• 締切済み

彼氏とのセックスが苦痛

元々、彼をどんなに信頼しているつもりでいても妊娠の不安から逃れられずにいたのですが、最近セックスが苦痛になってきました。 愛されていると感じられるのはとても幸せだと思うし、もちろん彼のことはとてもとても大切なのですが… 手でしてあげていると、たまに(私が生理のときは高確率で)彼は私の口に出したがります。 普段はコンドームをつけて中で彼はいくのですが、彼はコンドームに出すのはむなしいと思っているらしく、膣は駄目だけどその代わりに口(とにかく私の中ならいい)に出したいと言います。 口に出したらすぐ吐き出していいよと言うのですが、精液を口に入れるのが嫌な私にはそういう問題じゃなくて… 私はあの味が本当に嫌だし気持ち悪くなってしまうのでいつも断っています。彼はショックみたいですがこれだけは本当に嫌です。 (1回だけ頑張ってやりました…) フェラも味が嫌だし口の小さい私には辛いけど、申し訳ないのでこれは頑張っていつもしています。 私が口は嫌だと言うと、次はお尻の中に出したがります。 彼のために前挑戦したのですが、入れる時点で泣くくらい痛くて痛くてできませんでした。それから絶対にしたくありません。 膣に近いのも嫌な理由です。 彼はあきらめていませんが… こういうのが嫌なのは私が彼を本当に愛せていないからでしょうか? 何度も口やお尻に出したいと言われるのも、それを断るのも、彼の悲しそうな顔を見るのも辛いです。 どうしたらいいでしょうか? 彼になんと言えばいいでしょうか? (私が口やお尻が嫌だというのは彼も知っています) 普通に避妊していても妊娠の不安にいつも付きまとわれているし、こんなに悩むならもうこの際性行為自体しないほうがいいのでしょうか? 彼は常日頃私のためならなんでもできると言ってくれますが、私がよくても男性にとって体関係なしのお付き合いなんて絶対あり得ないものだろうし、大好きだけど別れるしかないのか… 本当に困っています…。

みんなの回答

noname#144740
noname#144740
回答No.12

別れた人ともそうふうにどんどん愛情のない行為になっていき、最後はなんだか自分が消耗品の人形のように扱われるような気がして別れました。 いつからか2人で密室のホテルに行くのが怖くなりました。 多分質問者様は周りの人から時々、押しに弱い人だと言われませんか? そういうのは男性はよく鼻が利くみたいで押しに弱い女性にそういった行為を抑圧的にするみたいです。 私も別れた後、知人の男性から押しに弱いと言われました。やっぱり分かるんですねえ。 妊娠はピルでも防げます。しかし副作用もありますし、お金も毎月かかります。 そこまでして今ある苦痛、暴力に耐えられるか、自分でよく考えてみて結論を出してみては。 読んだ限りではレイプされてるように見えました。そういうレイプっぽいプレイが好きなのかもしれませんね。彼氏は。

