• 締切済み

わからなくなってきて

付き合って1年3ヶ月の彼氏がいるんですが…わたしのきもちなのか前みたいに毎日会いに行ったのがなくなったり、エッチがいやになったり、前はあんまりイラつかなかったことが最近すぐイラってしたり。一時的な感情なんでしょうか。冷めたのでしょうか。彼は束縛が激しく、最初は大丈夫だったのですが、最近んーって思うことが多々あります。 私はそれに合わせてきた感じです 大好きで許せてました… 喧嘩も彼がイラついたらすぐ喧嘩で 無論、謝るのはこちらから。 まぁそんな感じで。 欲がなくなった?かもしれないんですが 頭の中がもーごちゃごちゃで わからないんです。 私の一歩になるお言葉など… 他の方の意見など聞いてみたかったので こちらに書かせていただきました…

みんなの回答

  • miko-desi
  • ベストアンサー率19% (69/352)
回答No.2

恋愛は生活の一部というものではないんです。 恋人を想い続けてたら生活に支障をきたすことや、 後悔したり不安ばかりになって自分をなくしてしまう。 でも誰も愛してなくて自分の姿を探しにウロウロしたりするのも落ち着かない。 だから一番いいのは無理にでも「彼に感謝」すること。 そこからふんわりと?彼も楽しめ、私も楽になるような光が見えてくると思いますよ。

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.1

こんにちは。 なんか模範解答みたいになりますが。 おつき合いは、楽しいだけではなく、お互いに高め合っていくことができるかどうかが大切になってくるんだと思います。長くつき合うのであれば。 例えば、彼氏さんが働いているのなら、そのポストや給料が一つ上がった、それを二人でささやかに祝ったり、あなたが学生でなにかの資格にチャレンジしていて、もう一息。合格が見えてきた、それを励ましてもらったり。もちろん逆もありで、一例です。 私も(ある目標に向けて)頑張るから、あなたもね。 お互いに少しずつでも頑張ろう、です。 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 男性の支配欲や征服欲

    先日彼と初めて喧嘩をしてしまい、それからぎくしゃくした感じになっていました。 原因はなかなか会えない寂しさで自分のことしか考えられなかった私のせいです。 それで喧嘩後初めてエッチをしたのですが、以前ならいじわるをするにしても優しい感じがしたのですが、後ろや上から押さえつけられて一瞬怖くなりました。 外にも連れていかれそうになりましたが、私のことが好きだから、見られてもいいじゃん、と言われました。 そこで質問なのですが、喧嘩後のエッチというのはこういった?感じが多いのでしょうか? また彼の要望に応えなかったからといって、彼女を押さえつけたくなるものでしょうか? 彼に束縛などはされていませんが、男性には支配欲や征服欲というものがあると知りました。 支配欲や征服欲が強い男性の特徴などあれば教えていただきたいです。 質問が多くなりましたが、回答よろしくお願いします。

  • 彼氏依存症

    私わ今付き合って7ヶ月の彼氏がいます。私が東京で彼氏が福島県住みの遠距離恋愛です。最初付き合い始めた頃は、彼氏が私の事を好きすぎるって感じだったのですが、最近は私の方が彼氏を好きになりすぎてしまっています。彼氏からのコムの回数も減りました。メールは毎日必ず、おはよう。などくだらない内容ですが毎日してましたが、今では一通も来ません。 そして私はいつも彼氏のことが頭から離れません、好きすぎて、しつこく束縛もしてしまいます。頭から彼氏のことが離れなくて頭がおかしくなりそうだし、自分のことが手につきません。説明下手くそですみません。どうしたらいいかわかりません。どなたか助けて下さい。

  • 彼氏がエッチしてくれません。

    2年半付き合ってる彼氏がいます。毎日会ってます。 ここ1年くらい彼氏が全然エッチを含めて私に触れてきません。 最初のころは毎日エッチしてたしイチャイチャしてたのに・・ 付き合いが長くなればそれなりに減るのは分かるんですが、 私からエッチを誘ってもほとんどイヤとか眠い、疲れてるとか 言ってしてくれないし(たまにはしますが、月1回くらいかな?) そもそも私から言わなければこのままエッチはずっと無いんじゃ ないかも。。。。て気もします。 私のいないときにAVはよく見てるみたいです。 そっちのほうが楽なのかなー? 私のことは好きだと言ってくれます。 でも触ると怒ります。キスもしてくれません。さびしーです。。 好きっていう感情あればエッチしたいて思わないんでしょうか? 人それぞれかもしれないけど彼が特殊なのかな? 前みたいに愛されたいです。

