EPSON製品の印刷トラブル!確認してみましょう

このQ&Aのポイント
  • EPSON製品の印刷トラブルについてご質問いただきました。購入した製品の印刷ができないとのことですが、ご安心ください。問題の解決に向けてお手伝いいたします。
  • 印刷できない原因は様々ですが、まずはインクの状態を確認してみましょう。ご購入された製品はセットアップ用インクが入っているので、インク残量が不足している可能性は低いです。他の原因を探っていきましょう。
  • お問い合わせのあったEPSON製品の印刷トラブルについて、要約します。ご購入した製品の印刷ができない場合、まずはインクの状態を確認してみましょう。セットアップ用インクが入っている場合は、インクが不足している可能性は低いです。他の原因を探っていきましょう。
回答を見る
  • 締切済み

印刷できない。

購入したものの、印刷できません。 インクがない? 現在セットアップ用インクが入っている状態です。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

付属マニュアルの「準備ガイド」手順の何処で不具合が起きているでしょうか? http://dl.epson.jp/support/pcm/printer/manual/4124866_00.PDF 記載内容通りにパソコンとプリンターを接続していない状態からインストールCDを起動させれば手順を教えてくれます 画面の指示通りに作業を進めれば使用可能になります インストール作業中のテスト印刷で印刷できない場合は機器故障になりますので、購入店やメーカーに連絡して本体交換もしくは修理になると思います

noname#199520
noname#199520
回答No.1

ドライバーをインストールしましょう