• ベストアンサー

イーモバイルって利用できなくなるのでしょうか?

パソコンを購入した時にイーモバイル加入が条件でした。2年がもうじき経過します。 ネットに詳しくありません。イーモバイルがなくなったと聞きました。この機会にどこか他の回線も検討したいと思います。回線工事がなく、どこでもパソコンが利用出来るにはどこがおすすめでしょうか?毎月の使用料も安い方が嬉しいのですが。アドバイスお願いします。

• bmx1
  • お礼率13% (6/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanashika
回答No.2

イーモバはヤフーに吸収されました。 案内があなたのところに来ていないンですか?。 最近、TVでやたらとYモバイルで宣伝していますよ。 ヤフーに問い合わせたほうが早いのでは・・・?

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.1

なくなったわけじゃなく、会社名が変わったと思って下さい。 なので、「今現在特に支障なく使っていて不満が無い」なら 別に乗換を考える必要はありませんけど?

bmx1
質問者

補足

有難うございます。社名が変わった事を知りませんでした。