• ベストアンサー

なんだったんだ・・・・あの出来事は

もう自分が中学生のころの話ですが 駅前のコンビニの前で リーマンの若い兄ちゃんがおっさんに土下座してたんです 泣きながら えぇぇええ?なんだありゃ??と思ったもんです なんかの撮影でもないし・・・ あれは一体なんだったんだ? 金貸し?ヤクザ? 今となっては想像するしかないんですが あれは一体なんだったんでしょうか・・

• efdhf
  • お礼率37% (384/1033)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

嫁さんに手ぇだしてもうてそれがばれた。とか