• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:付き合って4ヶ月でセックスレス)

付き合って4ヶ月でセックスレス

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのセックスがほとんどないことに悩んでいます。付き合って4ヶ月で月に1回程度しかエッチがなく、触れ合いもない日々です。
  • 彼は性欲が低いのか、私に魅力がないのか、相性が悪いのか、原因が分かりません。魅力を出そうと努力してもうまくいかず、寂しさや不安が募っています。
  • 話し合いをするべきか悩んでいますが、女性からストレートに伝えると状況が悪化する可能性があると言われています。どうすればいいのか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gajin38
  • ベストアンサー率15% (88/572)
回答No.3

>やはり一度聞いてみるべきなんでしょうか。 今後の付き合いも含めて話をしてみればと思います。 私は女性からさそってもらっても全然OKですが・・・笑

imaxmon
質問者

お礼

前に一度、自分はスキンシップが欲しいタイプだと伝えて、直後は少し積極的にきてくれていたのですが、今は私生活が忙しいようで、完全に彼女<夢という感じです…。応援したい気持ちで色々押さえ込んできたのですが、寂しい気持ちの方が優ってきてしまいました。やはり一度話し合ってみたいと思います…ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#198909
noname#198909
回答No.4

ちなみに海外旅行の費用は誰が出しましたか? 質問者さんが出したのなら、都合の良い女だと思います。 彼には彼女がいますよ。

imaxmon
質問者

補足

費用は完全に別々です。というか旅行に限らず、デートも食事もすべて割り勘です。付き合いはじめに学生だから奢ってあげたりができなくて心苦しいと言われたので、気にしないと伝えました。本当に将来の目標を追うことに忙しく、空いてる日は主に私と会っていたので浮気する暇もないと思いますし、そういったことができるほど器用でもないと思います…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.2

彼は真面目なので、貴女を好きになる程に、貴女に手が出せなくなってしまったかもしれません。 好きな女性を汚したくない、そんな思いなのでしょう。 貴女を汚してしまうなら、アダルトサイトの慣れてる女の人で、と思ったのかもしれません。 好きな女性は、綺麗に、汚れなく、そのままでいて欲しいと思うものです。 まして、貴女が少し幼いと自分で言う様に、彼からすれば、ずっとそのままでいて欲しい感があるのかもしれません。 気持ちが離れて行ってしまっているわけではないでしょう。 ここは貴女から、少し積極的に出てみるのも良いかと思います。 「貴方ともっと触れ合っていたい。」 ような事を、言ってみてはいかがでしょうか。

imaxmon
質問者

お礼

愛されているのでしょうか…これは完全に感覚的なものですが、愛情が深まったというよりは興味がなくなったという印象を受けています。私があまりに好きという気持ちを全面に出しているから、男性からするとつまらないのかもしれません…もうよくわかりません。やはり別れるにしろ続けるにしろ、最後と思って話し合ってみようと思います。優しいお言葉ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gajin38
  • ベストアンサー率15% (88/572)
回答No.1

聞いてみてはいかがでしょうか。 女性から求めてもいいのかとかも・・・ 妊娠、結婚とかを求められても困ると思っているのかもしれませんね。 私には大学1年の息子がいますが 就職するまでは妊娠とかは絶対にやめてくれと言っています。 高校からの彼女はいますが まだエッチしてないんじゃないかと思います。

imaxmon
質問者

補足

結婚願望も妊娠願望もないと伝えているのでそこはないのかなと思うのですが…。女性から求めるのを嫌がる男性もいるんですかね…。やはり一度聞いてみるべきなんでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスレス

