• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:フェラと手コキ?のコツお教えください。)

フェラと手コキ?のコツお教えください。

このQ&Aのポイント
  • 初めて彼氏に生フェラと手コキをしたが彼が抜けなかった。
  • 彼は溜まっているようで勃起していたが未経験で風俗経験もない。
  • 次はどうにか彼に出してもらえる方法を教えてほしい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです 三度の飯と同じ位「フェラ」「手コキ」が大好きです。 どのような方法が感じるかは「人それぞれ」ですので、彼の「快感ポイント」は彼しか分りません。 なので、貴女も彼に聞きながらしてあげるのが一番の解決法でしょう。 ちなみに私が大好きな方法ですが・・・ <フェラ> ●先ずは股の付け根やお尻の穴、玉袋とお尻の穴の間(蟻の門渡り)を丁寧に舐める。 ●その流れで玉袋を舐め、時々玉を吸いながら舌で刺激。 ●次にチンコの裏筋を根元から先っちょに向かって舐め上げたり、チロチロと刺激。 ●おもむろに「パクッ」と咥え、歯を当てないように気をつけて上下。 ●唾液をタップリ利用して「2回浅く1回深く」のリズムで。 ●最後は口内射精で飲んでもらいます。 これを妻にしてもらってます。 精子が溜まってれば2~3分で射精ですね。 <手コキ> ●まずは揉むようにチンチンを愛撫してもらい ●かたくなったら唾液で滑りをよくして ●チンチンを掌全体で握って(やさしく)親指だけは「カリ」の裏側を親指の腹で刺激。 (牛の乳搾りのような握り方ですが、上下は逆ですね。親指の腹が「カリ」の裏側にきますので) ●上の方法に時々「普通の」手コキを混ぜて貰って ●絶頂→射精の最中は「ギューッ」と握ってもらって激しく上下に「尿道内の精液を絞り出すように」してもらって終了。 これも精子が溜まってれば2~3分で射精します。 我が家では妻が生理の時や、急にムラムラした時、そして私が何かいい事をした時のご褒美(笑)に「なぁ、出したい(射精したい)んだけど」とお願いして、その時の妻の気分で「フェラ」か「手コキ」をしてもらいます。でも、私的にはやっぱり「フェラ」の方が大好きです。 頑張って?彼氏さんを悦ばして下さいね。 ご参考まで

komugikotosatou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますっ! うわあ~(喜) とても詳しくありがとうございます!! 「2回浅く1回深く」のリズム…、なるほど。 あ~、お尻の穴は舐めてなかったです^^; 『親指だけは「カリ」の裏側を親指の腹で刺激』 これ彼が言ってました!やっぱりここ気持ちいいのですね♪ いやあ詳しい解説ですので、彼のモノがなければなかなか練習ができませんが、つぎのときがんばりますっ!! 本当にありがとうございました~ 奥様ともお幸せにお過ごしください(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.6

まだ出ていないことを書きますが、フェラや手コキも良いですが、股間以外の部分にもしっかり愛撫することも良いです。 つまり、男でも乳首を舐められたり触られたり、脇腹を舐められたり触られたりするのは気持ちいいものです。 触るときは指先で、触れるか触れないかという微妙な感じにやると良いです。 当然ですが、フェラをしながらでも、手の届く範囲に指先を伸ばしてあげても良いわけです。 基本的に相手の反応を見ながら、いろいろ試してみることです。 くすぐったいというような場所は、これから先継続しているうちに、だんだんと性的な気持ちよさに変わってきたりします。

komugikotosatou
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます! ほお~っ 指先で触れるか触れないか!官能的ですっ おお、なるほど、フェラしながらも色々と触ってみるのですね!(*^^*) 大人の方のご意見大変勉強になります。ありがとうございましたー!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

手コキは全くいらないです。 気持ち良くないばかりか逆効果です。 口だけが良いです。 くわえ込んで頭を動かさず 加えたままの口の中で 舌でなめ回してください。 その時に 自由が利く手の爪で タマ袋やアナル付近を刺激してください。

komugikotosatou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(*^▽^*) kiyokato001様には、前の私の質問にも回答していただいた覚えがあります♪ そこで回答してくださった質問文中の彼と、無事お付き合いしています♪(質問タイトル『大学2年です。男女ともにお聞きしたいです。』) あのときもご回答ありがとうございました! ちなみに、「上京アフロ田中」は、まだ探し中です(笑) そうなのですね~!手コキが必要の無い方もいらっしゃるとは。 ふむふむ、舌をうまく使うフェラですね! それなら、あごも疲れにくいのでいいかもしれません^^ でも、ずっとくわえているのも中々あごが疲れるのですが…あごを鍛える?のでしょうか(笑) 刺激も忘れず行います。 ありがとうございました!またよろしくお願いいたします♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lady_jp
  • ベストアンサー率51% (34/66)
回答No.4

