• 締切済み

福山駅から福岡まで新幹線

1人で、福山駅から新幹線で福岡まで行きたいのですが、ホテルのパックはないのでしょうか? 検索してみたのですが、人数を2人以上にしなければ予約不可になってしまいます。 もし、予約できそうなサイトがあれば教えてください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.2
azsf5959
質問者

お礼

そうですね。でも一人では予約できなかったです。

• knyan
回答No.1

パック旅行は使ったことがないので、よくわかりませんが…。 僕の使っているサイト 楽天トラベル http://travel.rakuten.co.jp/yado/fukuoka/map.html?lid=areaB_undated_kyushu るるぶトラベル http://rurubu.travel/area/40.html 1人で泊まれるホテルもあると思います。 なお、新幹線なら福岡まででなくって博多までだと思うんですが…

azsf5959
質問者

お礼

わかりました