    私と彼氏はお互いに38歳で彼氏と付き合って1年7ヶ月だけどエッチの回数がまだ10回も無いのってやっぱり私に魅力が足りないのでしょうか? 付き合って1ヶ月の間には彼氏から愛し合おうよって2回くらい誘われたきりで、後はいつも私から誘ってます。 何回かそのことで喧嘩したり気まずい空気にもなったりしました。 彼氏は私を好きで愛してるけど、エッチはそれほど好きでは無くていつも一緒に居れれば満足するらしくて… 私も一緒に居れれば満足で幸せだけどやっぱり私は最低でも2週間に1度くらいはしたいです。 いつも手を繋ぐのもキスをおねだりするのもハグをおねだりするのも私からです。 彼氏はもともとスキンシップは自分からはしないし、好きと言う言葉も言わないタイプです。 一緒に居るんだから解るでしょで終わってしまいます。 だから私は彼氏の事を優先してます。エッチに関しては彼氏がしたくなったらする、私からはもう誘わないようにしてます。 そしたら半年以上セックスレスになってしまいました。 こんな私が他の男性にエッチ目的で逢うのってやっぱり悪いですよね? 他の男性は私に彼氏が居てセックスレスなのは知っています。 きっと私は彼氏に罪悪感を感じて彼氏を今より優しく接したり頭から彼氏とエッチが出来ないと言うストレスが無くなる様な気がするんです。 これって皆さんはどう感じますか?

  • セックスレスに対しての割り切り方を教えてください

    自分は30代前半、彼は40代前半です。 半年程の遠距離恋愛を経て同棲を始め、今年で7年目になります。 色々事情があって籍は入れておらず、子供もいません。 質問ですが、表題通りセックスレスの状態が続いています。 遠距離恋愛中に3回程しただけです。その間ははそんなに気にならなかったのですが(遠距離でしたので会えるだけで嬉しかった)、同居を始めてからは一度もしていません。 私自身はどちらかというと性欲が旺盛な方なのですが、性欲自体は人それぞれだと思うので、セックス自体がないのは仕方がないかなとも思うのですが、それだったらその代わりに、キスをするとかハグをするとか、他の形のスキンシップをとって欲しいと思っているのですが、それも全くありません。触る・触られる事が嫌だと言います。同居当初から寝室も別で、一緒に寝ようとすると断られます。 で、何度か話し合いを試みましたが、 ・自分は性欲が元々あまりないので、相手が誰であってもその気にならない ・直接肌を触れ合うようなスキンシップをしなくても、一緒の空間(同じ屋根の下)にいられるだけで幸せなので問題ないと思っている ・愛情がないとか浮気をしているとかではなく、これが自分流の愛し方なので、それを理解してもらうしかない と言われてしまい、逆に、「それではダメなの?そう思わない?」と聞かれてしまい、「確かに今は幸せで…まぁ言ってる事も分かるよ…」となってしまう次第です。 自分で処理をしたような形跡もなく(そのテのゴミが全くないのです。風呂場やトイレでされていたら分かりませんが…)、エッチなサイトやDVDも全く見ず(逆に私がこっそり見ています)、外で遊んでくることもありません(お金を払ってまでしたくないと常日頃から公言&でかけること自体をほとんどしません)し、私が家の中で綺麗にしていると「(楽な)パジャマに着替えろ」と言う位の人なので、家の中でくたびれている女に幻滅するタイプでもないと思われます。やはりこの場合は単純に性欲がないというか淡白な人種ということなんでしょうか? その場合には、心情的には受け止めてあげたいなと思うんですが、身体的に純粋に性欲が出てくることが多々あり、困っています。現在はひたすら自分で慰めていますが、また違うというか、満たされないように思うのです。 そこで、同じような状況の方がいましたら、どうやって自己解決したか(特に自分の精神的にどうやって折り合いをつけたか又はセックスレスを解消させたか)教えて頂きたいと思っています。よろしくお願いします。 