大人の女が回答させていただきますわ・・・ わたくしもNo3の方と同意見ですね。 No1、2の方のご意見もとっても参考になりますよ・・・ 私のような大人ならまだいいんですが・・・まだ経験が浅いと「どうしたんだろう」と思われるといけないので・・・ 「知恵袋や掲示板で勉強した」と言ったらいいですよ!! 私も彼にカミングアウトしています。 彼もエッチなので「いいことじゃ、どんどん学ぶがよい」と言ってますが・・・笑 >(白い、たん、のような…) 経験者からいわせると・・・ このようになっていると、ジェル状になっているとかなり出にくいです。 口と手でもかなりしんどいと思います。口に出た時のこのまずさ!! どうにかしたい気持ちはわかるのですが・・・意地になると彼もプレッシャーになってはいけませんからね。 エッチな姿や声、キスやすべてにおいて演出してはいかがですか?

komugikotosatou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 経験豊富な大人の女性からのご回答、大変嬉しいです。ありがとうございます! はいっ彼にちゃんとここで学んだと言います^^ なるほど~!ジェル状で出にくかったんですね!質問文に記述しておいてよかったです^^♪ 彼も出なくておかしいなって言っていたんで…溜めすぎですね…。 ふむふむ、素敵に演出を心がけます! 勉強になりました。夜分にありがとうございました~!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

前お二人の方の回答が素晴らしいのですが一つだけご注意を。 彼氏には「このカテ」で勉強したと言った方がいいですよ・・・ 急に上手くなったら疑われますからね・・・他のオトコに仕込まれたろ?なんてね・・・

komugikotosatou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪ たしかにっ(゜゜)! 盲点でした。彼も、急に私が上手くなったら疑うと思います。 ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155510
noname#155510
回答No.1

 これを、実行するには、女性(貴女)が小悪魔になるのです。男性としては、これに弱い。そして、これをやられるとたまったもんでないし、忘れぬ女(人)になります。先ず、男性の性感帯がアソコのみ集中し、亀頭の頭かから、根元までの裏筋全体が一番感じやすい場所と覚えて下さい。  では、そのコツです。(手法)  1)・・パンツを脱がして、スッポポンにします。  2)・・最初、両手で軽く揉むようにする。時間は適当に、ヘナチョコが元気になる。  3)・・元気になった亀頭のテッペンに左手(平)で、なでなでする、しながら、(男性の性感帯)右手で、アシコの裏側全体を親指の指と一さし指で、万遍なく愛撫する。ゆっくり、少し早めと交互に繰り返します。また、手の指5本とも握って上下擦ります。ソフトに。  4)・・そのときに、相手の目が合ったら、ニヤッ(どーよ!)と小悪魔のように笑顔を見せます。  5)・・もう男性は、有頂天になっています。「やめてくんなはれ」と言っても、止めることなし、発射しそうになれば、思いっきり出させます。  6)・・まんだまんだの場合は、今度は、口でやるフエラです。これも、ゆっくり、早くの繰り返しです。  次に、もし、極端に早く出そうになれば、発射寸前に、一回亀頭の首あたりに二本の指で、締め付けて、止めます(精液)これ、早漏防止のトレーニング方法です。SM的にやる場合、3回くらいが効果ありです。  でも、あまり、やり過ぎない程度にね。 じゃぁ、頑張って下さい。

komugikotosatou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! わあ、詳しくありがとうございます!分かりやすいです^^ 小悪魔、素敵です♪ あ~、「ゆっくり」と「早く」を使い分けなければなのですね~! すごく勉強になりますっ 小悪魔目指してがんばります! ありがとうございました~♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻が手コキしてくる

