• ベストアンサー

Amazon Cloud Drive Photo

以前から離れて暮らす孫の写真やビデオを息子にAmazon Cloud Driveにアップしてもらってスマホやタブレットで見ていたのですが、1歳の誕生日にアップしたと言ってきたので見ようとしましたが、アップされません。パソコンでAmazon Cloud Driveを確認するとフォルダには格納されているのですが・・・ ファイルにマウスをあてると「ダウンロードファイル」と表示されます(これまですでにスマホで閲覧できているものについては表示されません)ので、クリックするとダウンロードが始まるのですが、途中で「失敗 ネットワークエラー」となり終わってしまいます。原因や修復の仕方がまったくわからず困っています。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

詳細はわかりませんが こう言う場合は最初からもう一度やりなおすのがよいのでは。息子さんに状況説明して頼みましょう。何か原因がわかるかもね。