• 締切済み

結婚している男と

3年付き合っていたんですが、実は彼がすごい有名人なんです、喧嘩してもう別れたんですが今マスコミとかに言いたいです、どうすればいい?もしくマスコミなしでは弁護士通じてお金取った方がいいかな? 二人の写真いっぱいあるし映画もあるんです

みんなの回答

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.6

被害者ぶってますけど、貴女立派な加害者だという事知らないの? 3年間彼の為に何でもしてきたんです~中絶も2回云々言ってるけど、それだって自分が決めた事じゃん。 彼ばかりの責任ではありません。 その写真を500万で買取たい人が居るなら売れば? そのお金を慰謝料として奥様にお支払いすれば貴女のお金からは一銭も出ないんだから。 弁護士がこんな案件受けてくれる訳ないでしょう。 不倫するにもルールがあるんです。 結局は捨てられたから腹いせなんでしょうけど、みっともない。の一言ですね。

noname#201345
noname#201345
回答No.5

弁護士は請け負ってくれないですよ。やってくれるのはヤクザ系列。 当然、礼金は差っ引かれます。 当然、奥さんが本気になって調べれば、謝礼金のうちのいくばくかは 慰謝料として抜かれます。 彼の社会的地位が滑落するのと、慰謝料は別の話だもん。(ついでに言えばマスコミリーク料も別) 中絶したのもその人と恋愛したのもあなたの勝手。 せけんは別にあなたに同情したりはしないです。 お金のためにやるのなら止めはしないけど。 500万払うって…そんな金払う人いないとおもうけどな。 一流有名人のタレコミの謝礼金だってそんな値段にはならないですよ。 (海外セレブとかなら別かなー) わかってて不倫してたあなたに味方はおらんですよ?

  • toukai3569
  • ベストアンサー率12% (209/1623)
回答No.4

貴女が脅迫罪になる恐れありますよ。先日氷川清の元マネージャー事件の様に公開して貴女が哀れになりませんかよく考えて行動を。

female20
質問者

お礼

そうですね、実は家とか仕事場彼がしているから多分知られたら彼が私に悪い事しそうなのでちょうと怖いです

noname#201345
noname#201345
回答No.3

>マスコミなしでは弁護士通じてお金取った方がいいかな? あなたが彼の奥さんにお金払う立場だよ。 相手が有名人なら、結婚してることも承知の上でって解釈されて 免除の余地は無くなるね。 不倫相手から金を引き出したいというのは恐喝するということなので 弁護士通じてお金を取るのは無理でしょう。 応じる弁護士がいるわけがない。犯罪だし。 マスコミに情報を売るのはリーク料を手に入れられるという反面、 上記慰謝料は発生するので僅かな情報料のために 多額の慰謝料払うのかー馬鹿だなーって思われるでしょう。

female20
質問者

補足

彼のキャリアが全部なくなるって言葉だからけっこうお金払うかもって言葉ニなっているけど、しがも1枚の写真500万でも買いたいって人がいるんです

  • ka-zu-ne
  • ベストアンサー率17% (195/1106)
回答No.2

?なんのお金ですか? 奥さんに慰謝料請求されるだけだと思いますが。

female20
質問者

補足

3年間彼のためになんでもして来たんです~しかも2回も中絶されてます、そうなのに最後に喧嘩した時DVされて入院した事もあるから自分のそんな分全部お金でもリベンジしたいと思ってでもどうするが誰と相談するかも分からないし友達、家族からの内緒だったから

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

自分の価値をこれ以上下げたいということですね。 暴露した瞬間にご自身も有名人になれるのでそれが狙いでしょうか? 学歴から現住所、職業に年収、ご両親の仕事や育てられかた。これまでの男性遍歴から友人関係や性格まであることないことマスコミが全国へ知らせてくれることを望んでいるのでしょうか? 彼にお金を要求ということですが、彼からどのような名目でもらう予定でしょうか。また奥様へ払う慰謝料の準備はできているのでしょうか? それらすべてがクリアできているのでしたらブログやYouTube、Twitterに乗せれば取材に来てくれると思いますよ。是非お気に入りの写真を用意しておいてください。その写真をマスコミやネット上にて全国へ披露してもらえます。

female20
質問者

お礼

自分の事はマスコミに知らせてくないです、法律で私が奥さんにお金払わないとだめなの?

