• ベストアンサー

サンドウィッチ何が好きですか?

サンドウィッチ美味いですよね~。 私はシンプルなハムレタスが1番です。 皆様は何サンドウィッチが好きですか? http://cookpad.com/recipe/2569839

noname#208371
noname#208371

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.17

こんばんは。 サンドイッチ!良いですネ~大好きです。ただ、残念な事にたまごサンド系は全滅で・・・orz 私もハムレタスサンド好きです。お好みの種類のチーズ入れてもいいですネ(笑) それ以外ですが好きなので・・・ (1)カニカマサラダサンド カニカマを適当に切って裂きます。レタス又はキャベツ、キュウリ等の野菜を合せて入れてマヨネーズを適量で。 http://cookpad.com/recipe/1860839 手間かけられるなら?この感じのサラダです。 http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1570009366/ (2)ガーリックバターサンド http://cookpad.com/recipe/1385360 添付と似た感じです。家人達は卵入りですが、私はダメなので卵抜きでベーコンダブルに・レタス等とします。バジルソースを仕上げで薄く塗っても美味しいですヨ。チーズも普通のからお好みまで・・・。 (3)生クリームサンド http://cookpad.com/recipe/1770374 以前より子供用で作ってます。そう言いながら自分も好きでつまんで(汗)。季節のフルーツ(カットフルーツなどもアリ)やフルーツ缶でもokです。生クリームも実際は簡単で市販のホイップを電動ホイッパー(撹拌するもの)でガーッと砂糖と一緒に。バニラエッセンスがあれば追加するとより美味しいです。 パンは市販購入もありますし、ホームベーカリーもあります(家人の出番) お手軽大好きサンドイッチでした~m(__)m

noname#208371
質問者

お礼

Marennes様回答ありがとうございます。 凄いバリエーションですね。 Marennes様が食通だというのは画像からも覗えますね。 私個人的にはガーリックバターが良いです。 あ~美味そう! ありがとうございました。

その他の回答 (18)

回答No.19

たまごサンドです! ゆで卵を荒く潰してマヨネーズと少しマスタードを入れて レタスがあれば尚! ゆで卵のスライスじゃあ嫌なのよ。 スクランブルエッグでも無いのよ。

noname#208371
質問者

お礼

hypericumhanaco様回答ありがとうございます。 文面から女性の方かと推測します。 やはり女性の方は卵やツナがお好きなのですね。 ザクザクの卵で食感も良さそうですね。 拘りの回答ありがとうございました。

回答No.18

 こんばんは(^○^)    ツナサンドが一番好きですが、今ハマッているのは  フルーツサンドですね。

noname#208371
質問者

お礼

あんころもち様回答ありがとうございます。 ツナも女性受け良いですね。 フルーツサンド、甘党あんころもち様。納得です! ありがとうございました。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.16

私は断然ハムカツサンドです。 ソースが適度にパンに湿潤しているのがいいです。 ハムも、安いハムほどいいです。

noname#208371
質問者

お礼

localtombi様回答ありがとうございます。 ハムカツもポイントですよね。 ソースがパンに染みているのもGOODです。 幼少の頃を思い出します、牛乳と合いますよね。 ありがとうございました。

回答No.15

こんばんは。 タマゴサンドです(^^) コンビニとかで売ってるやつじゃなくて・・・ 自分でスクランブルエッグ作って、マヨネーズぶっかけて、 食パンでサンドし、食パンの耳が付いたままかぶりつくのが一番好きです♪

noname#208371
質問者

お礼

chacha様回答ありがとうございます。 >自分でスクランブルエッグ作って、マヨネーズぶっかけて、 食パンでサンドし、食パンの耳が付いたままかぶりつくのが一番好きです♪ いや~美味そうですね!パンの耳ってポイントですよね。 ありがとうございました。

noname#224171
noname#224171
回答No.14

ハム + レタス + スライスチーズ + スライストマトですかね。 それと、とっておきはホットサンド。 両面焼きのホットプレート、8枚切りの食パンの両方にマーガリンを塗り、チーズ ハム チーズでサンドし焼きます。 あ、明日の朝食べようかな。

noname#208371
質問者

お礼

CPU様回答ありがとうございます。 そうそうジューシーなトマトも最高ですね! ホットサンドですか何か香ばしくて美味そうですね、焦げ目なんかついて見た目も良さそうですね。 ありがとうございました。

回答No.13

たまごサンドですねぇ 旦那も私も大好きです 今なんてフルーツ?が入ったサンドあるでしょ? あれなんか絶対ありえないと思います

noname#208371
質問者

お礼

7様回答ありがとうございます。 タマゴサンド人気ですね、美味いし彩も良いですしね、半熟玉子のもあるじゃないですか、あれ激ウマです。 ありがとうございました。

回答No.12

我が家は2~3ヶ月に1回、 日曜日の朝から「ホイップサンド」を作ります。 缶詰のフルーツミックス+その時に安い果物(いちご、バナナ、梨など)と 旦那が朝っぱらから、電動泡だて器で生クリームを泡立てて、 ‘サンド’というより、パンの上にたっぷりのせてかぶりつきます(笑) 私も旦那も甘いものが大好きなので、 ふわふわっの出来立てホイップサンドは、たまりません(〃▽〃)

noname#208371
質問者

お礼

ペンギン様回答ありがとうございます。 ほほ~これは本格的ですね! 見事なスイーツ感覚のサンドです。 卵白からメレンゲとか造るのって楽しそうですね。 あま~い回答ありがとうございました。

