• 締切済み

必ずフェラをさせる彼

生々しい内容ですので、苦手な方はご遠慮ください。 交際してもうすぐ1年になる彼がいます。 会える時は週に何度も会っています。 彼は会うときには必ずフェラを求めてきます。 付き合って2ヶ月頃から、毎回です。(体の関係は付き合って5ヶ月でした) フェラをするときは一度も口を話さずに喉に当たるぐらい咥え、彼がイクまで続けて、さらにそれを飲んでいました。 いつもの流れは、キス→胸を触る→フェラ→休憩→(彼のやる気があれば)挿入、といった感じです。 でも胸を触られていても痛いだけだし、入れていても入ってる感じがするだけだし、全く気持ちよくないので、私がおかしいのだと思っていました。 でもそれは彼が普通だと思っていたからであって、友人に精液は毎回飲まない、フェラはそんなに頻繁にはしない、挿入の前に指で慣らす、と聞きました。 彼は1つ年上なのもあり、プライドが高くて自分の方が正しいと思っている人です。 なので、話しても聞いてくれる気がしません。 前に何度かフェラは我慢しようとしてたみたいですが、結局一度も我慢できなかったと言っていたことがあります。 フェラの最中に嫌そうな顔や苦しそうな顔をしてみても、その顔がそそると言われて逆効果でした。 それ以外は彼のことが好きなのですが、これが苦痛で最近は無理に予定を作って忙しくして、会う頻度を減らしています。 私も会いたい気持ちはありますが、そのことが頭をよぎってしまい、会いたくなくなります。 でも彼は私がフェラやエッチを好きだと勘違いしているので、言い出しにくいです。 何かいい方法はないでしょうか? 長々と失礼しました。

みんなの回答

• A_Heart
回答No.10

これは性欲を満たすよりもっとひどい「射精欲を満たす」だけの女と思われているのでしょうね。 別れた方が良いと思う。 もっともっと大事にしてくれる男性は世の中にいっぱい居ますよ。

• go_gohide
回答No.9

彼が貴女に会う理由は楽しいデートをするためではなく、自分の性欲を 満たしたいからでしょう。 無理やりに彼を好きでいる必要はないんだよ。 彼女をAV女優のように扱う彼氏とこのまま一生涯付き合っていく おつもりですか? 貴女がドМで奉仕の気持ちがあるなら良いですが、セックスも相性が 合っていないようですね。 交際して一年が来るなら彼氏に「私と将来結婚するの?」と 聞いてみましょう。 即答で結婚すると言わなければ、「私は将来の見えない恋愛はしたくない」 と言いましょう。そして冷静にこれからのお付き合いを考えてみましょう。 奴隷のように女性を扱う男は自分の思い通りにならないとDV男に 変わる可能性もあるのですよ。 好きだからではなくて心から愛し愛される関係になることが大事です

• sanguis
回答No.8

はじめまして。 性癖という声もありますね。 別れるのを覚悟して、「今日はフェラしたくない。私はあなたの性欲処理の道具ではない」と一回はっきり言ってみませんか?それで、離れていくようなら最低な男です。 本当の行為は,お互いが気持ちよくなるために愛し合うものです。決して一方的なものではないです。 貴方様の彼氏がどんな本性か試す良い機会です。そしてそれはいつかは分かることですので。

noname#235049
noname#235049
回答No.7

性交を含めた恋愛関係って、一方の欲望だけでは 気持ちの良い行為ではないので、、やはり 貴女様の思いの理解を伝えないといけないと思いますよ。 それには、時には断ってみてはいかが? 苦痛を我慢する必要は有りません。 「今日は、ごめん」て言えば済む事ですし、後のフォローを したら良いのではない? 断って暴力振るって来たり、暴言を強く言い強要して来たら それは、貴女様の身体しか目当ての無い男性なんで 振っちゃいましょうよ。 この御時世、、過激なAVが沢山有ります、、 彼はAVを観過ぎなのでは?!・・・笑。 貴女様を大事に思う男性なら、断られても貴女様の 思いを大事に添い遂げて聞いてくれる筈ですからね。 エッチ無しのデートも、しょっちゅう有りましたよ。 苦痛な事や嫌なものは、、いつも伝えていたので 彼からの無理強いは有りませんでした。 言い出し難くても言わなければ改善出来ませんよ? 言えないなら、貴女様がフェラを好きになる様に影で 練習して好きになれば宜しいかと?!

回答No.6

>付き合って2ヶ月頃から、毎回です。(体の関係は付き合って5ヶ月でした) これは間違い。フェラしている時点で体の関係ありになるから、2ケ月から体の関係ありだぞ。 精液って飲み物じゃない。彼はAVの見過ぎ、アダルトゲームのやりすぎだ。 嫌なことは嫌とはっきり言っていい。それで別れるならその程度の関係だよ。 2人が合意しないプレイは調教となんら変わらないぞ。 ※それとは別に胸で痛がる君の体も少し問題がある。オナニーをしたことはないのかい?少し、自分でして体を慣らす訓練は必要だぞ。

回答No.5

親父から一言⋯ それはイラマチオという彼の嗜好ですから 治りませんよ!変態です。 これをしたがるのは 本性は支配欲が強く、自分本位でしか無い 相手を蔑む傾向がある人です。 はっきりと嫌という意志を言いましょう。 喜んでいるととんでもない勘違いされていますから! 悪いこと言いません別れましょう⋯

• zabusakura
回答No.4

ストレートに嫌だと伝え、それでも直さないなら別れた方が 良い気がします。

• eurinomu
回答No.3

言い出しにくくても正直にはっきり言ってしまった方が楽かと思います。 無理なら自分も気持ちよく楽しむ工夫をしてみたらいかがですか?

• Dr_Hyper
回答No.2

彼が初めての男性なのかな? 端的に言えば,彼の精神年生が中学生並み。 あなたもそのお子様な部分を見ない様に付き合っていると思いますが違いますか?プライドが高いとか年上というので,彼はめいいっぱい背伸びしていますが,基本は従順なあなたが好きなので,あなたが限界を感じればすぐにこの関係は終わります。一度あなたが別れを切り出せば,その後は今までみたことの無いような女々しい彼が復縁をせがんでくるでしょう。 高校生カップルには良くあることですが,あなたの年齢が分かりませんのでその辺は今後経験を積めば今の状態が笑い話になるかもしれません。 回答としては,ハッキリと苦痛だから今日はイヤだ。ということ。 やめて欲しいとか,なるべくしたくないではなくて,私がしたいときにするから。と。優しくないとイヤだ。とキッパリと言うことです。 それで殴ったりするのであれば,それまでしょう?

• pipipi911
回答No.1

お早めに、清算しませんか。 それが、賢明だと思いますよ。 「経験は最良の教師である。だが、授業料が高い。          (Thomas Carlyle)」 「悪妻は百年の不作であるという。しかし、 女性にとって、悪夫は百年の飢饉である。  (菊池寛)」