関連するQ&A

  • 私、過去に男2人にお金貸して行方不明なんですが。。

    私、過去に男2人にお金貸して行方不明なんですが。。 一人は一緒に住んでたことあって、 そのときお金を沢山とられ、追い出した数年後、 振り込め詐欺犯の写真に似たような写真がありました。 通報しました。いまだ警察からは連絡ないです。。 もう一人も貸して行方不明なんですが。。 まだ連絡あるうちに弁護士に相談してる話したとたんに、 連絡つかなくなり逃げました。 奴らはこれからどうなるんでしょう?? 一人目が500万で、二人目が350万です。

  • 二人の熟年男がシカゴに戻る映画での重要な台詞

    昔、見た映画について質問です。 まず、映画のタイトルが分かりません。 あらすじは、二人の熟年の男性(一人は50代くらいの紳士、もう一人は太ってる)がクリスマスにシカゴに帰省するために電車やレンタルカーに乗っていろいろなトラブルに巻き込まれて喧嘩したり助け合ったりするコメディーです。二人は知り合いでもなんでもなく電車の中で知り合います。映画の感じからして1970~1980年代の映画だと思います。きっとB級な映画です・・・マニアしか観てないかもです・・・英語で観たんでもしかしたら日本語版がないかもしれません・・・。 知りたいのは、(ネタバレしますが)その映画の最後でやっとシカゴに着いて二人とも家路に着こうと別れます。それで一旦、老紳士が家路に着こうとしたところ、太った男が軽く言った台詞を思い出してシカゴの駅まで走って戻ります。戻ると太った男はまだ駅のベンチに座っていて「俺、実は帰るところなんてないんだ・・・」と言い出します。それで老紳士は自分の家に招待してみんなでクリスマスを祝う、という話でした。 この太った男が軽く言った台詞がなんだったのかを知りたいです。 知っている方がいたら教えてください。お願いします。

  • 結婚すると男は変わる?

    付き合ってたころは、色んな事話したり相談できたのに、今じゃ会話も面倒って感じで、子供の話以外は、ほとんど反応なし。結婚して、4年位経つとそんなものなんでしょうか。本当は、2人で遊びに行ったりしたいけど何で今更・・・って感じで、嫌そーな顔します。ずいぶん嫌われたものですが、あまり理由が判りません。 結婚したくなかったっていう感じのことを、言ってたときもあります。 ちょっとしたことでも、ものすごーく怒るのでなかなか言い返すこともできません。それも、仕方の無いことなんでしょうか。 既婚のみなさん、ご意見ください。

  • 結婚しようとしてる彼の秘密

    今年結婚しようとしてる30才の彼氏が、毎月弁護士に六万円ほどの支払いをしてることがわかりました(約二年以上、分割払い)。 彼に理由をきいても話してくれません。 弁護士にお金をはらわないといけない、理由も話せない、となると、無知な私は、「悪いことをした」としか想像ができません。 どういった時に弁護士を利用したり、これだけのお金を払うことになるのでしょうか。 経験のあるかた、可能性を教えてください。

  • 結婚している男友達と飲みに行くこと

    40代、既婚、子供が二人います。 旦那とはうまくいっていると思います。 半年前に大学時代の仲間(男2女2)で集まり、20年ぶりに 飲みに行きました。 二次会でカラオケに行ったのですが、一人の男子が まとめて払い、また今度集まったときでいいよ と言いました。 その男子は既婚者であり、単身赴任になりました。 わたしはお金を返さなきゃと思い、 転勤する前に前のメンバーで飲もうと言ったのですが、 仕事上、全員が集まることは難しく、結局流れてしまいました。 単身赴任だけど、月に一度はかみさんのとこに 帰るから、そのときにでも飲もうと言う話に なっていますが、他の男女2人(二人ともバツイチ)が 予定がたたず、既婚者同士二人で飲みに行くことになりました。 その男子は距離が遠いので、その日はフレックスを使い、早めに会社を出ると 行ってましたが、 お前のためにフレックス使うとかどんだけ? ま、いいけどね♪ みたいなラインが来ましたが、これは どういうつもりですかね? そもそもお金を返す目的でも既婚者同士二人で会うのは まずいですかね。お互い学生時代は恋愛感情は全くなかったのですが。 返すだけじゃそっけないので、飲みに行くことに なったんですが、ご飯ぐらいにしといた方が いいですか? ここのページをみていると男女の友情なんてないと いう考えの方が多い(特に男性)ので、 異性二人で飲むことについて、男性の気持ちを 聞けたらと思い、相談しました。 わたしは友達同士なので下心とかはないと信じています。 よろしくお願いします。

