• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏が信じられない!!!)

彼氏の対応に驚愕!大雨の夜に大学から帰る途中で転んだ私を無視する彼氏とは?

笹木 仔夏(@konatsusasaki)の回答

回答No.6

たしかにひどいですね 今までたくさんカップルが周りにいましたが、中にはこんな彼氏もいました 彼女を気遣えない、無神経な彼氏が それには2種類いて 性格的に無神経である チャラ男で本命は別にいる又は遊びの関係 です。 どちらの種類かはわかりませんが 今一度今後の付き合い方を考える必要はあるかもしれませんね。

touhu1234
質問者

お礼

両方の可能性があります笑 性格が最低なのをわかって付き合ってましたが、ちょっとだめですね笑 今後のことを考え直しているところです。

関連するQ&A

  • 足を何処に置こうかと・・・。

    今250のホーネットに乗っています。 走行中、右足はもちろんブレーキペダルの上に無ければならないのですが、ずっと運転していると足首が疲れてきます。 力を抜くとブレーキを踏んでしまうし、 ブレーキの下に足を持っていくといざというときの対処に遅れが出てしまう。 手持ちぶさたというか足置き場ぶさたです。 左足はクラッチの上に置いていても、クラッチが下がることはないのでいいのですが。 みなさんは右足をどうしていますか。

  • ねんざ予防

    こんにちは。いつもここではお世話になっております。 さっそくですが教えて下さい。 私(31歳女性)はよくコケます。ついさっきも大通りでコケて倒れこみ、恥ずかしい思いをしました。つま先がちょっとした段差やくぼみにすぐ引っ掛かるようです。そしてコケた時は必ず、引っ掛かった方の足首が捻挫しています。今回は左足がつっかかって捻挫、先に出ていた右足の方は無事でしたが膝をついた時にスーツのズボンが破れました。 そこで、 1.ちょっとした段差に引っ掛からない・引っ掛かっても持ちこたえる歩き方(前に踏み出す足ではなく、後ろの足がなぜかよく引っ掛かります) 2.捻挫になりにくくなるための、足首または足全体の鍛え方 についてご指南いただけないでしょうか。 何だか幼児みたいですが本人はけっこう困っているので、よろしくお願い致します。ちなみに歩くこと自体は好きですが運動音痴です。

  • 脚の静脈瘤について

    脚がむくんで、膝や足首を曲げるのが苦痛です。特に足首が痛いので、捻挫でもしているのでは、と整形外科で受診したところ、捻挫などの症状はなく、静脈瘤ではないかと言われました。お風呂で温め、日中はむくみ防止のサポーターをつけたところ、かなり改善されました。が、寝る時に脚枕を使用していますが、朝になると一番状態が悪くなります。ストレッチなども試みているのですが、通勤時に階段を降りるのが大変で、困っています。良い改善方法または何科を受診すべきか、ご助言お願いします。

  • 足の土踏まずあたり 鳴らないと痛いんです

    40代女性です。 長文です。 3年前に、足首を酷く捻挫しました。 もっと遡って小学校から中学に上がる春休みに、同じ箇所の足首の骨にヒビが入ったことがあります。 当時、リハビリして足の動きをよくする、などということは一切したことがありませんでしたので、捻挫する前も、もう一方の足首に比べて、可動域が狭かったです。 その同じ箇所を捻挫してしまい、かれこれ1年近くリハビリに通いましたが 30年前のヒビのせいで、足首から膝の関節がもう片方に比べてずれていて、そのせいで足首の可動域が広がらずこれ以上はもう無理です、ということでリハビリも打ちきりになりました。 現在、息子(中学生)たちと一緒に、週1回ソフトテニスを2時間ほどやっています。 普段から歩くとき、捻挫した側の土踏まずあたりが、ぽきっと鳴ることがよくあります。 いろいろ調べると、鳴ることはよくないとあるのですが、鳴らないと却って痛いんです。 テニスをやっているときなどはもっと酷くて、シューズのインナーを病院で購入したメディカルインナーに変えているのですが、音がしない代わりに、だんだん足がしびれたような感じになってきて、ひいては足首・膝までしびれたような感じになります。 そこで靴・靴下を脱いで一回ポキっと鳴らすと、じわっと痛いのが治まってくるんです。 通っていた病院に再度行って現状を話すと、以前も言った通りこれ以上リハビリでどうにかできるものではない、セルフケアで毎日マッサージなりストレッチなりするしかない、と言われてしまいました。 普段歩くのには、たまにぽきっと鳴るけど何ともないんです。 テニスをするときなど運動量が多いときに、我慢できないほイタ痺れるんです。 足首サポーター、膝サポーター2枚(履くタイプと巻くタイプ)をして、無理しないようにはしてるんですけど、どうにも動けないのが悔しいんです。 ほどほどにすればいいのに・・・は承知のことなのですが 何とかならないかと思って質問させていただきました。 セルフケアの方法や、何か他にあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 捻挫の後の足の痛み

    始めてこの欄で質問致します。2月の末に両足首を捻挫し近くの整形外科で湿布をもらって治療していました。ところが、その後歩くと膝が痛くなったり、アキレス腱が痛くなったり、主に両足の膝より下の部分があちこち痛み出しました。もう8月になるので長いです。精神的に参っています。今は、足首の外側が膨らんで痛み、膝の下の骨の上あたりがピリピリします。足の甲やアキレス腱が痛むこともあります。医者を変えて又腰・膝あたりレントゲンや膝のMRIをとりましたが、何処の生成外科でも「異常なし。様子見ろ。」とのこと。何処に行ってどういう治療をすればよいのか一向に判りません。どなたか、足のケガ等にお詳しい方ご教授願えませんでしょうか?

