• ベストアンサー

Aspire one Vistaのドライバ

こんにちは。 昨日、Aspire oneにVistaを入れたのですが、ドライバ集めで困っています。 ディスプレイやオーディオ、タッチパッドはあったのですが、有線のドライバが見つかりません。(無線はあとからWindows updateで落とします) それらしきものをダウンロードし、インストールしても、再起動してみると機能していなかったので、どうしたものかと思っています。 もし、同じようにVistaを入れた方がいらっしゃったら、教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.2

>このVista (WinServer 2008) Driverというのでいいのでしょうか。 そうです。 >それとも、Vista Diagnostic Programでしょうか。 それは接続管理プログラムなので、必要に応じてインストールすれば良いです。 >ダウンロードしたフォルダを指定しても、ドライバファイルが見つからないと出ます。 多分Vistaの32bitだと思うので、解凍したフォルダの「32」というフォルダを指定してください。 それでダメなら「32」フォルダ内にあるinfファイルを右クリック->インストールでインストールできます。

BlackEagle
質問者

お礼

詳しい説明、有難うございます。 無事インストール出来、正常に動作しています。 本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

• mk48a
回答No.1
BlackEagle
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 このVista (WinServer 2008) Driverというのでいいのでしょうか。 それとも、Vista Diagnostic Programでしょうか。

BlackEagle
質問者

補足

返信ありがとうございます。 Vista (WinServer 2008) Driverというのをダウンロードし、USBメモリでVista機に移したのですが、どのようにしてインストールしたらよいのでしょうか。 実行ファイルもなく、有線をつなぐと出るウィザードに沿って、ダウンロードしたフォルダを指定しても、ドライバファイルが見つからないと出ます。