  • 結婚した相手に失敗

    結婚して四年目なります。 主人とはあわないことが多くてとくに出産後は子供を可愛がってくれずに更に喧嘩が増えて 部屋がボロボロになるくらいの大喧嘩です。 子供によくないのでもうあきらめ主人はお金を運んできてくれるひとと割り切ろうと思います。 冷めた夫婦です。会話もありません。 結婚して四年目でこんな結婚生活正直さみしいです。 でも、わたしには子供二人を育てる財力がまだ不安です、子供は一歳双子です、 同じようなきょうぐうな方いらっしゃいますか?いらっしゃいましたら励ましの言葉や心境覚悟なづ聞かせてください。

  • 男の本音は?

    大学生です。 今日、同窓会で知り合った男性と二人っきりで映画館に行きました。 その帰りに「実は言わなきゃと思っていたんだけど、俺付き合っている彼女がいるんだ」と言われました。 確かに誘ったのは私からだし。映画を観終わった後や帰り際に「凄い楽しかった、また行こうね」とか「○○君と話していたら時間があっという間だったなぁ~」などと言っていました。 しかし、別に好きな男性というわけではありません。 むしろ、その一言を聞いて「付き合っている女の子がいるのに、別の女子と映画見に行くなよ。むしろ、最後まで黙っていて欲しかった」と思ってしまいました。 現在の心境としては「映画を一緒に見るのにちょうどよい相手」と思っています。 その後別れたのですが、別れてから数分後に男性の方から「今日は楽しかった。さっきは変なことをいってゴメン。また映画に行きましょうね」というメールが来ました。 この男性の心理はいったいどのようなものでしょうか? たくさんのアドバイスよろしくお願いいたします。 .

  • 結婚って 

    結婚って  人と生きていくって ケンカしたり 細かいことやルールでぶつかったりすることですよね? それが人によると思うのですが3~4年くらいたつと 2人のオリジナルゾーンが出来て落ち着いてくる という感じだ、と既婚の友人に聞きました。 元旦那は、とても優しかったのですが 「会話」ができない人でした。笑いがない人でした。 そして 案の定 ケンカが始まりました。 そうしたら (1)(蘊蓄しか話せないので) 日常会話は俺を殺す行為だ(日常会話も頑張ってくれましたが、精神的に病んでしまいました) (2)生きていて今までストレスがたまったことがなかったけど 私と住んでから人生で初めてストレスがたまって どうしたらいいのかわからない (3)ケンカしてから 物を投げたり壊したりする自分が出てきて そんな自分にショックで どうしたらいいのかわからない ものが壊れると、お金がかかるからお金がなくなるから もう嫌だ(別れたい) 結婚したら、(2)(3)は少なからず、通る道だと思います(って勝気すぎかな・・・) 合わない二人ならば ぶつかりながら妥協点を作っていかないとだめだ と思い、私が焦りすぎたフシもありました・・・・・・ でも彼は、新婚はラブラブでほのぼのしたもの と思っていたらしく 全然そうじゃなくなった生活に理想と現実のギャップを感じた。 確かに 私は気が強く焦りすぎて言いすぎました。 でも、 ケンカそのものが嫌だ(傷ついてダメージを受ける。ケンカについて2~3日引きずる彼) 俺の蘊蓄を妻には「絶対的に聞いてほしい」 俺の意見・考え方が違っていても、「それはどうかな?」と正論で色々言うことはタブー。 「傷ついた~傷ついた。(俺を傷つけた)お前が悪いんだ」。 「間違っていても ?って思っても、全部私は”そうだね~ その通りだね~”と ずっと賞賛して聞き続けなきゃだめなの?」 と言ったら やはり 「傷ついた~傷ついた。お前が悪いんだ」。 あったまきて しまいました。 そして 彼はそういうことが3~4年くらいで終わる、落ち着くということを知らないまま 自分が傷つくことを優先して 役所に行って用紙もらいに行って 離婚になりました。 人と生きていくって ぶつかりあってつくっていくものだと私は思うのに 全部 「傷ついた~傷ついた~ お前のせいだ~」 と自分が傷つくことしか考えていない 彼の考え方に 納得がいかなくて・・・・・ そんなんじゃ  やっていけないんじゃないでしょうか   結婚・・・・ 挫折や傷つくことを避けて生きていく術を持って器用に生きてきた彼は やはり まだ 「傷ついてあなたと話せる精神状況ではありません」 と言っています。 確かに そうかもしれない・・・・・ けど 私としては 彼に なにを言ってはいけなくて 妥協点を探していく 過程で ぶつかりあうのは 当たり前で必要不可欠だ ということを分かってほしい・・・・というか 結婚にはほのぼのだけでない、こういったどろどろした紆余曲折が当たり前に あるものなんだ ということを学んでもらえたかな・・・・ と 思っています。 こういうものから逃げていては 結婚生活は続かない と思うし 俺は悪くない、悪いのはあの女だ とずるく生きてほしくない。 お互いが悪かったんだから ずっと長く付き合ってきたから もうどうにもならなくても 次のために お互いがちゃんとお互いを反省して 次へ進めたら いいと 思っていますが 私のわがままでしょうか・・・・・・ やはり彼には 俺は悪くない と思って生きてほしくないんです。 彼は ちょっと変わってるでしょうか? 既婚者の先輩方、アドバイスをお願いいたします。