noname#210415
noname#210415
回答No.11

> 妊娠の不安から逃れられずにいたのですが、 > 最近セックスが苦痛になってきました。 そうなって、きずつくのは、アナタですから、当然です。 > 手でしてあげていると、たまに(私が生理のときは高確率で)彼は私の口に出したがります。 > 普段はコンドームをつけて中で彼はいくのですが、 > 彼はコンドームに出すのはむなしいと思っているらしく、 > 膣は駄目だけどその代わりに口(とにかく私の中ならいい)に出したいと言います。 > 口に出したらすぐ吐き出していいよと言うのですが、 > 精液を口に入れるのが嫌な私にはそういう問題じゃなくて… > 私はあの味が本当に嫌だし気持ち悪くなってしまうのでいつも断っています。 > 彼はショックみたいですがこれだけは本当に嫌です。 > (1回だけ頑張ってやりました…) H系のビデオがたいがい そうするので、そうするだけではないですか? 勘違いしてるだけですよ。  彼は、自分の精液を自分の口にいれられますか? たいがいは、この手の男性は、自分では、できない人が多いんですよ、 けっして、おいしい味ではありませんからね、精液は。 もちろん、すきってひともいます。 あなたがイヤなのですから、 それは、かれが妥協するしかないでしょう。 お互いの同意のないセックスは、 いつか、破綻しますから、 おたがいに、話し合いましょう。 それでも、どうしても、無理強いするのなら、 別れも仕方のないことでしょう。 あなたは、彼のドレイじゃ、ありませんから。 > 私が口は嫌だと言うと、次はお尻の中に出したがります。 > 彼のために前挑戦したのですが、入れる時点で泣くくらい痛くて痛くてできませんでした。 > それから絶対にしたくありません。 いたいことをしてるようでは、 アナルセックスに挑戦する前の知識の段階で失格です。 十分な筋肉の拡張がなければ、切れ痔になるのが、オチです。 我慢できないほどの いたいアナルセックスは、我慢せず, 即座に拒否しましょう。 あとで、いたい思いをするのは、あなたなのですから。 これもAVのわるい影響ですな。 いたくなくはいるようにしてから、するから、 気持ちよいのであって、 はなから、いたいのは、どんなプレイも論外です。 > こういうのが嫌なのは私が彼を本当に愛せていないからでしょうか? > 何度も口やお尻に出したいと言われるのも、それを断るのも、彼の悲しそうな顔を見るのも辛いです。 > どうしたらいいでしょうか? > 彼になんと言えばいいでしょうか? > (私が口やお尻が嫌だというのは彼も知っています) かれをよろこばせたいなら、 ふたりで まずは、アナルプレイのことを まなんでから、 してみて、OKならば、 今度は、アナルセックスの ことをまなびましょう。 アナルプレイがいやなら、 アナルセックスはやめましょう。 考えればわかりますが、 何千年もまえから、 アナルセックスがあるということは、 それが気持ちのよい人たちが いつの時代にも、 いるということです。 きもちいいから、してるんですよ。 あたりまえのことです。 いたくない方法をまなびましょう。 ちゃんと準備をすれば、いたくないものです。 なにごとにも、 手順というものが、あります。 それを、本でもかって、 まなびましょう。 AVなら、 加藤鷹 「秘技伝授アナル入門」かなぁ。 本もいろいろ、あるとおもいます。 > 普通に避妊していても妊娠の不安にいつも付きまとわれているし、 > こんなに悩むならもうこの際性行為自体しないほうがいいのでしょうか? セックスしなければ、パートナーじぁないですよ。 ただの知り合いです > 彼は常日頃私のためならなんでもできると言ってくれますが、 なんでもできるのだから、 そのコトバが本当ならば、 いたいのは、いやとあなたが主張すれば、 そうしてくれるのでは、ないですか。 彼のことばが、ただの美辞麗句でなければ。 > 私がよくても男性にとって体関係なしのお付き合いなんて > 絶対あり得ないものだろうし 中でいかなくても、 他の手段で射精してくれれば、 OKの男性もおおいですよ、おそらく。 そうでもなければ、 そういった風俗は、ここまで、はやりませんから。 おふたりの妥協点を お互いに 十分にはなしあって、きめてください。 それが、ふたりのベターな選択です。

