• ベストアンサー

Internet Explorerを使っていると、マウスでスクロールす

Internet Explorerを使っていると、マウスでスクロールすると、勝手に拡大・縮小になってしまったり、お気に入りの、フォルダーを展開するためにクリックすると、フォルダーの中のリンクすべてが新しいタブで開かれてしまいます。 OSは、windows vista home premium CPUは、Intel core2 Duo メモリは2.00GBです。 どうしたらこの様なことが起こらないでしょうか? 詳しい方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
noname#145943
回答No.1

Ctrlキーが押しっぱなしになっているとその症状になりますね。 一度キーボードの「固定キー」などの設定を確認し、問題がないようなら、別のキーボードを接続して動作を確認してください。

dasiziru
質問者

お礼

確かにキーロックになっていました^^ 回答ありがとうございました。