとかしてもらえないのでしょうか…。 先日彼に「気持ちいい?」って聞かれたので思い切って「あんまり…」と答えました。 フェラが辛いこと、イったことが無いことを打ち明けました。 すると彼は「体の相性が悪いのかもね」と。 体の相性ってよく別れに繋がるという回答があったりしますよね?? ショックです。 不感症かもしれないから病院に行ってきたら?と彼に言われましたがなかなか決心がつきません。 オナニーは2,3度ほどしたことがあり、そのときはとても気持ちが良かったです。 ただ、彼と 彼「一人エッチしたことある?」 私「ちょっとだけ」 彼「痴女だなぁ~」 という会話をしてからはなんとなく出来なくなってしまいました。 別れるしかないのでしょうか…エッチだけがすべてではないのは重々承知しているのですが、もし彼と結婚をして(結婚を前提に付き合っています)、何十年もこのままだったら辛いなーと思っています。 それに、性に関するHPなどを見ると女性の絶頂を経験できないのは損をしていると書いてあることが良くあり、一度でいいから経験してみたいなーとも思います。 彼のエッチに対する不満ばかり書いてしまいましたが、私も改善すべき点は多々あると思います。 是非皆様の意見をお聞かせください。

  • フェラしか求められない。。。(長文です)

    付き合って2ヶ月くらいの彼が居ます。(私は大学生で、彼は社会人1年目です。) たいてい週末にデートして、そのまま彼の家にお泊りします。 彼とちゃんと最後までエッチしたのはたぶん2回だけなのですが、彼の家に行ったらほぼ毎回フェラはします。 「フェラして」と言葉で要求されるわけではないです。 説明が難しいのですが、態度といいますか、合図というか暗黙の了解のような行動があるのです。 私は彼のことがすごく好きなので、フェラすることについては全く抵抗がありませんので、素直にしてあげます。 彼は私の口に出すことが嫌らしく、イキそうになると、 コンドームをつけてから射精したり、フェラされることを止めてしまったりします。 (一度だけ口に出されたことはあります。) 前述の通り、フェラからエッチにつながったことのは2回しかなく それ以外のときは、フェラだけで終わってしまいます。 フェラの最中も、そのあとも私の体を触ってきたりはしません。 最初の頃は「疲れてるのかな?」「私が生理中だからかな?」と思っていました。 しかし、これほど毎回フェラだけだと、 私のことを自慰行為の道具としか考えていないのではと不安になってきました。 エッチの回数などで、彼の愛情を計るわけでは決してありません。 しかし、「エッチのときに、私に問題があったのだろうか。」「私に魅力が無いのだろうか。」「愛されていないのだろうか。」と考えると、とてつもなく悲しい気持ちになります。 「最後までしてほしい。」といえば済むのかもしれませんが、 彼に愛されている自信が無いこと、自分自身に自信が持てないこと、 言って嫌われるのではないかということを理由に言えないでいます。 彼は私のことをどう考えていると思いますか? 彼に私が考えている事(最後までして欲しいことや、私のことが本当に好きなのか不安に感じていること)を伝えても良いのでしょうか? 参考になるか分かりませんが、いくつか他の情報も加えておきます。 ・ほぼ毎日電話はくれる ・一緒に居るときの会話は少なめ ・出勤時に行ってきますのキスはする ・寝ているときに抱きしめたり、キスしてくれる ・会うとたいてい眠そう(新社会人なので仕事の疲れもあるのだと思います。) ・他に女性がいるということは無さそう(勘ですが…) 質問しておいてこんなこというのはおかしいのですが、 私は彼のことが大好きで、出来ることなら別れたくありません。 「都合のいい女」でもいいから、関係を続けたいとさえ思っています。 だったらここに質問する事もないのですが、 このような話を周りには誰にも相談出来ず、悲しくて辛くて、 こちらに質問させていただいた次第です。 長くなってしまって、本当にごめんなさい。 読んでくださった方に感謝致します。 もし良かったらアドバイス等、よろしくお願いします。

  • 彼氏とのセックスが苦痛

    元々、彼をどんなに信頼しているつもりでいても妊娠の不安から逃れられずにいたのですが、最近セックスが苦痛になってきました。 愛されていると感じられるのはとても幸せだと思うし、もちろん彼のことはとてもとても大切なのですが… 手でしてあげていると、たまに(私が生理のときは高確率で)彼は私の口に出したがります。 普段はコンドームをつけて中で彼はいくのですが、彼はコンドームに出すのはむなしいと思っているらしく、膣は駄目だけどその代わりに口(とにかく私の中ならいい)に出したいと言います。 口に出したらすぐ吐き出していいよと言うのですが、精液を口に入れるのが嫌な私にはそういう問題じゃなくて… 私はあの味が本当に嫌だし気持ち悪くなってしまうのでいつも断っています。彼はショックみたいですがこれだけは本当に嫌です。 (1回だけ頑張ってやりました…) フェラも味が嫌だし口の小さい私には辛いけど、申し訳ないのでこれは頑張っていつもしています。 私が口は嫌だと言うと、次はお尻の中に出したがります。 彼のために前挑戦したのですが、入れる時点で泣くくらい痛くて痛くてできませんでした。それから絶対にしたくありません。 膣に近いのも嫌な理由です。 彼はあきらめていませんが… こういうのが嫌なのは私が彼を本当に愛せていないからでしょうか? 何度も口やお尻に出したいと言われるのも、それを断るのも、彼の悲しそうな顔を見るのも辛いです。 どうしたらいいでしょうか? 彼になんと言えばいいでしょうか? (私が口やお尻が嫌だというのは彼も知っています) 普通に避妊していても妊娠の不安にいつも付きまとわれているし、こんなに悩むならもうこの際性行為自体しないほうがいいのでしょうか? 彼は常日頃私のためならなんでもできると言ってくれますが、私がよくても男性にとって体関係なしのお付き合いなんて絶対あり得ないものだろうし、大好きだけど別れるしかないのか… 本当に困っています…。