• ベストアンサー

携帯型ウオシュレットってどう使うの?

携帯型のウォシュレットというものがありますが、あれはどうやって使うんでしょうか?  股の間から、水を噴射させる感じですか?  

noname#223638
noname#223638

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.3

部分に当たれば良いので、どうやってもどういう態勢でもいいでしょうね。 で、お風呂に入れないときにいいんですよ。女性は特に。 ウォシュレットも、自宅以外のところのは使いたくないんで・・・・。長期の旅行や出張には持っていきます。 震災の時にも重宝しました。

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.2

痔が悪い人が自宅意外の旅行などで、患部に向けて水を噴射させて使います(ティッシュで患部を擦ると痔に悪いので、水で流してティッシュは水分を拭き取るだけ) 最近は、百貨店、郊外型大型電気店、ホテルなどはほとんどウォシュレット・シャワレットを備えていますから携帯型のウォシュレットを買う必要はないと思います。

noname#201086
noname#201086
回答No.1

股の間からでも、斜め後ろからでも、楽なところから差し込んで、 お好みの位置に当たるように噴出させて下さい。