• 締切済み

Windows7 キーボードの不具合

※InternetExplorer10を使用 Windows7のキーボードに不具合が出てしまいました。 主な不具合は ・キーボードのどのキーを触っても入力が出来ない時とたまに入力出来るが、その後直ぐに全く入力出来なくなる状態を繰り返している ・例えば、oのキーを押すと「ファイルを開く」のボックスが出たり、wのキーを押すと新しいタブが開いてしまう ・マウスでスクロールをしようとすると、勝手に拡大と縮小を繰り返す ・お気に入り欄のフォルダを開けようとすると、そのフォルダに入っている全てのお気に入りページを一気に表示してしまう などの不具合が起きています。 システムの回復を何度か試しましたが治らず、セーフモードもキーボードが使えない為実行する事ができません。 パソコンの不具合に詳しい方、対処法を教えて頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

質問8739430と同じことと思われます。 キーボードと入力系統の故障です。ソフト的にいろいろいじる前に、 コンピュータの修理を依頼することです。

• tkf-
回答No.3

[Ctrl]キーが押されたままの場合の動作の様です。 その辺に何かこぼしたりした記憶はありませんか? 何度か押してやると、戻る(直る)事もありますが、、、 デスクトップのUSB接続タイプなど交換できるのなら交換される事をお勧めします。 ---- 端っこのキーなので書類の山に押されてたりしませんかね。

noname#198668
noname#198668
回答No.2

Ctrlキーが押されっぱなし状態。 固定キー機能がオンになっているかどうかを確認。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011814 そうじゃないならキーボード自体が壊れている。 >システムの回復を何度か試しましたが治らず、セーフモードもキーボードが使えない為実行する事ができません。 キーボードの物理的故障なら、改善しないはず。 500円とか1000円くらいのキーボードに付け替えて動作を確認。

• te2kun
回答No.1

Ctrl+O 開く Ctrl+マウスのスクロール 拡大縮小 Ctrlを押した状態になっていませんか? リカバリして改善しないなら、ハードウェア(キーボード)の故障でしょう 単純にゴミが詰まり接触不良もあるかもしれませんが・・・