• ベストアンサー

この子はヤレないと思ったら男性は連絡しなくなる?

多少好みで自分のストライクゾーンにそれなりに入っている女の子から 好意をもたれているということが分かり、 もしかしたらヤれるかもっという状態だったとして、 やっぱりヤレないとわかった思ったら、 男性側からの連絡はしなくなるものですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1.男性が体目的だったら、連絡しなくなる。 2.体目的じゃなく純粋な気持ちでいた場合、ヤレなくても問題なし。 3.ヤレそうなのに今日もダメだったという日が続くと、案外逆に夢中になる場合も。

dorayaki20
質問者

お礼

ヤレそうなのに今日もダメだったという日が続くと、 逆にもういいや!と思うんじゃないんですか?? 案外夢中になるということは、それで本気で好きになってしまうこともあるんですか??

その他の回答 (4)

• mink6137
回答No.5

目的がソレだったら、ヤレないと分かった時点で試合終了ですからね。 視線は次の試合に向いていますよ。当然!

noname#198909
noname#198909
回答No.4

さっさと方向転換するのが普通の男性です。 それでも・・・って男性は、今ではストーカーになります。 どっちみち男性が女性と付き合うのは、体目当てです。 愛してる、大切にすると言っても、結局は体を求めるでしょう?

dorayaki20
質問者

お礼

12月出会ったのに、 まだ計2回しか会えていないのに、 デート(野球観戦)の誘いをしてくるのは、 まだ気があるからでしょうか?? 男性ってそんな1人の女性に粘れるものなんですか??

• yama891
回答No.3

懲りない。諦めない。心動くまで。

回答No.1

人間誰でも利益がない人付き合いなんて大人はしません。 大人は人の背中の値札に価値がある人だけと付き合います。 ガキみたいに、誰でもいいから頭数で仲間増やすなんてことはしません。