彼女に怒られた理由とは?センセーショナルな関係の結末

このQ&Aのポイント
  • 彼女に怒られた経緯とは、不倫関係に発展した会話を求めて彼女のマンションに行った際、彼女が私の存在を無視していたことが原因でした。
  • しかし、私は彼女にフェラを求めて行動した際、彼女は割り箸で私の男根を挟んで拒否し、失礼な態度を取りました。
  • 私は頭にきたので、むりやり彼女の口の中に男根を突っ込んで射精しました。これによって彼女は吐き気を催し、私たちの関係は悪化しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女に怒られましたが、そこまで怒らなくてもいいのに

フェラと不倫の関係について皆さんの意見をもとに会話がしたくて、彼女のマンション に行きました。彼女は、ちょうどテレビを観ながら、コンビニ弁当を食べていました。 私の存在をあまり意識してなかったというか、半ば無視していたように感じます。 そこで私はズボンを降ろして、彼女の口元に男根を擦りつけました。 そしたら何と、割り箸で私の男根を挟んだあげく、「邪魔、あっち行け!」と言ったのです。 失礼だと思いませんか? 頭にきたので、むりやり口の中に突っ込んで、喉奥まで激しく突いて射精してやりま した。 そしたら見事に吐きまくり。弁当の食材と精液が口から溢れ出ました。 大笑いしたら、鬼のような形相になって、口を聞いてくれなくなりました。 結局、会話が無いまま、私は先程自宅に戻りました。 最悪のケースだと、今夜で関係が終わってしまうかもしれません。 そこまで怒らなくてもよいと思いませんか?  何故激怒したのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Suu-p
回答No.8

DVですね、怒るのは当然ですね。食事中にそんなことされて嬉しい人はあまりいないと思います。私ならもっと怒りますよ、あなたは最低ですね。その女性は人形じゃないんだから当然ですよ。 人の気持ちを考えて行動するべきです。 自分がやられて嫌なことは人にしないって教わりませんでしたか? 彼女と奥様はあなたの玩具でも人形でもありません。自分の思い通りになんかなりませんよ。

fulfulful221
質問者

お礼

以前こんなことがありました。 彼女の好きなモンブランショートケーキを買って彼女の部屋 に行きました。彼女がモンブランを食べ始めた直後に男根を 突然取り出して、モンブランを突いて彼女の口に挿入。 初めはかなりビックリしてましたが、顔を赤くして喜んでい るのが分かりました。 貴女も男性にやってもらったら、以外に嬉しいかもしれま せんよ。何事も経験なのです。

質問者

補足

激怒した原因は分かりました。 精液と食べ物を口と鼻から噴出したのをみて 私が激笑いしたから。

その他の回答 (6)

• banzaiA
回答No.7

>しかも「何これ? 気持ちわるーい。邪魔邪魔!ゴミ箱に捨てるよ! あっち行け!!」と。 >私の方が先に人格を無視されたのです。 「弁当を食べていた彼女の口元に男根を擦りつけました」 これだけで、あなたは彼女を冒涜していることに気がつかないのですね。 あきれたひとですね。 彼女とは別れなさい。 二度と彼女をもちなさんなや。 .

質問者

お礼

確かに、私は弁当を食べていた彼女の口元に男根を擦りつけま した。でも彼女は嬉しそうな顔をしてました。実は喜んでい たはず。 あなたが女性ならば、食事中に男根を口元に擦りつけられたら、とても嬉しくなるのではありませんか? 女性ならば。

• banzaiA
回答No.6

>何故激怒したのでしょうか? 彼女が激怒した理由が本当にわからないのなら、女性と交流を持つべきではない。 自分の行為が、どれほど相手の人格を無視、いや蔑んでいるかがわからないのだから。

質問者

お礼

彼女は、私の大切なモノをこともあろうに割り箸で挟んで もてあそんだんですよ。 しかも「何これ? 気持ちわるーい。邪魔邪魔!ゴミ箱に捨てるよ! あっち行け!!」と。 私の方が先に人格を無視されたのです。

回答No.5

あなた一度、病院の診察を受けたら如何ですか?

質問者

お礼

どういう病院の何科に行けば良いのですか? しかも何をどのように相談すればいいのでしょう? それと彼女同伴でいくべきでしょうか?

回答No.3

#2です。 私の意見を アドバイスとして 受け止めていただけるのでしたら、 彼女と別れた方が 良いと思います。 彼女のためにも、奥さんのためにも。 そして あなたは、フェラの上手なヘルスを探しては どうでしょうか。

質問者

お礼

アドバイス感謝します。 しかし、どのようにしてヘルス嬢を探せば良いのでしょうか? というよりも性病が怖くて風俗を利用する勇気がありません。 妙案が浮かびました。彼女にヘルスで働いてもらうことです。 でもそんなことを言ったら、また怒りだすかも。 ご意見聞かせてください。

回答No.2

前回のお礼の中で、風俗店と同じだったら不倫にならない。 と言ってましたね。 あなたは、彼女を風俗嬢以下の、道具のように扱ったからです。 彼女にも 人としての 感情や威厳があります。 風俗嬢程度として 関係を持っているなら、このまま別れても 淋しくないのでは? それか、今後フェラしてもらう時に、お金を渡してみたらどうでしょうか。 あなたの食事中に クンニを強要され、放尿されたことを 想像してみて下さい。

質問者

お礼

貴女からのアドバイスに従って、彼女に謝りました。 「道具のように扱ってゴメン、これからはお金を渡すから」 と。しかし機嫌が直ったように感じません。 とにかく寝るそうです。

質問者

補足

彼女は、私の大切なモノをこともあろうに割り箸で挟んで もてあそんだんですよ。 しかも「何これ? 気持ちわるーい。邪魔邪魔!ゴミ箱に捨てるよ! あっち行け!!」と。 私の方が先に道具のように扱われたのです。

回答No.1

射精するのが早かったからだと思います。

質問者

お礼

溜っていたし、普段とは違う状況だったので興奮してました。、確かに3分位で射精しました。 そのことが原因だったのか、聞いてみます。