• 締切済み

彼とのセックス【男性の方も回答頂けると助かります】

見ていただきありがとうございます。 先ほど質問したばかりなのにまた申し訳ありません。 よければ前の質問もあわせて答えていただけると助かります。 今日彼といい雰囲気になったのですがコンドームがなかったので互いを触りあうだけしていたら、彼がお尻にかけたいと言ってきました。 (口やお尻に出すのを断ったら言われました) 「なんか怖いから嫌だ」と私は言ったのですが、彼は「胸にするのと同じでお尻にかけるだけなんだから妊娠なんかしないよ」と笑って言うので、上のほう(腰近く)なのかと思い、いいよと言ってしまいました。 ですが実際は思ったよりも下で、お尻の割れ目をつたってしまいました。(私はうつ伏せでした) 後で見たらシーツにたれていて… このような場合、膣まで届いてしまっているでしょうか? 届いていたら妊娠の可能性はもちろんありますよね…? 大丈夫だと信じた、断る勇気がない自分がいけないのですが、とても不安で不安で怖いです… あと、男性の方へ もし自分がこの行為をしたいとして、彼女がちゃんと不安な理由を説明したうえで今後したくないと言ってきても、この先付き合っていこうと思えますか?

みんなの回答

noname#172481
回答No.5

明確に拒絶して下さい。 拒絶されているのに、合意もなく・・・考えられません。 男は相手の嫌がることはしません。 相手が大事ならコンドームも当然使用するはずです。

回答No.4

男は女性に拒絶されることを恐れ、ダメな所も含めて受け入れてもらえれば、もう安心で、満足です。 理由を言うとどうでしょう、まあ、とりあえず拒絶してください。 好きな人には何回でもアタックし、とことん追いかけるのが男で、どうしたら好かれるのか考えるのが男で、この「どうしたら好かれるのか考える」にもっていけば、あなたの理想的な幸せに近づきます。 支配欲が強く、世間から「あるべき男」をしいられ、その不安とストレスから、大事な相手にそこまで思わせる、でも、それが男で、彼の「不安とストレス」を全部では重たいので、ちょっとだけ聞いてあげるだけで、その方が男も満足で、お話したり、おしゃべりしたり、ちょっといちゃいちゃしたりが一番幸せかどうかは人それぞれですが、そうしていると「世間様」(これに振り回されているのが男です)が、「草食系」、「セックスレス」と余計な心配をしてきますが、「2人で幸せで何の問題もないのに、何を外野から余計なことを言うのですか」までくれば、もう大丈夫かもしれません。 男って、支配欲が強いのに、それを女性に受け入れてほしい、そんな心理だと勝手に思っています。 女性に主導権があります。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

私には男性目線の文章に感じます。 釣りと判断します。

• gontataku
回答No.2

さっきも貴方の質問に答えましたが、また回答させて下さいね。 貴方はsexの勉強したほうがいいですよ、妊娠の仕組みも。 一つだけ言えることは、精子は空気にふれたらそくしですから。 彼とsexするのは自由ですがもう少し知識を学んでからしたらいいと思います。

ahmdu12
質問者

お礼

こちらにも回答ありがとうございます。 そうですね…私は知識が足りなさすぎますね。 知らないで不安不安と言うのは馬鹿らしいですよね…。しっかり勉強します。 ありがとうございました。

• erumo5
回答No.1

空気にふれて何秒かで精子は 死んでしまう=飛んでる間に死んでます おそらく空気中で死んでるし、 膣を伝うくらいでは心配ないです、、。 でも、妊娠の可能性関係なく お尻にかけること自体、嫌だったら 苦手と伝えて大丈夫だと思いますよ。 質問者さまのお尻やくびれを 彼氏さんが好きで、見て射精したいとか ちょっと支配的な気分を味わいたいとか すごい嫌な感じではないと思うけど、 我慢しちゃうとギクシャクするし、 これからも仲良くいれるよう、がんばってね。

ahmdu12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうだったのですか… 空気に触れたら死ぬのは知っていましたがそんなに早いのですね。 お尻だけじゃなく、彼は私が嫌だと言っても嫌と思う理由がしっかりないと納得できないみたいで… 怖いって言ってもわかってくれません。 そうなんです。これ以上我慢するとギクシャクしそうで… ありがとうございます。頑張ってお互い理解していきたいと思います。