• 締切済み

結婚している男と

3年付き合っていたんですが、実は彼がすごい有名人なんです、喧嘩してもう別れたんですが今マスコミとかに言いたいです、どうすればいい?もしくマスコミなしでは弁護士通じてお金取った方がいいかな? 二人の写真いっぱいあるし映画もあるんです

みんなの回答

• asuka-n
回答No.6

被害者ぶってますけど、貴女立派な加害者だという事知らないの? 3年間彼の為に何でもしてきたんです~中絶も2回云々言ってるけど、それだって自分が決めた事じゃん。 彼ばかりの責任ではありません。 その写真を500万で買取たい人が居るなら売れば? そのお金を慰謝料として奥様にお支払いすれば貴女のお金からは一銭も出ないんだから。 弁護士がこんな案件受けてくれる訳ないでしょう。 不倫するにもルールがあるんです。 結局は捨てられたから腹いせなんでしょうけど、みっともない。の一言ですね。

noname#201345
回答No.5

弁護士は請け負ってくれないですよ。やってくれるのはヤクザ系列。 当然、礼金は差っ引かれます。 当然、奥さんが本気になって調べれば、謝礼金のうちのいくばくかは 慰謝料として抜かれます。 彼の社会的地位が滑落するのと、慰謝料は別の話だもん。(ついでに言えばマスコミリーク料も別) 中絶したのもその人と恋愛したのもあなたの勝手。 せけんは別にあなたに同情したりはしないです。 お金のためにやるのなら止めはしないけど。 500万払うって…そんな金払う人いないとおもうけどな。 一流有名人のタレコミの謝礼金だってそんな値段にはならないですよ。 (海外セレブとかなら別かなー) わかってて不倫してたあなたに味方はおらんですよ?

• toukai3569
回答No.4

貴女が脅迫罪になる恐れありますよ。先日氷川清の元マネージャー事件の様に公開して貴女が哀れになりませんかよく考えて行動を。

female20
質問者

お礼

そうですね、実は家とか仕事場彼がしているから多分知られたら彼が私に悪い事しそうなのでちょうと怖いです

回答No.3

>マスコミなしでは弁護士通じてお金取った方がいいかな? あなたが彼の奥さんにお金払う立場だよ。 相手が有名人なら、結婚してることも承知の上でって解釈されて 免除の余地は無くなるね。 不倫相手から金を引き出したいというのは恐喝するということなので 弁護士通じてお金を取るのは無理でしょう。 応じる弁護士がいるわけがない。犯罪だし。 マスコミに情報を売るのはリーク料を手に入れられるという反面、 上記慰謝料は発生するので僅かな情報料のために 多額の慰謝料払うのかー馬鹿だなーって思われるでしょう。

female20
質問者

補足

彼のキャリアが全部なくなるって言葉だからけっこうお金払うかもって言葉ニなっているけど、しがも1枚の写真500万でも買いたいって人がいるんです

• ka-zu-ne
回答No.2

?なんのお金ですか? 奥さんに慰謝料請求されるだけだと思いますが。

female20
質問者

補足

3年間彼のためになんでもして来たんです~しかも2回も中絶されてます、そうなのに最後に喧嘩した時DVされて入院した事もあるから自分のそんな分全部お金でもリベンジしたいと思ってでもどうするが誰と相談するかも分からないし友達、家族からの内緒だったから

• yumi0215
回答No.1

自分の価値をこれ以上下げたいということですね。 暴露した瞬間にご自身も有名人になれるのでそれが狙いでしょうか? 学歴から現住所、職業に年収、ご両親の仕事や育てられかた。これまでの男性遍歴から友人関係や性格まであることないことマスコミが全国へ知らせてくれることを望んでいるのでしょうか? 彼にお金を要求ということですが、彼からどのような名目でもらう予定でしょうか。また奥様へ払う慰謝料の準備はできているのでしょうか? それらすべてがクリアできているのでしたらブログやYouTube、Twitterに乗せれば取材に来てくれると思いますよ。是非お気に入りの写真を用意しておいてください。その写真をマスコミやネット上にて全国へ披露してもらえます。

female20
質問者

お礼

自分の事はマスコミに知らせてくないです、法律で私が奥さんにお金払わないとだめなの?