回答No.11

たまご&ツナマヨ です!!

noname#208371
質問者

お礼

MTN様回答ありがとうございます。 やはり女性は比較的アッサリがお好きな様ですね。 ありがとうございました。

  • mitomito
  • ベストアンサー率40% (165/406)
回答No.10

カツサンド コーラ付き。 こんな生活を送っているので、今、体重90キロです。

noname#208371
質問者

お礼

mitomito様回答ありがとうございます。 あ~確かにカツサンドにコーラは合いますね、癖になるコンビですね。 ありがとうございました。

回答No.9

ハムレタス旨いですね。 後、タマゴやツナも好きですが 結婚前に嫁さんが作って来たライ麦パンのサンドが忘れられないです。

noname#208371
質問者

お礼

alterd様回答ありがとうございます。 >結婚前に嫁さんが作って来たライ麦パンのサンドが忘れられないです。 良いですね! ライ麦パンって香ばしくて美味いですよね、暖かい回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どんなサンドイッチが好きですか ?

    たまに作るサンドイッチなのですが タマゴサンドやツナサンド、ポテトサンドが多いです。 皆さんはどんなサンドイッチが好きですか ? 男性の方は特に、このサンドイッチははずせないというのはありますか ? また、女性の方は男性にサンドイッチを作る場合に どういうサンドイッチを作ってあげますか ? 今ほんの少しだけ片思いの方がいるので(汗) 私はまだ料理初心者なので、こういうおいしそうなのは無理です。 毎回何か失敗して汗タラリンコなので(笑) http://www.lettuceclub.net/recipe/search/keyword/i_list.html?lpop=4

  • 美味しいサンドイッチ

    サンドイッチが好きなんですが、 いつもワンパターンです。(卵・ハム・ツナetc…) 美味しくてちょっと新鮮な具やパンでの おすすめサンドイッチレシピをぜひ教えてください!!

  • サンドイッチ

    今度、娘の保育園で、雪見遠足があります お弁当は、いつもおにぎり、ウインナー、玉子焼きなどワンパターンです たまにはサンドイッチもいいかなぁ・・と思いましたが、恥ずかしいのですが、作った事がないんです(汗) 朝早いので、なるべく短時間で作れる、子供が好きそうなサンドイッチのレシピを教えてください 

  • 喫茶店のサンドイッチの作り方教えて下さい

    喫茶店のサンドイッチって何で美味しいのでしょう?何処のも同じような味で家で作るサンドイッチと味が違うのは何が違うの? 玉子焼きを挟んだサンドやゆで卵をマヨネーズで和えたサンドどちらも大好きです。もし喫茶店でサンドイッチを作っていた方がいるのでしたら教えて下さい、レシピ!!

  • ああ!!おいしい・・・サンドイッチ なにが好きですか

    ああ!!おいしい・・・サンドイッチ なにが好きですか 皆さんこんにちは!! サンドイッチ好きですよね 僕も好きです 行楽シーズンに向けてご家庭でも作りますよね またお店でも買いますよね 実際にご家庭ではどんなサンドイッチを作りますか 美味しいサンドイッチの作り方も教えてくださいね またお店のだとどんなのが好きですか 玉子サンド・ツナサンド色々あります こころが海のようにひろ~~い皆様教えていただけませんか サンドイッチを作らせたら右にでる名人の皆様 どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

  • サンドイッチ用にビーフパストラミ(既に薄切りになってるもの)を買ってき

    サンドイッチ用にビーフパストラミ(既に薄切りになってるもの)を買ってきましたが、 ちょっと買いすぎてしまって(@_@) かなり余っています。(賞味期限5/3) サンドイッチにするのもサラダにするのも家族みんな飽きてしまっようで、困っています。 何か他に美味しく食べられるレシピはありますか(・・?)

  • 栄養たっぷりのサンドイッチ

    パンが好きで毎日食べるのですが、 栄養がたっぷりとれるサンドイッチのレシピないですか? もしいいのがあれば教えてください☆

  • どれが一番。。。。

    どれが一番、手軽においしく大量生産できると思いますか? http://cookpad.com/recipe/447811 http://cookpad.com/recipe/342809 http://cookpad.com/recipe/1533127 http://cookpad.com/recipe/504104 その他オーブンを使わないで出来るチョコブラウニーがありましたら教えてください。

  • サンドイッチ屋さん

    大阪府内のサンドイッチ専門店を探しています。 専門店でなくてもいいですが、持ち帰りたいのでそれが可能かどうかも お教え願います。 ネットでも探したのですがなかなか見つかりませんでした。 みなさんお勧めのサンドイッチ屋さんを教えてくださいm(_ _)m

  • おいしいサンドイッチを探しています。

    購入できるもので、みなさんがおいしいと思いよく食べているサンドイッチを教えてください。おいしいと思うものを見つけて、それを真似して自分で作れるようになりたいと考えています。ちなみに私は野菜や卵・チキンなどが好きでスターバックスのチキンサラダサンドイッチをよく食べていたのですが、半年ぐらい前に味が変わってしまい、新たにおいしいサンドイッチを探しています。よろしくお願いします。