• 締切済み

必ずフェラをさせる彼

生々しい内容ですので、苦手な方はご遠慮ください。 交際してもうすぐ1年になる彼がいます。 会える時は週に何度も会っています。 彼は会うときには必ずフェラを求めてきます。 付き合って2ヶ月頃から、毎回です。(体の関係は付き合って5ヶ月でした) フェラをするときは一度も口を話さずに喉に当たるぐらい咥え、彼がイクまで続けて、さらにそれを飲んでいました。 いつもの流れは、キス→胸を触る→フェラ→休憩→(彼のやる気があれば)挿入、といった感じです。 でも胸を触られていても痛いだけだし、入れていても入ってる感じがするだけだし、全く気持ちよくないので、私がおかしいのだと思っていました。 でもそれは彼が普通だと思っていたからであって、友人に精液は毎回飲まない、フェラはそんなに頻繁にはしない、挿入の前に指で慣らす、と聞きました。 彼は1つ年上なのもあり、プライドが高くて自分の方が正しいと思っている人です。 なので、話しても聞いてくれる気がしません。 前に何度かフェラは我慢しようとしてたみたいですが、結局一度も我慢できなかったと言っていたことがあります。 フェラの最中に嫌そうな顔や苦しそうな顔をしてみても、その顔がそそると言われて逆効果でした。 それ以外は彼のことが好きなのですが、これが苦痛で最近は無理に予定を作って忙しくして、会う頻度を減らしています。 私も会いたい気持ちはありますが、そのことが頭をよぎってしまい、会いたくなくなります。 でも彼は私がフェラやエッチを好きだと勘違いしているので、言い出しにくいです。 何かいい方法はないでしょうか? 長々と失礼しました。

みんなの回答

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.10

これは性欲を満たすよりもっとひどい「射精欲を満たす」だけの女と思われているのでしょうね。 別れた方が良いと思う。 もっともっと大事にしてくれる男性は世の中にいっぱい居ますよ。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.9

彼が貴女に会う理由は楽しいデートをするためではなく、自分の性欲を 満たしたいからでしょう。 無理やりに彼を好きでいる必要はないんだよ。 彼女をAV女優のように扱う彼氏とこのまま一生涯付き合っていく おつもりですか? 貴女がドМで奉仕の気持ちがあるなら良いですが、セックスも相性が 合っていないようですね。 交際して一年が来るなら彼氏に「私と将来結婚するの?」と 聞いてみましょう。 即答で結婚すると言わなければ、「私は将来の見えない恋愛はしたくない」 と言いましょう。そして冷静にこれからのお付き合いを考えてみましょう。 奴隷のように女性を扱う男は自分の思い通りにならないとDV男に 変わる可能性もあるのですよ。 好きだからではなくて心から愛し愛される関係になることが大事です

  • sanguis
  • ベストアンサー率25% (36/142)
回答No.8

はじめまして。 性癖という声もありますね。 別れるのを覚悟して、「今日はフェラしたくない。私はあなたの性欲処理の道具ではない」と一回はっきり言ってみませんか?それで、離れていくようなら最低な男です。 本当の行為は,お互いが気持ちよくなるために愛し合うものです。決して一方的なものではないです。 貴方様の彼氏がどんな本性か試す良い機会です。そしてそれはいつかは分かることですので。

noname#235049
noname#235049
回答No.7

性交を含めた恋愛関係って、一方の欲望だけでは 気持ちの良い行為ではないので、、やはり 貴女様の思いの理解を伝えないといけないと思いますよ。 それには、時には断ってみてはいかが? 苦痛を我慢する必要は有りません。 「今日は、ごめん」て言えば済む事ですし、後のフォローを したら良いのではない? 断って暴力振るって来たり、暴言を強く言い強要して来たら それは、貴女様の身体しか目当ての無い男性なんで 振っちゃいましょうよ。 この御時世、、過激なAVが沢山有ります、、 彼はAVを観過ぎなのでは?!・・・笑。 貴女様を大事に思う男性なら、断られても貴女様の 思いを大事に添い遂げて聞いてくれる筈ですからね。 エッチ無しのデートも、しょっちゅう有りましたよ。 苦痛な事や嫌なものは、、いつも伝えていたので 彼からの無理強いは有りませんでした。 言い出し難くても言わなければ改善出来ませんよ? 言えないなら、貴女様がフェラを好きになる様に影で 練習して好きになれば宜しいかと?!

