• 締切済み

彼とのセックス【男性の方も回答頂けると助かります】

見ていただきありがとうございます。 先ほど質問したばかりなのにまた申し訳ありません。 よければ前の質問もあわせて答えていただけると助かります。 今日彼といい雰囲気になったのですがコンドームがなかったので互いを触りあうだけしていたら、彼がお尻にかけたいと言ってきました。 (口やお尻に出すのを断ったら言われました) 「なんか怖いから嫌だ」と私は言ったのですが、彼は「胸にするのと同じでお尻にかけるだけなんだから妊娠なんかしないよ」と笑って言うので、上のほう(腰近く)なのかと思い、いいよと言ってしまいました。 ですが実際は思ったよりも下で、お尻の割れ目をつたってしまいました。(私はうつ伏せでした) 後で見たらシーツにたれていて… このような場合、膣まで届いてしまっているでしょうか? 届いていたら妊娠の可能性はもちろんありますよね…? 大丈夫だと信じた、断る勇気がない自分がいけないのですが、とても不安で不安で怖いです… あと、男性の方へ もし自分がこの行為をしたいとして、彼女がちゃんと不安な理由を説明したうえで今後したくないと言ってきても、この先付き合っていこうと思えますか?

みんなの回答

noname#172481
noname#172481
回答No.5

明確に拒絶して下さい。 拒絶されているのに、合意もなく・・・考えられません。 男は相手の嫌がることはしません。 相手が大事ならコンドームも当然使用するはずです。

noname#172481
noname#172481
回答No.4

男は女性に拒絶されることを恐れ、ダメな所も含めて受け入れてもらえれば、もう安心で、満足です。 理由を言うとどうでしょう、まあ、とりあえず拒絶してください。 好きな人には何回でもアタックし、とことん追いかけるのが男で、どうしたら好かれるのか考えるのが男で、この「どうしたら好かれるのか考える」にもっていけば、あなたの理想的な幸せに近づきます。 支配欲が強く、世間から「あるべき男」をしいられ、その不安とストレスから、大事な相手にそこまで思わせる、でも、それが男で、彼の「不安とストレス」を全部では重たいので、ちょっとだけ聞いてあげるだけで、その方が男も満足で、お話したり、おしゃべりしたり、ちょっといちゃいちゃしたりが一番幸せかどうかは人それぞれですが、そうしていると「世間様」(これに振り回されているのが男です)が、「草食系」、「セックスレス」と余計な心配をしてきますが、「2人で幸せで何の問題もないのに、何を外野から余計なことを言うのですか」までくれば、もう大丈夫かもしれません。 男って、支配欲が強いのに、それを女性に受け入れてほしい、そんな心理だと勝手に思っています。 女性に主導権があります。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

私には男性目線の文章に感じます。 釣りと判断します。

  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.2

さっきも貴方の質問に答えましたが、また回答させて下さいね。 貴方はsexの勉強したほうがいいですよ、妊娠の仕組みも。 一つだけ言えることは、精子は空気にふれたらそくしですから。 彼とsexするのは自由ですがもう少し知識を学んでからしたらいいと思います。

ahmdu12
質問者

お礼

こちらにも回答ありがとうございます。 そうですね…私は知識が足りなさすぎますね。 知らないで不安不安と言うのは馬鹿らしいですよね…。しっかり勉強します。 ありがとうございました。

  • erumo5
  • ベストアンサー率48% (59/121)
回答No.1

空気にふれて何秒かで精子は 死んでしまう=飛んでる間に死んでます おそらく空気中で死んでるし、 膣を伝うくらいでは心配ないです、、。 でも、妊娠の可能性関係なく お尻にかけること自体、嫌だったら 苦手と伝えて大丈夫だと思いますよ。 質問者さまのお尻やくびれを 彼氏さんが好きで、見て射精したいとか ちょっと支配的な気分を味わいたいとか すごい嫌な感じではないと思うけど、 我慢しちゃうとギクシャクするし、 これからも仲良くいれるよう、がんばってね。

ahmdu12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうだったのですか… 空気に触れたら死ぬのは知っていましたがそんなに早いのですね。 お尻だけじゃなく、彼は私が嫌だと言っても嫌と思う理由がしっかりないと納得できないみたいで… 怖いって言ってもわかってくれません。 そうなんです。これ以上我慢するとギクシャクしそうで… ありがとうございます。頑張ってお互い理解していきたいと思います。

関連するQ&A

  • セックスの後

    先日のことですが、セックスをしました。相手は初めてでした。 初めてであるという事がわかっていたのに、配慮がいきとどかず、終わったあとにコンドームをはずすときの事をうまくこちらが説明できず、彼はうまくコンドームをはずせませんでした。精液がこぼれてしまい、そちらに気をとられてあわてました。 その時はバタバタして、ゴムは彼が捨てたのだと勝手に思っていました。 今日さきほどトイレに行ったら、なんと自分のパンツについていたんです。 これは私の膣中に残っていたということですよね。 排卵予定日まであと3日です。 現時点でセックスしてから10時間くらいたっています。妊娠の可能性は大きいですか? ちなみに、これまで「コンドームが中にあった!」という経験は初めてで、どうしていいかわかりません。とても不安ですし、もし妊娠していても産むことはできません。。。どうかお知恵を貸してください。 また、モーニングアフターピルという選択も頭にうかんだのですが、副作用に対してものすごい恐怖感があります。なるべくならピルの使用はしたくないです。

  • 膣の外側に精液がかかった場合、妊娠する可能性はあるのでしょうか?

