• 締切済み

元彼が忘れられずにいます。

笹木 仔夏(@konatsusasaki)の回答

回答No.1

保険のことはあまりよくわかりませんが もし好きで会いたいなら、一度誘ってみるのもありだと思います。 元カレさんも気にしていることは確かなので、仕事の都合がつけば会ってくれるのではないでしょうか。 ただしもし会えたとしたら、前のメールのことはもう一度謝った方がいいとは思いますが… とにかくがんばってください。

tokkosasi
質問者

お礼

ご返答いただきありがとうございました。 konatsusasakiさんがおっしゃるように、気にかけていてくれたならうれしい限りですが・・・。 メールで別れてから一度も会っていないので、もしも会えたら謝って、自分の彼への気持ちや、この一年半で考えたことを伝えるつもりではいます。 保険のことを進めてもらいながら、会う口実をうまく見つけて頑張りたいと思います。