EPSON社製品のインターネット接続方法

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品のインターネット接続方法について調べました。
  • USB接続でEPSON社製品を使用しているが、インターネット接続ができない場合の対処方法を解説します。
  • EPSON社製品のインターネット接続トラブルに関する解決方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

どうやったら出来る?

USB接続でしてますが、インターネット接続がどうしても出来ません。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• y-y-y
回答No.1

> USB接続でしてますが、・・・・ 何をしているのですか? 機器の型番も分らないし・・・・・ 例えば、パソコンがWiFi無線機能が無いので、USBのWiFi無線機能を使うとか・・・。 または、エプソンのサイトから質問らしいですが、パソコンでなくて、エプソンプリンタのWiFi無線の接続ですか > インターネット接続がどうしても出来ません。 インタネット回線に接続しないと言うことですか? 接続の回線は、どこですか? 例えば、パソコンを固定インタネツト回線のWiFi無線LANルータに接続ならば、無線親機のESSIDの認識設定、WiFi無線の暗号化設定、パソコンのMACアドレスをルータ親機に設定とか・・・・。 または、エプソンプリンタを、固定インタネット回線のWiFi無線LANに認識設定とか・・・・。 もし、モバイル回線系(携帯電話会社、プロバイのモバイルWiFi、公衆無線LAN)への接続設定とか・・・・ ● 以上、何も分らないので回答が出来ません。 私の質問等を補足に追加すれば、私以外の人からも、補足を見たひとからも回答があるでしょう。