• ベストアンサー

文化祭で煙を作りたい。

Mステやアーティストのライブでよくあるドライアイスみたいな煙を作りたいです。 そういう商品や、自作のやり方、などの情報をください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

「スモークマシン レンタル」などで検索して下さい。 小劇団などでも使うものですから、それほど高い物では無いです。 http://www.izsound.jp/SG/Rent_B_Photo/Light_B_222/Smoke1.html