    妻がセックスさせてくれず手コキします。 オナニーを1週間程度我慢させられて、帰宅したらキスやハグされて勃起したのをズボンの上から触ってきてベッドに横にさせられて手コキされて射精させられます。 手ではなくてセックスしたいと言っても聞いてくれません。精液がたくさん飛び出るのを見るのが快感なんだそうです。 もう3ヶ月続いています。 性欲処理はできていますが、そもそも1週間我慢することも辛いですし、妻とセックスできないので悲しいです。 そのうち飽きると思いますが対応方法をお願いします。

  • フェラ

    まだ彼をフェラでいかせたことがありません(;_;) 風俗経験もあるみたいなんですが…私が舐めてるとちょっと時間がたつと、 すぐに挿入しようとします!! この間はまたいれようとして来たので、構わずフェラをするとそのまま長く舐めさせてくれました。 してる時は気持ちがってるんですが、ちょっとすると挿入しようとするので、あまり舐められないまま、挿入してイクみたいになってます。 どうしてそうなりますか? またフェラでいかせるコツはありますか!?

  • フェラでエイズになりますか?

    このあいだ 風俗店にいったら 淋病をうつされてしまいました。 その店は、生のフェラのサービスで本番はないのですが エイズがうつることもあるのでしょうか?

  • 風俗で前の客の精液で、生フェラなどで間接的にエイズが移される可能性はありますか?

    タイトルの通り、風俗で前の客の精液で、生フェラなどで間接的にエイズが移される可能性はありますか? 前の客がエイズ持ちだったとします。 その人の精液が嬢の口の中に残っていたとします。 その精液が、フェラなどで次の客に付着したとします。 このプロセスを得て、エイズが間接的に移される可能性はあるのでしょうか。 要するに、エイズは風俗嬢がエイズでない限り移されることはないのでしょうか?

  • フェラがうまくなりたい!

    大学生の女です。 この前彼氏との2回目のHのときにフェラしてって言われました。 私は今の彼氏が初彼です。当然男性のアソコを生で初めて見たし、フェラも初めてで、緊張してうまくできませんでした…。舌で舐めたり軽く吸ったりとかしかできなくて、くわえるのは歯があたりそうで怖いです。 ちょっと手でしごいたんですが、表面の皮(?)が動いちゃって、「これでいいのかな…?」って不安でした。 彼は優しい愛撫とかしてくれて気持ちよくしてくれるんで、私も彼のために気持ちよくしてあげたいです。 でもテクニックとかも何も分からないので彼に申し訳なくて…。 何かコツなどあったら教えてください! 生々しい質問ですみません。

  • 女性のフェラ経験者へ

    先日18歳の誕生日に初めて風俗に行きました。 余りの気持ちの良さに相当溜まっていた精子を直ぐにお口の中で発射してしまいました。 最初は高速なスピードで上下にフェラをしてもらっていたのですが、あっという間に我慢できずに射精が始まると射精の律動に合わせて、ゆっくりとフェラをしながら精液を全て出し切るまでお口の中で受け止めてくれました。手の平に吐き出した大量のドロっとした精子を見せてもらいながら、『温かくて凄く勢いが良かったよぉ~!』と言ってくれました。 女性の方へのご質問ですが、お口の中での射精の勢いは敏感に感じ、精液の温かさを感じるものなのでしょうか? また精液を出し切った状態は分かるものなのでしょうか? お口のどの部分(舌の上、下、喉元、・・)で精子を受け止めているかを具体的に教えてもらえればありがたいです。 (※今もその時の人生最高の気持ち良さの感覚が頭から離れません。)

  • フェラの気持ちいいところ

    質問です。よろしくお願いします。 エッチ初心者で、フェラの仕方もよくわかりません。 彼は敏感なので(自分で言っていた)いつもイってくれますが、フェラしていて、自分でうまくいっているとあまり感じませんし、コツもなかなかつかめてる気がしません。 今は根元を手でさすりながら、口に入るだけ入れて吸い上げるを繰り返す感じです。 手は速い方が良いのかな、と思い速く動かして頑張ってみたら『そんなにしたらすぐイっちゃうよ』と言われました。 ある程度じらした後に速く動かした方がいいということなのでしょうか? 後ろや先っぽを舐めると気持ちいいと聞きましたが、後ろというのは勃起したときに女性から見て正面にくるところで良いんでしょうか? 舐めるって上から下に上下して舌の先を使って舐めると良いんでしょうか? 先っていうのは本当にてっぺんの先っぽのことですか?それとも上の方の大きいところですか? こちらも舐めるのはどの様に舐めると気持ちいいのでしょうか? 他にも気持ちいい方法があれば教えてください。 初歩的な質問ですみません、お願いします

