• ベストアンサー

デーモン閣下

なんであんなすごい声が出るのですか? 鍛えれば出るようになるのでしょうか。 それとも天性のもの? ほかの人のカバー曲を聞いていてもしびれます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

天性ですね。 若い頃からの声量の整ったメタルボーカル。真面目なボイストレーニング タバコは吸っているものの、肺活トレーニング 今でも続けている四股踏み 天性のものと努力ですね。

kaitenzusi
質問者

お礼

さすが閣下です。天性なのでしょうね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

あれは天性ですね。 1980年代デビュー当時も、高音も出してましたし。 アマチュア時代にはお笑いのオーディション番組にもよく出てたらしいです。 ビートたけしの番組にも素人で出てたらしく、たけしは素顔を知る一人ですよ。