• ベストアンサー

女ですが、携帯カメラで盗撮されたかもしれません?何故?

最近の話です。某大型飲食店で、一人で、食事していて、トイレに行きました。トイレから帰ってくる途中に、座っ ているおじさんの前を通り過ぎたんですが、そのおじさんが携帯をこちらに向けて、ちょうど私がとおり過ぎる瞬間 にシャッター音がしました。おじさんの前には私しか居ませんでした。感想は「変な人、まぁいいか~」です。中学生の私だったら、怖がってたかも。でももう私、30歳なんで。でも見た目は20歳くらいだと思います。 1 撮影されたと思いますか? 2 撮影されたなら、何故撮影したんでしょう。Tシャツに、下は黒のズボンで、スニーカーで、化粧もしてないし ダサい格好をしていました。ねこ背だし。不思議。

noname#71644

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtye-t
回答No.2

あなたの向こう側には何がありましたか? 私はポスターが撮りたかっただけなのに(;w;) という経験をしたことがあります。 ショッピングモールで、かわいいポスターがあったので携帯で撮影しようとしました。 ピントが合うまでにちょっと時間がかかったもので、撮影する瞬間、前に人が通りがかりました。 その人に、めっちゃギロリとにらまれました・・・・。 う~ん、私もあの時盗撮されたと思われたのかなぁ・・・。

質問者

お礼

災難でしたね。ポスターはなかったと思います。 わたしの後ろは、他の客です。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

1.音が聞こえたのならおそらく撮影したと思えます。 2.あなたが魅力あふれる女性であるから以外は考えられません。