• 締切済み

福岡⇔広島のフリープランを探しています。

8月1日に広島へ旅行を計画していますが、条件に合う旅行会社が見当たりません。 条件は 人数:1人 利用交通機関:新幹線(小倉⇔広島のぞみ指定席) 宿泊日数:1泊 ホテル:広島駅から1Km以内(シャンプー、ボディソープ有。朝食できれば有) 予算:2万円 で、探しています。 質問は ・やはり1人で行けるフリープランはないのでしょうか? ・切符、ホテルを別々に予約するしかないのなら、新幹線はエクスプレス予約で往復13,420円で、残り6,580円で泊まれる広島駅周辺のホテルはありますか? 以上2点です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• amanda97
回答No.2
arunai
質問者

お礼

ありがとうございます。 プランはNo1の方同様最少催行人員:おとな2名様なので申込みできなさそうですね。 新幹線もしくは高速バスは金券ショップで安いチケットを探したいと思います。

• nyonyon
回答No.1

フリープランというより、ビジネスパック、出張パックなどビジネス向けの方になるかと思います。 ホテルはビジネスホテルでもいいのですよね? 検索してみたらこのようなプランがありました。 http://www.east-travel.net/JR_P/jr_hiroshima.htm また他に別にホテルを予約するならば、「スーパーホテル広島」という、 1泊朝食付で5,480円~のホテルがあります。 http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/hiroshima/hiroshima.html 系列の別地区のホテルを利用したことがありますが、とても良かったですよ。

arunai
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、プランは最少催行人員:おとな2名様と書いてますので、1人では申込みできないみたいですね。