• ベストアンサー

ゴルフIIのバンパータイプ

お世話になります。初歩的な質問ですみません。 この写真の('90年製 GLI)ゴルフIIですがバンパーの種類が知りたいのです。 スモールバンパー(タイプ)になるのでしょうか? それとも、ビッグバンパー(タイプ)になるのでしょうか? どちらになるのか、初心者のわたしには判断がつきかねます。 よろしければ、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gajin38
回答No.1

ビッグバンパーでしょう。 スモールバンパーはバンパーの下がへこんでいるといいますか バンパーのみでアンダースカートがつきません。

karlosriberra
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ようやく、答えがわかってホッとしました。