  • 浮気、、悩んでます

    はじめまして。 私には今、復縁した二個上の彼氏がいます。彼氏の実家に毎日帰っているので半同棲状態です。 以前別れた理由は、彼氏の浮気です。それでもいいからと言ったのですが、その浮気相手のことを好きになってしまったらしく、フラれました。 その女と半年付き合った後、何が理由で別れたかは知りませんが、やっぱり私がいいと戻ってきました。やっと忘れかけてた時期だったので、最初は拒みましたが、めったに頭をさげることがない彼が頭を下げ、その彼の熱意に負け、また私にも気持ちがあったので復縁しました。復縁した当時は本当幸せでした。。 一応、結婚前提で付き合っています。(私の父親にも心を入れ替えて、結婚を前提にとあいさつにきました。) が、最近朝帰りがひどく、彼氏の様子がおかしいのでダメだと思いつつも携帯を見てしまいました。(携帯を勝手に見たら終わりだと言われています) そしたら案の定、他の女と連絡をとっていました。 まずは、元カノ。私と大喧嘩した日に密会してたようです。 そしてキャバ嬢。二人でデートしよとか、かわいいねとか、、本当に腹のたつメールばかり。そして今日、そのキャバ嬢と3対3で遊ぶみたいです。後日二人で遊ぶ約束もしています。 携帯見たことは言えないし、でも不安だから毎日「浮気しないで」とか言ってしまうし、、もう悪循環で喧嘩ばっかり!! もう最悪、百歩譲って浮気してもいい。けどまたその女に夢中になったらと考えると、、頭がおかしくなってしまいそうです。もう死にたい。。 この前大喧嘩した時「俺とお前結婚すんだろ!?俺が浮気したとしてもお前んとこ帰ってくんだからいいだろ!?」って。極論言えばそうだけど、今はその「帰ってくる」という言葉すら信じられなくて不安です。 どうしたらいいのか、本当にわかりません。 そっちから頭下げてきて復縁したのに!こんな理不尽なことって!!! 感情的になり、ちゃんとした質問になっていなくて申し訳ありません、、助けてほしいです。。 別れたくない。。

  • 束縛や、嫉妬はするけど…

    付き合って三ヶ月になる彼氏がいます。 彼からのアプローチで付き合いました。 付き合ってからほぼ毎日のように一緒にいて、 初めの頃は結構な回数でエッチしてました。 多い日は4回など。 ですが付き合って三ヶ月を過ぎ、以前より仲良くなったのはいいんですが 友達のように仲良くなってしまって、エッチの回数が減りました 3日間一緒にいるのですが、してません。 お風呂に一緒に入って、抱きついてきたり、キスはするのですが エッチはせず彼が布団に入った瞬間に寝てしまいます。 一緒に居すぎなのでしょうか? 同棲をしてるわけではないです。 前は一緒にいるときに、好きだよとか言ってくれてたのですが最近は有りません。 一緒に居ないときに、電話やメールで 好きだと言ってきます。 少し離れるべきなのでしょうか? 今後セックスレスになりそうで不安です。 束縛や、嫉妬はしてきます。 でもそれは独占欲なだけ?でしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏に冷められてしまいました

    こんにちは。 今大学3年です。付き合って5ヶ月の彼氏がいまます。会える日は1ヶ月に2回くらいですが、最近まで毎日メールをして、お互い束縛もケンカもなく、平和な感じでした。ところが彼氏が忙しそうだったので私はメールをしばらく止めました。元気かなと思って久しぶりにメールをすると彼氏は素っ気ない感じになってしまいました。ついに彼から冷めたと言われてしまいました。彼は別れるか悩んでるみたいです。私には冷めたという意味が分かりません。けれどやっぱり彼が好きだと思いました。私はまた前みたいに彼の心を取り戻したいです。どうすればいいのか分かりません。もうあきらめたほうがいいのでしょうか。よければ、アドバイスお願いします。

