• ベストアンサー

Windows Vista ドライバー

現在、Vistaを使用してるんですが、起動してしばらくすると SlimWare Utilitiesなるメーカーのドライバーのダウンロード画面が勝手に表示されるんですが、これは有害なものでしょうか? 無料でPCをスキャンして、新しいドライバーをインストールしてPCのパフォーマンスを向上させるとか謳ってるんですが、ドライバーダウンロードの部分には無料とは書いてないんですよね。 たぶん必要ないと思うんで、表示しないようにしたいのですが、そちらも合わせてご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

これかな? http://blogs.yahoo.co.jp/fireflyframer/32906344.html 手を出さないほうが無難でしょう。

gau-8avenger
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり怪しいですよね。