EPSON EP-805A USB接続できない

このQ&Aのポイント
  • EPSON EP-805AはUSB接続ができない問題があります。
  • EPSON EP-805AのUSB接続に関するトラブルについて解説します。
  • EPSON EP-805AをUSBで接続できない場合の対処法についてご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

EPSON EP-805A USB

EPSON EP-805A USB接続出来ない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YESNO555
回答No.1

キチンとしたメーカーで USB接続をうたってるならできない事は無い 取説読むなり努力してそれでダメならなんらかの不良を考慮 おそらくあなたのスペック不足なんでしょう 質問もキチンと こうしたけどできないくらいの事は書けないの? トヨタカローラ エンジンがかからない あなたならどう答えますか キー刺したか 回したか ガソリン入ってるか シフトはパーキング保持してるか USB接続出来ない パソコンにUSB端子はあるのか またそこに接続してるのか ドライバー入れたのか ばか程多くの問題が想定できますが おそらくピンポイントでの解決は1点と思います そこにたどれるような質問はできないの?

namasuter
質問者

補足

USB接続出来ました プリンターのファームウェアを3回上書きしUSBケーブルを購入 4回目の上書きで復旧しました