  • 手コキ風俗で働く方教えて下さい。

    2年ほど前からある手コキ風俗を利用してます。 その店は女の子がコスプレ姿で手コキをする店です。 それ以外のボディータッチやフェラ・キス等は禁止です。 私は2年ほど前に婚約破棄されたことから、寂しくてその手コキ店を利用し始めました。 その店に1年に6.7回程度しか出勤しない嬢(オキニ)がいます。 その彼女は私にとってとても不思議な存在です。 初めて会ったのは1年半ほど前、あった瞬間、私のドストライクでした。 性格もすごく好きなタイプでとてもドキドキしました。 プレイが始まり、なんとなく彼女も私に好意があるかな~なんて思い、コスプレ姿の彼女のアソコ触ってしまいました。驚きました。とんでもなく濡れていて、彼女は微かな声を出し始めました。 まったく抵抗する気配がないので、もう興奮してどんどんエスカレートし全裸にしました。 あとは欲望のまま色んな事を彼女にしましたが、彼女も感じていました。 歯止めが効かなくなりましたが、キス、フェラ、本番はダメでした。 受け身なのでキスしても何も言われませんが歯でガードしてます。 フェラもさせようと思い、口元にもっていきましたが咥えてもらえませんでした。 挿入したくて入れようとしますが、2割ほど入ったところで腰をそらせてよけます。 無理に入れれば全然出来そうですが、最後の最後で私も確認します。 「入れていいか?」って聞くと、弱い声で「ダメです」って言います。 毎回こんな感じで恥ずかしいことをさせたりして玩具にしてます。 こんな感じで、この1年半の間で6回ほど呼びました。(半年ごとに3回づつ位しか出勤がない) 会話の中で分かった事は厳格な家庭で育ち、非常に真面目な性格だという事。 普段は昼間仕事をしていて、しっかりとした専門職の仕事をしているキャリアウーマンタイプ。 その辺の事務員さんよりは稼いでる気がします。 女性ばかりの職場みたい。 女子高育ち。 性格は凄くおっとりした真面目タイプです。 年に6回出勤したとして、おそらく12万~15万程度稼ぐくらいです。 少なくとも生理的に私はアリってことでしょうか? 客観的にみて脈アリでしょうか? 出来ればもっともっと仲良くなりたいです。 ちなみに私が30代前半、彼女は20代中盤です。

  • フェラを嫌がる彼氏

    付き合っている彼氏とこの間初めてエッチをしました。 彼は私のことは触りたがり、触っていました。 だから私も彼に口でしようと思って言ったら、「そういうの苦手なんだ。大丈夫だから」と言われました。 彼はその後「女のはいいけど男のって汚くない?」と聞いてきました。 私はそうは思わないと伝えたのですが、その日は彼のものに直接触ることはなく、避妊具がなかったため挿入もありませんでした。 服の上からは触っても大丈夫で、普通に勃起していたのですが、手を入れようとすると嫌がっていました。 しかし「入れたくなったりしないの?」と聞いたときは、できれば入れたいというようなことを言っていました。 私の股間に服の上から自分のものを押し当てていたりもしました。 でも直接は触らせてくれません。 もしかしたら私のことあまり好きではないから触られるのが嫌なのかな、とも考えてしまいました。 それか、包茎だと男性は気にするというようなことも聞いたことがあったのでもしかしたらそれもあり得るかもしれないと思いました。 私自身もあまり経験がなく、また彼も童貞だと言っていまし た。 前に付き合っていた人は、フェラしてと言っていました。 しかし今の彼は嫌がっていたので、彼が本当に私のことが好きなのか不安です。 彼にどう尋ねたら良いのかもわからず悩んでいます。 よろしくお願いいたします。

  • フェラ、手コキうまくなりたいっ!!

    私は彼氏によく手コキしているときに『痛い!』と言われたり彼のちんこが萎えてしまします。フェラももっとうまくなって彼にフェラでイってほしいんです・・・。 男性の方、どこをどのように舐めたら気持ちくなりますか?あと、舐めてもそこまで気持ちくならないところなど教えてください。 女性の方、いつも彼にどうのようにフェラや手コキをしていますか? よろしくお願いします(;ω;)