回答No.6

>付き合って2ヶ月頃から、毎回です。(体の関係は付き合って5ヶ月でした) これは間違い。フェラしている時点で体の関係ありになるから、2ケ月から体の関係ありだぞ。 精液って飲み物じゃない。彼はAVの見過ぎ、アダルトゲームのやりすぎだ。 嫌なことは嫌とはっきり言っていい。それで別れるならその程度の関係だよ。 2人が合意しないプレイは調教となんら変わらないぞ。 ※それとは別に胸で痛がる君の体も少し問題がある。オナニーをしたことはないのかい?少し、自分でして体を慣らす訓練は必要だぞ。

回答No.5

親父から一言⋯ それはイラマチオという彼の嗜好ですから 治りませんよ!変態です。 これをしたがるのは 本性は支配欲が強く、自分本位でしか無い 相手を蔑む傾向がある人です。 はっきりと嫌という意志を言いましょう。 喜んでいるととんでもない勘違いされていますから! 悪いこと言いません別れましょう⋯

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2234/14829)
回答No.4

ストレートに嫌だと伝え、それでも直さないなら別れた方が 良い気がします。

  • eurinomu
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

言い出しにくくても正直にはっきり言ってしまった方が楽かと思います。 無理なら自分も気持ちよく楽しむ工夫をしてみたらいかがですか?

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

彼が初めての男性なのかな? 端的に言えば,彼の精神年生が中学生並み。 あなたもそのお子様な部分を見ない様に付き合っていると思いますが違いますか?プライドが高いとか年上というので,彼はめいいっぱい背伸びしていますが,基本は従順なあなたが好きなので,あなたが限界を感じればすぐにこの関係は終わります。一度あなたが別れを切り出せば,その後は今までみたことの無いような女々しい彼が復縁をせがんでくるでしょう。 高校生カップルには良くあることですが,あなたの年齢が分かりませんのでその辺は今後経験を積めば今の状態が笑い話になるかもしれません。 回答としては,ハッキリと苦痛だから今日はイヤだ。ということ。 やめて欲しいとか,なるべくしたくないではなくて,私がしたいときにするから。と。優しくないとイヤだ。とキッパリと言うことです。 それで殴ったりするのであれば,それまでしょう?

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.1

お早めに、清算しませんか。 それが、賢明だと思いますよ。 「経験は最良の教師である。だが、授業料が高い。          (Thomas Carlyle)」 「悪妻は百年の不作であるという。しかし、 女性にとって、悪夫は百年の飢饉である。  (菊池寛)」

関連するQ&A

  • フェラについて

    私は彼氏に毎回会うたびに、彼氏にフェラをしたくなるんですが、おかしいですか? 少数派ですか? エッチを毎回より、フェラを毎回したくなります。 しかし、彼氏は、なぜ会う度にしてくるのか、エロいなと言い 消極的です。性欲も薄いほうです。 したくなる理由は気持ち良くなる顔が見たいからです。 彼は20代です。

  • フェラについて

    こんにちは。 私は23歳の女です。 私には1つ上の彼氏が居ます。 今まで付き合っていた人にフェラをしてイかなかったことはないのですが、 今の彼氏は、フェラでは今までで1度しかイったことがありません。 挿入がすごく気持ちよいらしく、フェラではイかなくても、 挿入ですぐにイってしまいます。。 1度だけフェラでイった時は、なぜイったのかわからないのですが、 久々にえっちしたこともあり、 そんなにえっちの回数もしていなかったので、 もしかしたら、今フェラでイけないのは、 挿入の気持ちよさに慣れてきたからなのかもしれません。 それに、私のフェラでは工夫が足りないのかも・・・ 私としては、フェラでもイって欲しいと思うのですが・・・ そこで、質問です。 男性の方、「こうしてくれたら気持ちが良い」 女性の方、「こうしたら気持ちいいって言って貰えた」 などがありましたら、お教え願えますでしょうか。 少しでも参考にして、彼の反応を見ながら頑張ってみたいと思います。

  • フェラについて質問です。(特に男性に)