• fxdx
回答No.10

あはははは、 >彼はあきらめていませんが… ここの所で笑ってしまいました、ごめんなさい。 男性です。 そーかー、嫌なんですか?、彼にしてあげたく 無いんですか? してあげたら、彼は喜びますよ、そうでしょ? でも、したくないんだ、あなたは。 自分は色々してもらっても、彼にはしてあげたく ないんですね? 仕方ないな~。 …ってね。 (うそうそ、f(^_^ うそですよ) AVってご存知でしょ? それはもう、大概そういう行為が映っています。 画面の中では、女性は喜んで飲んでいるし、 アナルも嫌がりません。 そういうのばっかりみていると、それが自然に 思えて来てしまいます。 セックスの流れで、それも自然な行為と勘違いして しまいます。 でも、そういう場面が何故有るかというと、 男性が作っているからですね。 つまり、男の側の「願望」でも有ると言えます。 実際、いろんな意味で、気持が良いって言うのも あるし、… でも、女性の側は(最近はどうでしょうか?)そういった 物はあまり見ないんじゃないでしょうか。 見ても男性の反応と真逆の場合が多いでしょう。 それは、その行為で快感を得られるとは、思えない からでしょう。 興奮しきった男性のモノを、女性の顔面に突き出されても、 ソレをどうしたら良いか分からないのが、普通です。 「咥えて」と言われて、びっくりするのが普通でしょう。 アナルと言われたら、惨めな気分になるかも知れませんね。 それが、女性としたら普通なんだと思います。 でも、若い多くの男性側の意識は違います。 そういう場面ばっかり見ていますから。 「何でしてくれないのかな?」って思います。 意識は正反対ですね。 たいていは、…? どちらに成るんでしょうか? 男性側?女性側?どうでしょう。 そして、大抵の男性は、相手の女性が、 「そのうちきっと出来る様になる」って思っていますよ。 ですから、 あきらめないんですね。 これは言うべきか迷いますが、実際、女性が努力と言うか、 練習すれば、どちらも普通に出来てしまいますよ。 アナルには快感も伴ってきます。 今あなたに努力して欲しいと言う意味では有りませんよ。 今あなたは、嫌な事は無理しなくて良いです。 トラウマにも、なりかねません。 でも、頑として断われば、彼氏もチョッピリ傷付きます ですから、その辺は、要領が要るでしょうね。 一番難しいな、と思うのは、彼がソレを普通と思っている 所でしょう。 あなたが、「普通じゃ無いんだよ」って言ったってね、、、 私の期待的な意見では、ある日の行為の途中で突然、 あなたの頭の中で何かが弾けて、「彼が欲しい」って思う 日が来たら良いな、って思います。 避妊に関しては、男性側ばかりが行う物でも有りません。 ネットにも、いろんな情報が出ているでしょう。 そう言うのはチョッピリ怖いと言う気持は分かりますが。 相手任せでは無いとも言えますね。 「彼と分かれる」の結論は、まだ早いんじゃないでしょうか? 次の彼氏も、また同じことを言ったりしますよ?、とも 考えられるしね。

• non9828
回答No.9

結婚したっていつも生でできるわけじゃありません。 普通に子供ができる二人なら、半年から1年、早ければ2,3回で 妊娠します。 その後子供がいらなければずーーーーっと避妊です。 その度にあなたは、嫌がっているお尻や口でとお願いされるんですか? そんなに嫌がってるあなたに何回も頼む彼はちょっと優しさが 足りませんね~。 また、絶対に嫌!というあなたのはっきりした態度も必要でしょう。 (本当にやるつもりが全然ないならですが) 嫌って言うのに何回も頼まれるからセックス自体が苦痛に なってきた、って正直に言ったらいいんじゃないでしょうか? またはもうエッチしたくない、とか。 どうしてもっていうなら「自分の出したの口に含んでみて」 「お尻にバイブ入れさせて」ってお願いしたらいいんじゃない?(笑) 人にばかり要求するのはおかしいですよね。

• LOLIPON35
回答No.8

30代の男です。 セックスは、男(彼)の欲望を 満たすためだけのものと思っていませんか。 あなたも満たされるのでなければ、 拒んでもいいと思います。 ましてや、口やお尻が嫌なら、 ハッキリと拒むべきです。 彼とあなたのセックスに対するイメージや 考え方の違いを、きちんと話し合って おくべきだとも思うのです。 彼のためにという気持ちもわかりますが、 彼自身、自分だけよければいいというのでは、 単に性欲のはけ口にされているだけです。 それを黙認してしまっていては、 彼を増長させるだけです。 好きだからできるとか、 好きならしなくてはいけない という問題ではないですよね。 そういう齟齬や不満が、尚更あなたの 不安や苦痛を増幅させているとも 考えられます。 想いを伝え合うことができてはじめて お互いを満たすことができるのです。 あなたが我慢している気持ちが 理解できないという時点で、 それは無理なのかもしれませんね。 彼がまだ未熟なのか、話せばわかるのか。 少なくともそれを確かめてから、 別れることを考えてみてはどうでしょうか。