  • 淡白な彼氏とセックスレス・・・

    私は22歳、彼は28歳です。 付き合って同棲して2年になります。 もともとセックスに対し、彼は淡白でした。 付き合い始めの頃は1週間に1,2度の回数でえっちしていたのですが、徐々に回数が減り、現在、月に1回あるかないかくらいのペースです。 それも、月に何度か私から誘い、彼がたまたまその気になったら、えっちするという感じです。 何度かレスについて、私から持ちかけ話し合いもしました。話し合った直後は彼からも誘ってくれるのですが、しばらくするとまたレスの状態になります。 私は普通に性欲があるので、女として見られてないのでは?と思うととても悲しいし、何度も断られると自分が惨めになってしまいます。 彼が断る理由は「疲れてる」「眠たいから」「年でそういう気になれない」等で理解してあげなくちゃと思うのですが、なんだかずっとこのままなのかな、と思うとやりきれません。 私の性欲が無くなれば、普段、えっち以外では仲良しなので(キスやハグ、会話等はあり)うまくいくんだと思います。 けれど、性欲は当分無くなりそうにありません。 彼と別れたほうがいいのかな、と悩んでますが、セックスレス以外はとても合うし、問題もないのです。 ご意見等よろしくお願いいたします。

  • セックスレス??彼の気持ち

    初めて質問いたします。 切実に悩んでいます…!! 彼とは同じ職場で知り合いお付き合いを始めました。現在2ヶ月です。 彼20代後半 私20代前半 元々お互いいちゃいちゃしたりエッチするのは好きな方で、仕事ではもちろん、休みの日もほぼ会っていましたし、普段もスキンシップは結構してました。 ただ、付き合って1ヶ月が過ぎた頃から仕事が繁忙期に入ったり、彼が転職の為退職が決まりあらたな職場探しが始まったりして環境が変わり、私に対して冷たくなったりよくイライラするようになりました。同時に徐々にスキンシップもなくなってきました。 冷たくなったのは気持ち的に余裕がなくなったのでは!?と、気づくのに遅くなってしまいましたが、それからは仕事以外で会う時間を減らしたり私から必要以上に連絡することを減らした結果、彼からも「余裕がなくてイライラしてた」と告白され、冷たい態度が大分よくなりました。 (仕事探しの方も少しだけ進展があったことも影響してると思います。) ですが未だスキンシップの方はよくなってないんです。 もしやりたくない!!と思う原因があるとするならおそらく、 お互い異性の体系の好みが違うので彼が私に対して異性の魅力がない、と飽きてしまったのか、 お互いエッチのスタイルも全然違うスタイルだったので試行錯誤して行っていたのに嫌気がさしてしまったのか…という2点です。 せっかく年末年始を彼からの誘いで一緒に過ごすことが出来たのに、私が生理でエッチできなくて我慢させてしまいました。 フェラや手コキだけで十分に満足できなかったと思います。 もう私に気持ちがないからスキンシップを求めないんじゃないか… 情だけで付き合ってくれてるんじゃないか… 考えるたびネガティブな考えしか出てきません… もし同じような経験をした方の体験談や男性側からのご意見などあれば助かります。ご回答•アドバイスよろしくお願いします!!

  • セックスレス?!