    毎回お世話になっております。 彼がいて、えっちをするのですが。。。 「最後までいったことがない」と言うことです キモチイイと言うのは言ってくれます。 本当に気持ちいい顔をしてくれるので。 男性に質問― 「我慢する」と言うことありますか? (フェラでイッてしまうと、挿入出来ない等で) あごが疲れます。途中でやめてしまっても問題ないですか? 疲れてしまった場合、手でも大丈夫ですか? この2点お尋ねしたいですよろしくお願いします

  • フェラと挿入

    付き合って9ヶ月の彼(30)とのことです。 エッチのメニューに必ずフェラがあります。 以前はフェラでイクことはなかったのですが、 最近はフェラでイッてから、最後に挿入という感じになっています。 私もエッチなことが好きなので色々するのに抵抗はないのですが、 ちょっと気になったので質問させてください。 先日、マットプレイをして、彼が手でイッてしまいました。 次にベットに戻って、フェラでもイッてしまいました。 (私がいやがるので、決して口に出したりはしません。) そして最後に挿入という形でした。 もちろん彼は、まず私のことをものすごく気持ちよくさせてくれます。 それはとても嬉しいことなのですが、どうしてもフェラでイキたがるのです。 気持ちの良いところでやめて、中に入れるのかと思ったら、 いつも必ずフェラでイッてしまいます。。。 男性にとって、フェラでイクことって、 挿入とは違った気持ちよさがあるのでしょうか? (挿入では3分くらいでイッてしまいます。) 男性の方、ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

  • フェラ・クンニはしますか?

    エッチは、大体いつもキス→胸攻め&手マン→クンニ→フェラ→正常位で挿入という流れです。 私は特にクンニしてもらわなくても良いのですが、彼が舐めたがります。 舐めてもらうのは気持ち良いです。 彼は私が舐めてあげると喜ぶし、私もフェラは嫌いではありません。 エッチの時、フェラとクンニをするカップルって少ないのでしょうか?

  • フェラする時間が長すぎてむなしくなる時があります

    大学生の彼氏とのエッチの際、前戯でフェラをするのですが、かなり気持ちがいいらしく、「挿入したい」となかなか言ってもらえません。そのため、毎回フェラをする時間が長引いて、むなしくなってくることがたまにあります。どうすれば彼に「中に入れたい」、と言わせることが出来ますか?

  • フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください

    フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください 回覧ありがとうございます 1ヶ月前に彼女が出来ました。彼女と会う度にエッチをするんですが 最初の2回以外はフェラで今日まで来ました。 何故セックスが少ないかと言うと、私が下手糞なのか中々挿入することが出来ず 挿入前にペニスが萎えてしまうのでフェラで射精をしてました。 因みにエッチをする度に「今日はセックスしようかな・・・」、「入らなかったら嫌だな」とマイナス思考が少しばかし生まれていました そして今日も会ってエッチをしたんですが、フェラをしてペニスを濡らした後に挿入してみたら スッポリ入り時間を全然空けずに3回のセックスをして、短時間で3回射精をしました 今日までのエッチ(フェラ)で射精をしてた時は、それなりに時間を空けないと、擦ってもペニスに痛みが出てしまい射精が出来ませんでしたが、どうしてセックスだと擦っても痛みが無く連続で出来たんだろうと思いました すんなり挿入出来た時はとても嬉しくて不安な気持ちが吹っ飛びましたが気持ちの問題なのでしょうか? 因みに手でオナニーをする時も時間を空けないと次の射精が出来ません 実際出来るかどうかは知らないですけど、痛いのでしません