noname#206137
noname#206137
回答No.7

えーと、、、嫌なものは嫌と言う勇気を持ちましょうね。 無理にする必要は全く有りません。 彼の事を思うと貴方様も悩むかもしれませんが。 彼は、AVや捏造的煽る動画などを見すぎではない? 口に出す、お尻に挿入するなんて、余程の好き者でなければ 大事な彼女に無理強いはしないし、嫌な事を断るのは自然 ですよ?! 貴方様が彼を愛せてないのではなくて、、、彼が押し売り的な 方法を取り、愛している人への「思い」を受け止めていないんでしょうね。 他の方法で補える愛の形をとれる関係になって欲しいですね^^ 妊娠を気にされていらっしゃいますが、 時にはコンドームに出すのさえ耐えられない、虚しいと強く感じ られているなら、相性的にによくないのではないでしょうか。 相手を思い遣れない男性なら、別れて当然という位の気持ちで 嫌なものは嫌と言って後でフォローしましょう。 そういう肝心な意思表示ができないと結婚したらもっと エスカレートしたえっちをさせられますよ。 キツイ言い方で御免なさいね。 他人同士がお付き合いして結婚をって、考えた時にね、 体の関係は重要なポジションにあると思いますが、、、 出来ないものは出来ない、したくない、嫌なのって言えない関係って 本当の恋人かな。って思います。 相手に嫌な顔されても、伝えて、フォロー出来合える関係なら 長続き出来るんではないかな?、、、 彼が20歳で貴方様が年上だから甘えていて、こんなものも やってくれるかな~みたいな気持ちがあるんだと思います。 彼を好きでもね、出来ないもの、嫌なもの、受け入れられないものって 沢山あるんです。それを彼自身にも、もっと知ってもらい、、、 拒否しても彼への愛がある事をフォローとして 他で補ってみてね。それが彼に伝わらないなら縁がなかったこと。 私の旦那はちょっと変態です、、、。 だけど私は旦那を好きですし、えっちも多少変わってますが、 受け入れたり、断ることも多々ありますよ。「○○はしたくない、 出来ない」って言ってます。そして結婚して10年経過しました。 断ると、嫌そうな顔にはなりますが、私なりのフォローで彼に 伝えています。そして旦那も言葉では言いませんが「いいよ」 みたいな表情で抱きしめてくれます。 無理してまでやって彼が悦び、私が苦痛なのを平然としている 人なら、悲しいけど別れます。 でも、別れていないと言うことは彼(旦那)にも理解してもらって いると言うことかなと思ってますし。 相手からの思い遣り「いいよ」の表情で救われました。

• LOTUS18
回答No.6

色んな男性がいます。 口に出すのを「申し訳ないからいい」という人もいるし お尻が「なんか不潔感あるからイヤ」という人もいるし 中出しを「できても責任とりたくないからイヤ」という人も。 彼だけが男性ではないですよ。 セックスは対話です。 そこに思いやりがなければ 商売としてのセックスと同じです。 >こういうのが嫌なのは 私が彼を本当に愛せていないからでしょうか? 彼が質問者様を愛していないからです。 本当に愛している相手であれば お互いにとってのよいセックスをしようとするでしょう。 そして質問者様も どこかそれを察知していながら 流されている弱さもあります。 イヤだということを きちんと伝えたうえで、行動でも示してください。 それで彼が離れていくなら 彼とは縁がなかったということです。

noname#174129
noname#174129
回答No.5

まるでAVのような要求ですね。 デートDVという言葉をご存知でしょうか?あなたが望まないなら無理にすることもありません。 彼も欲望で相手の気持ちに関して盲目になっているのではないでしょうか。 質問者さまはなぜ妊娠しては困るのでしょうか? お互いに責任あることなので、もし妊娠したら彼はどうするのか確認して下さい。 身籠るのもあなた。 産むのもあなたです。

ahmdu12
質問者

補足

デートDVは名前しか知りません… 調べてみます。 2つめの回答にも補足しましたが、妊娠したくない理由は ・私は22歳、彼はまだ20歳で結婚も子供も早すぎる ・結婚前に子供なんてあり得ない、という両親なので私も子供は結婚してからがいいと思っている というのがあります。 以前聞いたら、彼は「責任(結婚)とる」としか… きっとそれ以外言いようがないんでしょうが… それに関係なく彼がこの先私と結婚したいのは知っていますが、私は今は金銭的にも絶対に無理だと思っています。

noname#143988
noname#143988
回答No.4

はっは そりゃあ、嫌だろうね~(笑) 男から見ても変態だよね(笑) アナルセックスやフェラの要求は見苦しい(笑) 他の普通の男に乗り換えたら? 兎に角、彼氏は変態です。

• gontataku
回答No.3

エッチはそこまで悩んでやることじゃあないです。 避妊はコンドームばかりじゃあないです。 色々あります。 ネットとかでも調べることできますよ。