    こんにちは。結婚1年目の主人との性生活について悩んでいます。 主人は31歳、私は25歳です。 主人は普段から仕事が忙しく、ストレスと膨大な仕事量に恐怖観念を抱いていると日々話しています。 私はその気持ちは理解しているつもりなのですが、だからといって夫婦の性生活を疎かにするのはどうなのでしょうか? 自宅に帰宅しても、テレビを見たり、本を読んだり。私の話には上の空で返事をします。私と話すのが面倒くさいかのように。。。 また、セックスは週に1度程度、行いますが、朝の寝ぼけた時に主人がただ発射するのが目的かのような淡白なものです。(前戯等は無く、私にフェラを求め(その間主人は動かず)、その後直ぐに挿入) 私に準備の余裕は無く、いつも痛さと格闘です。 主人は2日に一度は必ず私に奉仕するように求めてきますので、主人は発射は頻繁にしています。 その度に私は、主人は私をヘルス嬢レベル扱いだと感じます。 もちろん主人の為にしてあげたい気持ちはありますが、私ばかりが奉仕するのは欲求不満です。 私はイクこともなく、1週間に一度、主人の発射の道具と化している状態です。とても空しいですし、寂しいです。 主人にとっては1週間に1度は妻とセックスしていると思っているでしょうが、私にとってはセックスでも何でもありません。 ましてもっと腹が立つことに主人は風俗(本番)には行くんです。 仕事柄、海外出張があり、その度に風俗に行き、風俗嬢と本番行為を行なうようなのです。(同僚から聞いた) 風俗は男性にとって別モノなのは分かります。 夫婦の性生活がきちんと満たされていれば、私も風俗に関しては何も言いません。ですが、私とはセックスしないのに風俗嬢とはセックスするというのが納得いきませんし、悔しさと空しさで一杯になります。 結婚前は普通にしていました。 結婚して私の魅力が無くなってしまったせいでしょうか? 最初、この状況になり始めた頃に、ぶちまけた事があります。 「風俗嬢とはするのに私とはしないんだね。。。」「私たちはセックスレスだね。。。」「この状況が続けばよそで浮気するよ。。。」「私はヘルス嬢ではないよ。。。」という感じで。 そしたら主人は、「セックスだけが全てじゃない、お前はセックスをする為に浮気するのか?」「何でそんな贅沢なの?求めすぎだよ。」と言いました。 状況を打破する為に、色々と工夫を凝らして誘ってみても応じてくれません。 挙句の果てに「義務感ではしたくない」と言います。 私は彼にとって何なんでしょう? 性生活も無く、その他のコミュニケーションといえば、 外出時、帰宅時、就寝時のハグとキスくらいなもので。。。(挨拶がわりです) それでも、主人に対する愛は大きいので、かなり尽くしていますし、 不満は見せずに笑顔で過ごしています。たまにフラストレーションがマックスになり、主人に冷たく当たってしまいますが、主人は全く気にする様子はなし!という感じです。 そもそも何に対して私が怒っているのか理解出来ない様子ですが。。。 この状況を何とか打破したいのですが、良い方法は無いでしょうか? 歪な文章ですが、読んでくださって有り難うございました。

  • 元カノとハメ撮り・エロ写真

    彼氏と付き合って半年 彼氏が元カノの エッチな写真やハメ撮りを SDカードにあったのをはずし 私と付き合ってからどこかに 隠してました。それか ただ忘れて放置されてたかも そこには元カノ以外には 関係ない普通の写真も含まれていて。 聞いたら昔の事だし 過去はなにも気にしないし 捨てなよとあっさり。 私の事すごく大事にしてくれていつもお姫様のようにしてくれ愛されてるの分かるし 色々な場所に連れて行って くれます。安心感もあります ストレートな気持ちが嬉しいです。 でも元カノにはエッチな写真 ハメ撮りして 私にはしてくれないんだろ? どう思いますか? 〔私は過去に風俗の経験もありそれなりにテクもありエロいです〕 〔彼氏は知りません…〕

  • 男性がメールを返さない時、、

    付き合っているような関係の男性がいますが、とても照れ屋です。 とっても奥手で、二人ででかけるようになるのも随分時間を要しました。 そんな奥手な彼に対し、仕事で失敗したときとか、とても甘えたくなることがあって そういう時は『会いたいし、ハグしてほしい』と言ってしまうんですが、 そういうストレートな甘え方をすると彼は絶対返信してくれません。 でも、翌日何かしら用事を作って会いに来てくれるし、何かあると最終的に面倒見がよくて 優しいんですが、ハグして、とかキスしてとかってたぐいの甘え方をすると彼は止まります、 流された、、いやだったのかなーと思ってそっとしていると、案外そうでもないのか、彼から 会いに来てくれます。 確かに、彼は男兄弟ばかりで女性に奥手みたいですが、 どうして、はっきり『会いたい』とか『ハグして』って言うとする―するんですか? 昔、彼自身に同じことを聞いて、彼が一度答えたのは『無視してるんじゃなくて、照れてるの・・・』と言っていました。でも、私としてはそういう無反応は興味が無いとしか受け止められないので、いい方に解釈でできません。

