• 締切済み

わからなくなってきて

付き合って1年3ヶ月の彼氏がいるんですが…わたしのきもちなのか前みたいに毎日会いに行ったのがなくなったり、エッチがいやになったり、前はあんまりイラつかなかったことが最近すぐイラってしたり。一時的な感情なんでしょうか。冷めたのでしょうか。彼は束縛が激しく、最初は大丈夫だったのですが、最近んーって思うことが多々あります。 私はそれに合わせてきた感じです 大好きで許せてました… 喧嘩も彼がイラついたらすぐ喧嘩で 無論、謝るのはこちらから。 まぁそんな感じで。 欲がなくなった?かもしれないんですが 頭の中がもーごちゃごちゃで わからないんです。 私の一歩になるお言葉など… 他の方の意見など聞いてみたかったので こちらに書かせていただきました…

みんなの回答

• miko-desi
回答No.2

恋愛は生活の一部というものではないんです。 恋人を想い続けてたら生活に支障をきたすことや、 後悔したり不安ばかりになって自分をなくしてしまう。 でも誰も愛してなくて自分の姿を探しにウロウロしたりするのも落ち着かない。 だから一番いいのは無理にでも「彼に感謝」すること。 そこからふんわりと?彼も楽しめ、私も楽になるような光が見えてくると思いますよ。

• tera1999
回答No.1

こんにちは。 なんか模範解答みたいになりますが。 おつき合いは、楽しいだけではなく、お互いに高め合っていくことができるかどうかが大切になってくるんだと思います。長くつき合うのであれば。 例えば、彼氏さんが働いているのなら、そのポストや給料が一つ上がった、それを二人でささやかに祝ったり、あなたが学生でなにかの資格にチャレンジしていて、もう一息。合格が見えてきた、それを励ましてもらったり。もちろん逆もありで、一例です。 私も(ある目標に向けて)頑張るから、あなたもね。 お互いに少しずつでも頑張ろう、です。 参考になれば幸いです。