  • 彼氏に好きじゃないと言われました

    彼氏に好きじゃないといわれました。 私(大学生)は彼氏(社会人)と3年付き合っていて、同棲しています。 今朝、彼が嘘をついて会社の方と旅行(日帰り)に行った事で喧嘩になり、私は厳しく問い 詰めてしまいました。 彼曰く、報告したところで、ぐずるから面倒くさかったとのことです。その際彼に「私のこときらい?」と聞くと、キライじゃないと。ですが「すき?」と聞くと好きじゃないと言われました。 悲しくなり泣いてしまい、別れるかどうか聞くと別れなくてもいいとのこと。 一緒にいてあげなきゃなと思っているとも言われました。 私は、両親と最近死別していてそこを気を使われたのと思います。 あと彼氏に言われたのは 「ここ最近好きじゃなくなった」 「妹に思えてくる」 「一緒にいるのは楽しい」 「自分の時間が無さすぎて感情がない」 「もう好きになるかは分からない」 「好きな人ができたらそっちに行くかもね」など。 実は2年前に1年遠距離だったのですが一度私の束縛で別れています。 半年後にまた付き合いました。 もともと彼が私のことを好きで付き合ったわけでなく、なんとなくといった感じだったのでずっと私は不安でした。 その不安が束縛にでてしまい後悔しています。 彼はその後私をなだめて仕事にいきました。 彼が夜帰宅したらどう態度でいたらいいか、どうしたらいいか分かりません。ただ、涙がでてきます。 私は別れたくないです。 彼を失ったらとおもうと...。 でも、彼が私に恋愛感情がないので悲しいです。 明日彼も含め共通の友達8人で旅行にいくのですが、どう接したらいいかも... だれにも相談できないのです。 拙い文で読みにくいのですが、なにか何でもいいのでお言葉を頂けたらとおもいます。

  • 彼氏の元カノから彼氏に連絡

    最近彼氏に一年前に別れた元カノから突然連絡が来ました。 喧嘩別れして連絡が取れなかったから、ずっと探しててずっと謝りたかったとの事でした。それから毎日メールや電話が来るそうです。彼氏的には今は元カノに対して恋愛感情は全く無いらしいのですが、すごく不安でたまりません。 更に今、元カノには友達があまり居ないらしく、今度遊ぶ約束までしてしまった様です。 本当は遊んで欲しくないのですが、あまり束縛したくないのでなかなか嫌とも言えず辛いです。 どうしたらいいでしょうか? ちなみに元カノは私の存在知りません。

  • 独占欲の強さ

    今付き合って2か月経ってない彼氏がいます。 その彼によく言われる言葉が、あります。 ・独り占めしたい ・独占してる感じ ・もっと壊したい ・大好きだよ 友達には独占欲が強すぎると 言われました。 私自身もどうとらえればいいか、 分からない時があります。 言葉からして彼は独占欲が、 強いのでしょうか? 男性は彼女に対して、 このような感情は抱くものですか? ぜひ教えてください。

  • 無性に寂しい かまって欲しい

    4月から高3の女子です。 最近無性に寂しくて構ってもらいたいです。 人といる時も孤独を感じてしまいます。前からこんな感じではなく、高2の後半から酷くなりました。誰かに抱きしめて欲しく、頭を撫でてもらいたいと思ってしまいます。彼氏がいる訳でもないので、彼氏でその欲を解消することもできません。こんなかまってちゃんで寂しがり屋の自分に嫌気がさしてしまいます。今は塾の先生方と話したりすることで一時的に心が満たされている感じがします。でも、別れたら無性に寂しくて泣きそうになってしまいます。何かの病気ではないかと疑ってしまうレベルです。慰めてほしいし、構ってもらいたいです。 気分を害するような内容ですみません。 寂しさを一時的にでもいいので和らげる方法があれば教えていただけると幸いです。回答よろしくお願いします。