  • 一般的な夫婦のスキンシップ

    ご結婚なさっている方で、夫婦間のふれあいはありますか? ふれあいといっても夜のふれあいではありません。 ハグ・キスといった直接的なふれあい、 またはテレビを観ているときにお互いにもたれかかったり手を握ったりといったことも含めます。 どうしてこんなことを聞くのかと言うと、 自分が国際結婚をしていて、上記のような日常のスキンシップが激しいのですが、 女友達(日本人と結婚している)に会うと、 みんな一様に「旦那と会話ない」「旦那とのトキメキは皆無」というような愚痴を言いだすのです。 不仲なのか、大変だな~と思って話を聞いているのですが、みんな子供はちゃんとできているのです。 で、そこで、アレ?となるんです。 会話の無い、トキメキのない夫婦関係だったとして、どうやってセックスという流れになるのでしょう? 布団に入った瞬間、いきなり「やりましょう」という風になるのですか? 私の場合、会話の無い日(または雰囲気が悪いなど)は自然とそういう流れになりません。 基本的に、普段のスキンシップがあり、気分が高じて、そういう結果につながります。 あと、夫婦別寝室というケースも良く聞きます。 そうなると、もうロマンティックなムードというのは無し・・というわけですか? もちろん私も日本人であり、日本人の両親を見て育っているので、 夫婦になると家庭内であまりスキンシップしないし、そういう文化だということは分かっています。 それが悪いという話でもありません。 ただ、身の回りに旦那さんとスキンシップがないって言っている友人が多くて、 どうやって夜のふれあいができるのかな~と気になって、 でも本人たちにはさすがに直接聞けないのでここで質問しました。 よろしくお願いします。

  • 新婚でセックスレス

    結婚して1年ですが、入籍してから数ヶ月でセックスレスになり、もう8ヶ月以上一回もしていません。 旦那は30代前半、私は20代後半です。 結婚前は2年程同棲していて、普通に性生活はありました。 なのに結婚してから急激に減り、全くなくなりました。旦那を何度誘っても疲れてるとかそんな気分じゃないとか言われ何ヶ月も過ぎました。 スキンシップは普通にありますし、毎日隣で寝てますが一切エッチな空気になることもありません。 旦那に理由を聞いても、別にしなくても満足しているし何も問題ないと言ってきます。 セックスレスと思っていないようです。浮気も疑って携帯見ても何もなく、風俗も潔癖なので多分行っていないと思います。 一人エッチを私がいない間にこっそりしているみたいです。 それなのに子供欲しいとか言っていて完全に矛盾していて、毎日イライラしてしまいます。 セックスレスのせいなのか、無排卵になってしまい益々気分が落ち込み毎日が憂鬱です。 仕事も毎日忙しく更にストレスが溜まっています。 旦那は優しいですがセックスレスで毎日毎日不満です。 何度話しても分かってもらえないので、離婚したいとまで思ってきました。 まだ20代ですし子供が将来欲しいので、今のうちに離婚して新しい人生を探した方がいいのかもと思ってもいます。 私の周りでセックスレスの人なんて居なくて、みんな順調に子供を授かったりで周りが羨ましいです。 毎日セックスレスで悩むのも疲れました‥‥。 このような経験がある方はどうしましたか? どうしたらいいのでしょうか・・

  • 彼氏が触ってこなくなった

    26歳女性です。 最近できた彼氏と付き合った日にエッチしました。 付き合う前からもデート中にキスしたいとかハグしたいとか求めてくれていました。 それから会うたびに胸を触ってきたりハグしてくれたりしていました。 が、1ヶ月経った頃から、全くそういうことがありません、、、、 夜とはいえ、私が外で胸を触られることをやんわり嫌がったので遠慮してるのか、もう好きでなくなったのか悩んでいます。 もしくは私が処女で最後まで出来なかったので、幻滅されてるのか、、、 こういうときに女性からなんと聞けばいいでしょうか? 率直に言うと「エッチしたい」ですが、ストレートすぎて引かれないか迷っています。処女のくせにとか思われないかなと、、、