    膣の外側に精液がかかった場合、妊娠する可能性はあるのでしょうか? コンドームを最初から最後まで装着し、射精後に膣内から男性器を出したのですが その際に根本まで装着していたコンドームがつるっと外れてしまい、 シーツに精液がこぼれてしまいました。 そのあと焦って動いたため、精液が膣の外側に流れ出た可能性があります。 この場合、妊娠する可能性はあるのでしょうか? とても不安なので、教えていただければ幸いです。

  • 彼氏とのセックスが苦痛

    元々、彼をどんなに信頼しているつもりでいても妊娠の不安から逃れられずにいたのですが、最近セックスが苦痛になってきました。 愛されていると感じられるのはとても幸せだと思うし、もちろん彼のことはとてもとても大切なのですが… 手でしてあげていると、たまに(私が生理のときは高確率で)彼は私の口に出したがります。 普段はコンドームをつけて中で彼はいくのですが、彼はコンドームに出すのはむなしいと思っているらしく、膣は駄目だけどその代わりに口(とにかく私の中ならいい)に出したいと言います。 口に出したらすぐ吐き出していいよと言うのですが、精液を口に入れるのが嫌な私にはそういう問題じゃなくて… 私はあの味が本当に嫌だし気持ち悪くなってしまうのでいつも断っています。彼はショックみたいですがこれだけは本当に嫌です。 (1回だけ頑張ってやりました…) フェラも味が嫌だし口の小さい私には辛いけど、申し訳ないのでこれは頑張っていつもしています。 私が口は嫌だと言うと、次はお尻の中に出したがります。 彼のために前挑戦したのですが、入れる時点で泣くくらい痛くて痛くてできませんでした。それから絶対にしたくありません。 膣に近いのも嫌な理由です。 彼はあきらめていませんが… こういうのが嫌なのは私が彼を本当に愛せていないからでしょうか? 何度も口やお尻に出したいと言われるのも、それを断るのも、彼の悲しそうな顔を見るのも辛いです。 どうしたらいいでしょうか? 彼になんと言えばいいでしょうか? (私が口やお尻が嫌だというのは彼も知っています) 普通に避妊していても妊娠の不安にいつも付きまとわれているし、こんなに悩むならもうこの際性行為自体しないほうがいいのでしょうか? 彼は常日頃私のためならなんでもできると言ってくれますが、私がよくても男性にとって体関係なしのお付き合いなんて絶対あり得ないものだろうし、大好きだけど別れるしかないのか… 本当に困っています…。

  • コンドームについて

    昨日彼女と何度かコンドーム有りでのセックスしたのですが 一度だけ不安な点を残してしまいました。 射精後、あまりにも早く射精してしまったことが恥ずかしく、 しばらく(約10秒程)腰を動かし続けました。 だんだんと萎えてきたので、抜こうとしたら 案の定、彼女の膣中にコンドームを置き忘れてしまいました。 しかし、奥の方というわけではなく、うまく説明出来ませんが 膣口にゴムの余った輪がぶら下がってる、といった感じでした よく見ると、ゴムの中の精子の量が少なく ベッドのシーツに精子らしき液体が付着していたので 引き抜く際にこぼれ出たようです。 妊娠の可能性は高いでしょうか?

  • 妊娠していないかすごく不安です

    妊娠していないかすごく不安です 2日にsexをしました。でも彼は射精はしていません。挿入する際もコンドームをしていました。 しかし、コンドームが半分くらい下がって来てしまっていたんです。 それで、ペニスを触った手で膣の中に指を入れてしまいました。 これってやっぱり妊娠する可能性はあるのでしょうか? 先月の生理は9月14日からでした。まだ今月は生理がきていません。 最近、胸が張る…というか、少し硬くなったんです。 妊娠しているのでしょうか?すごく不安です。

  • 男性のカッコいいズボンの穿き方

    私の彼は、ズボンを腰の上の方でベルトを留めて穿いています^^; 後ろから見ると、ズボンだけでなくパンツまでもお尻の割れ目に食い込んでいます>0< 痛くないの?って聞いてもイヤ別に。。。という返事。 たぶん、小さい頃からやっているからなのでしょう。 ジーパンやスーツを腰で格好良く穿くコツなどを教えていただけませんか? 私は女性なのでイマイチ上手く説明できないので、こう穿いてくれ!と言い難いのです。 最近の若者みたいに、パンツが見えそうな腰穿きは遠慮いたします^^; 以上、宜しくお願いします。

