• ベストアンサー

アマゾンビデオをオフラインでTVでみる

アマゾンビデオをオフラインでTVでみる事は無理ですよね。 スマホのアプリならダウンロードしてオフライン閲覧可能らしいですが、それをTVにうつすの無理?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

〉オフライン対応してるんでしょか? オフライン対応はしていませんが、ダウンロードコンテンツの再生はできます。

muuming2001
質問者

お礼

ありがとうございます!ミラーリング出来るんですね。 ただ、別の問題が発生しまして、購入はやめることになりました。 ダウンロードがamazon制作以外の映画等は同時に複数本ダウンロード出来ないようでした。 これでは回線が無い地域にいっても1本しか見れないので・・・

その他の回答 (1)

回答No.1

アマゾンビデオがプライムビデオのことなら、ダウンロードできる作品とできない作品があり、ダウンロードできる作品なら、オフラインで見ることができますよ。 Fire TVでもできますが、操作性はFire タブレットの方が良いです。

muuming2001
質問者

お礼

アンドロイドやキンドルなどの端末だったらできますよね?それは存じ上げておりますがTVの画面で見たいのです。この商品Fire TV Stickってオフライン対応してるんでしょか?