  • 足首の捻挫だと言われたのですが違う気がします・・・

    3月7日 帰りバスで定期を運転手さんに見せて降りようとしたときに 誤って足を滑らせたかなんかで 30~50センチほどの高さから落ちてしまいました・・・ 落ちたときびっくりしてどのように足をくじいたのか 思い出せませんが きっと足の裏が内側になるようにしてくじいたのだと思います。 左の足で 痛いですけど垂直に立つことは出来ます。 でも歩くときは痛いです、 座って足を伸ばして内側に曲げると 右の足では凹まないはずのくるぶしの骨?が 少し凹んでその時が 足が抜けそうな痛み、激痛が走ります・・・ 膝を曲げて外側に足首を曲げたときも 凹んだときと同じ痛みがあります。 腫れてはいないし 普通にしてる時の足は普通に見えます。 でもじっとしてても痛くて 脱臼かなと思いその日のうちに整骨院に行ったのですが レントゲンではなんともなく 見た目も普通なので 医者に 軽い捻挫なのに大げさ 的なことを遠まわしに言われました でも軽い捻挫くらいなら自分にも分かりますし・・・ 今の足は変なんです。 早く直したいですし この症状とかでどんな病気?かわかる人が居るのでしたら どういう病名?対処すべきか教えてください・・・(泣

  • 足が変形してる?

    ずっと昔から違和感を感じてはいましたが 足の痛みについて気になることがあります 運動した時とか少し多く歩いたときなど 右足の付け根(足と腰、お尻)が痛くなったり張ったりします。 関係あるかはわかりませんが 左足首にも痛みや違和感が出ます 今回は左足首をぐるぐる動かしてたせいか? ふくらはぎや膝まで痛くなっています 自分が勝手に思うに 上手く言えないですが感覚的には 右足は付け根から外側に開いていて 左も膝・足首で開いているのではないかと思います。 関係あるかわかりませんが右足はなんでもないのに(音はなさらせないのに)左足首は変なふうに音をならすことができます。なんか変な形になっているのでしょうか 小学生のころから 転んで捻挫したりが多かったのでそういうのも関係あるのかなと 勝手に思っています 肩の痛みでお世話になっているカイロプラクティックやマッサージの先生は 特にわからないようです。 アドバイスいただけたら幸いです。

  • 足首を大事にするとは?

    足首を大事にするとは? 2月4日に『足をひねったみたいで足首が腫れています』でお世話になりました。ありがとうございました。 翌日になると痛みも治まり、整形外科で診察を受けました。レントゲンで骨に異常もないし、ひねっていたり、捻挫でもない。パンプスをはいていたということなんで、筋が伸びたのでしょうと。患部にレーザーをあて、湿布とサポーターをつけ、大事にするように(日常生活程度)と言われました。原因はわからないし、どうして痛んだのかもわからない(!)。再来院はしなくてよいとのこと。 あれから2週間たちますが、足首が腫れ痛むことはありませんが、時々、違和感はあります。また、かばっているせいか膝とふくらはぎがだるくなります。サポーターは癖にしたくないので、着けたり、違和感を感じると着けています。 (1)足首のせいで、膝とふくらはぎがだるくなるというのは足首に無理をかけていることなのでしょうか? (2)それでは、足首に無理をかけないとはどのようにすることなのでしょうか? (3)リハビリのマッサージもしている整形外科ですが、再診してもらい、膝とふくらはぎもみてもらったほうがよいですか? 私はこの病院は相性がよくない(以前、肘痛と五十肩の痛み止の注射の場所が悪く、効かない。あちこち痛むのはリュウマチの気があるのでは?と言いながらも指に強張りがないので検査はしてくれない)ので、違う病院(整形外科)に変えたいのですが、初めの様子がわからないのに変えても効果はあるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 脚の歪みを治したいのですが。

    幼少から大学生くらいまでバレエを習っていたのですが、その頃につま先を開いて(股関節から開くのではなく)一番ポジションをつくっていたためか、膝から下がターンアウトした状態になっており、かつO脚のような形になっています。  また、足首からつま先にかけてはさらにターンアウトしており、膝を曲げると親指側に膝がいってしまいます。これは、明らかに脚が歪んでいると思うのですが。 最近、長時間歩くと膝が痛くなることもあります。 まっすぐな脚にして膝の痛みもなくなるようにしたいのですが、どのように治したら(どのようなストレッチやエクササイズをしたら)良いか分からないので、専門的・解剖学的にわかる方が見えましたら回答をよろしくお願いします。

  • 捻挫の完治までの期間について

    仕事中に足首を捻る怪我をしました。足首の下が少し腫れ、足首の下、アキレス腱の上、ふくらはぎ、膝の下、太ももの横に痛みがありました。病院の診察の結果、右足間接部捻挫と言われました。 先月の20日過ぎに怪我をし、先生の診立てと相談で先週まで仕事を休み、まだ、足を庇う状態と痛みがありますが今週、仕事に行きました。 上司に足を庇ってる、痛みがある状態で仕事をさせるのは厳しい、無理をして仕事して、また悪化や休まれてもと困ると言われ、肉体労働系の仕事をしてるのですが、特定の仕事(体に負担の掛からない業務)だけ、させることは出来ないと言われました。上司の言葉に従い、家に帰り、(上司の言い分も分かりますが)今週は休ませてもらうことにしました。 まだ上記の部位に痛みの症状があり、足を庇う状態はありますが怪我をした際よりはひどく庇わなくなりました。 個人差、状態等ありますが、捻挫が治る期間はどの位でしょうか? (先生の話だと3週間が目安と言われました。) 捻挫をしたことがないので、同じ症状の方、いらっしゃいましたら、教えて戴けたらと思い、質問させて戴きました。 宜しくお願いします。