  • 【フェラの体位】と【早漏】について質問します。

    【フェラの体位】と【早漏】について質問します。 彼はフェラが大好きで、一緒にいるとすぐに『舐めて』と言ってきます。 その時、彼は必ず、寝ている私の上にクロスするように覆いかぶさり、 私の顔の上に四つん這いになるか、膝立ち(ほぼ座ってる状態ですが)になります。 私からすると、寝たまま顔を上下させるので、とっても疲れるのですが、 男性はこのフェラの体位はどうなんでしょう? 顔がよく見えて興奮するのでしょうか?気持ちいいのですか? 私はフェラをするのが好きなので、どんなに疲れる体位でも構わないですし、 毎回いろんな体位でフェラしてあげるのですが、 彼は、この体位だけは、必ずしてほしいようなので、不思議です。 あと、彼は早漏で、挿入すると1分ほどで射精してしまいます。 セックスの時、前戯に時間をかけようとしてくれるのですが、 前戯中に、『もう我慢できない・・』と、すぐに挿れたがります。 フェラのやりすぎではなく、 私がフェラしようと、彼のモノにキスしたり息を吹きかけただけで 『もう挿れたい・・』と言います。 時には、私がまだフェラをしていなくて、彼が私を攻めているだけでも 我慢できないと言いだします。 早漏の人は、気持ち的に興奮するだけで、我慢できなくなるのでしょうか? 私としては、挿入は我慢してもらって、 もっとフェラを楽しみたいので、少しもの足りません・・。 ちなみに彼は30代です。 あまりに無口な人で直接聞きにくいので、ここに質問させていただきました。

  • 男の人はフェラ好き??

    新しい彼氏と付き合って2ヶ月目ですが、とにかく最近エッチがフェラ中心で悲しくなってしまいます。だいたい1週間に一回会うのですが、お互い忙しいので毎回ホテルには行けないということでホテルは2週間に一回。だけどフェラは毎回です。 彼氏が週何回かは1人エッチしてるって言っていたので私が「それならエッチに付き合うよ」って言ったのが原因かなって思います。私は車とかで二人エッチしようよって意味だったのに…それと最初は久しぶりの彼氏で私がフェラのペースがつかめなくて。フェラでいかせられなかったから、「練習するぞ」とかふざけて言ってたんですね。それを真に受けちゃったのかなって思います。ずっとずっとフェラばかりっていうペースになってしまいました。 最初は大好きな彼氏だからいいかなって思っていたけど、だんだん虚しくなってきて。学校でもトイレに隠れてしたりするんですが、もちろんフェラだけ。最近はいちゃいちゃしていても必ずフェラに結びつくのでとても悲しくなっています。私は何もしてもらえなくて。 私は今までの彼氏でも毎回こんな感じで、挿入でも早くいけるのにフェラが好きみたい。毎回彼氏毎に「私は風俗嬢じゃない」って言ってやめてもらってきました。今回は特に大好きな彼氏なだけに言うのが苦痛です。 男の人は毎回彼女にフェラばかりさせていても申し訳ないとかあまり思わないものなのでしょうか?彼氏ができても毎回毎回こういうことを言わなければならないのがとても嫌です。私にも何か問題があるのかなってすごく悩んでいます。できるだけ傷つかないような言い方も教えていただけたら嬉しいです(>_<) 長文失礼いたしました。

  • フェラっていやなもんなんですか

    率直すぎてすみません。 人それぞれだと思うのですが、 今の彼女はとても嫌がります。 握ったりしごいたりするのもいやなようです。 もちろん無理に押し付けていないのですが、 できれば、してほしいと思っています。 無理に言うと余計にその行為自体が嫌になるので中々言えません。 好きとなれ、とまでは言いませんが、こちらの気持ちも呑んで欲しいというのが正直な気持ちです。 彼女に奉仕するだけして本番をして終り、というのは非常につまらないセックスになります。 というより、あまり感情が高ぶらないので挿入時、とても入りにくいです。 僕としての考えは、本番前が一番大事であって一番愛を感じる時と思っています。 彼女に喜んでもらえることをしているのだから、喜んでもらえることをして「お互い様」の気持ちになれると思います。 特に嫌がられるのは、口に精液が入るのがとてもまずいらしく嫌がります。ティッシュで拭いたりします。 精液をあまり好ましく思っていない女性は多いと思いますが、彼が喜んでくれるなら、という理由は多いと思います。 やはりこれは彼女と性の相性が悪いのでしょうか。 フェラって嫌なもんなんですか。 実は結構ガマンしてやっているものなんですか。 精液ってそんなにまずいのですか。 好意的な男性を見ると心の奥底ではフェラしたいって思うのですか。 僕が女性にする愛撫は「彼女が喜んでくれるなら」と思えば全然苦痛ではありませんし、彼女のものであれば口に入ってもいいと思っています。 女性側からの正直な気持ちをお聞かせください。 あまりにもズバッと書いてしまい申し訳ございません。