  • セックスについて

    私の彼はSEXをする時、私の中でいってくれないんです。コンドームをつけていないせいもありますが…。いつも最後は自分の手でいくか私の口や手でいきます。それは普通なんでしょうか。今までの経験の中ではそんな人がいなかったので、正直戸惑っています。私の魅力がないのかとか、私の膣が気持ちよくないのかとか色々悩んでしまいます。彼は仮性包茎のようで、コンドームがうまくつけられない上にコンドームを装着すると全然気持ちが良くないらしく、すぐにはずしてしまうんです。コンドームをつけない代わりに絶対中でいかない、というのが彼の自論らしいのですが、私としてはコンドームをつけて中でいってもらいたいです。こう思う私って変でしょうか。経験談やアドバイスお願いします!

  • セックスが怖い。

    私は28歳の女性です。 5年ほど付き合っている彼がいるのですが、 ほとんどセックスをしません。 理由は、妊娠が怖いからです。 お互いの親にも紹介をしているし、来年には結婚することも決めていますが、 妊娠することが怖いと思ってしまいます。 コンドームは必ず使うのですが、その前に、 彼が自分のを触った手で、私のを触らないか不安で不安で、 ずっと彼の手を目で追ってる感じです。 少しでも触られそうになったら、すぐに手を押さえてしまうし、 まったく集中できません。 基礎体温も測り、高温期に入って2~3日後にたまたま会う機会があって、 ホテルに行けそうな環境で(車がないので)、 お互いにセックスしたいと望んだときしかしないので、 はっきり言って、年に3回とかそれぐらいの回数です。 挿入まではしないけど…というのも入れたら、6回ぐらいはあるかもしれませんが。 彼には、「別に結婚するんだし、子供が出来てもいいと思うけど」 と言われます。 でも私は何故か、怖いんです。 一時、ピルも服用していましたが、 コンドームと併用しても、それでも不安は拭えませんでした。 「ピル+コンドーム+射精時は外で」 が、今のところ、ぎりぎりセックスできるラインです。 でもセックスしている間中、彼の体液が少しでも膣付近に着かないか、 そればかりが気になってしまいます。 友達は結婚して子供を育てられる環境になってからしか、 子供は作らないと決めてる、と言いますし、 子供が出来てから結婚するカップルには批判的です。 でも本人は生理不順の上、基礎体温も付けていないので、 いつ生理がくるか分からない状態なのに、避妊はコンドームだけです。 「不安じゃない?」と聞くと、 「私にとって避妊はコンドーム。それで十分安心できる」と言います。 ピルを飲まないと安心できないというのは、ちょっと考えすぎじゃないか?と言われました。 実際には、飲んでも不安なんですが…。 私にとって「安心できる」と言えるのは、セックスをしないことです。 将来、子供を作らないなら、いっそ卵管を縛ってしまうとか、 そういうことも考えてしまいます。 でもそこまでしないとセックスしても不安だらけなんです。 その時は気持ちいいですし、彼にもそう伝えます。 でも、その後、生理が2回来るまで不安で仕方ありません。 どんなに頭が痛くても、熱を出しても絶対薬は飲まないし、 妊娠の初期症状で出血することもあると聞くので、 2回目の生理がきてから、やっと安心できるといった感じです。 やはり考え過ぎなのでしょうか? どうしたら安心してセックスが出来ると思いますか? ちなみに結婚しても子供を望まない限りは、避妊を続けるつもりです。

  • 腰下部の名称と痛み

     妊娠中に腰というかお尻の割れ目のすぐ上の出っ張っている骨の部分に痛みが起こり、出産して1年以上たっても消えません。でもこの部分の名称がわからないので、マッサージや鍼灸にいってもうまく伝わらないのです。そこで皆様の教えを拝承したいと思います。 1.この部分の名称を教えてください。 2.この痛みを自分で解消する(やわらげる)方法があれば教えてください。ちなみに背中もよく痛くなります。 以上、どちらに対する質問でも構いませんので、よろしくお願いいたします。

  • 鍼灸院で脱ぐ?

    女性です。数ヶ月前から鍼灸院に行ってます。いつもは上半身裸でうつぶせで鍼治療して貰ってますが、先日は便秘のためズボンも脱いでと言われましたがパンツ姿になるのに抵抗があり上半身だけでいいですと断りましたが、便秘は腰の治療しないとダメだから下着は見えないようにタオルかけますからと言われ、うつぶせの時はお尻の割れ目までパンツを下げられ、仰向けの時も下腹を出すためパンツを下げられましたが、見たら毛が見えてました…恥ずかしくて自分で少し上に上げました。鍼灸の治療ってここまで下着を下げたりするものでしょうか?いい先生なんですが男性の先生なので、毛が見えるほど下着は下げられたくないです。