• ベストアンサー

どうしたらいいでしょうか。。。

yummyummyの回答

• ベストアンサー
  • yummyummy
回答No.1

友達失格ということはないと思いますよ。 ただ、そのお金を持っていてもモヤモヤすると思うので、 住所が分かるようでしたら、そのご友人に 現金書留でそのお金をお返ししては? 手紙に「使わなかったから返すよ。徳島でも頑張れ」 みたいにメッセージを書いて同封するのもいいかもしれません。

Celarjr
質問者

お礼

ありがとうございます! 友達との関係を崩さずに済みました!