  • 大学生男の恋愛相談

    大学生の恋愛相談。 恋愛について。大学生2年男です。薬学系の大学です。先日好きな人と映画&鍋に行ってきました。その経緯は後期になって実習を通じて仲良くなった感じです。ほぼ毎日lineをしてました。こっちもlineで色々な写真を送ってましたし、向こうも行った湖などの写真を送ってきました。そして、このまえ私が「豆乳鍋行ってきた!」とlineを送ったら「いいなー」と来たので「今度行く?」と聞くと「行きたい!」と来たので、行くことになったのです。「誰か誘う?それとも二人で行く?」と聞くと「どっちでもいいよー」と来たので、「じゃあ二人で行こ」となりました。映画も楽しめましたし、会話もずっとしてました。これに当たって向こうも忙しい中日程を調整してくれました。断ろうと思えばできたはずです。お店も映画の時間帯も「私も調べてみるね!」と言ってくれました。なので、「2月下旬にディズニーランド二人で行こうよ」と送ったところ、「ディズニーは大人数の方がいいかな!大学の友達とも行くし!こない?一緒に行こうよ!」ときました。「なら他のところ遊びに行こう!予定わかったら連絡もらってもいいかな?」と送って「うん、行こう!また連絡する!」と来ました。ただ、相手は結構天然です。この状況をどう思いますか?この後どのように出ればいいと思いますか?一応二人で映画行ったわけだし、ご飯もすごい雰囲気のある個室のお店に行ったわけですし、春休みに遊んでくれそうで予定わかったら連絡くれるとは言っていましたが、二人きりのディズニーは乗り気じゃなかったですが、もう一人たして三人かそれ以上で「行こうよ!」と結構誘われました。もしその子が乗り気じゃないなら今後どのような対応をしてくると思いますか?また、私のこの後の押し方ってどのようなものがありますか?是非教えてください

  • 彼女の家に男2人

    1人暮らしをしている彼女がいるのですが、地元から来た男友達2人を家に泊めたようです。たまたまデジカメの写真を見つけてわかったのですが、気にすることではないですか?写真の内容は半裸の男たちがキャッキャッと体に落書きしたりして遊んでるもので、それを笑っている彼女の写真でした。彼女は日ごろから男友達との友情を主張していて私と喧嘩したときも男友達と二人で飲みに行くような人です。私は友達ならいいんじゃないかと注意したこともなければ別に良いと思っていたのですが、1人暮らしの女性が男泊めるって普通ですか?怒ったほうがいいんですかね?