• 締切済み

Vistaのカスタマイズ。

Vista搭載のPCを購入しました。 色々環境設定を変更していきたいと思っているのですが (PCパフォーマンスの向上のため) 詳しく書かれているHPなどありましたら教えて下さい。 本屋さんにいったら「これでVistaも快適~…、サクサク動く~…」 など書かれた本は売ってるのですが…。

みんなの回答

• sh0007
回答No.1

こんなのはいかがですか? http://windowsvista.ms/index.php?FAQ

参考URL:
http://windowsvista.ms/index.php?FAQ
paruru-1
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします。