• ベストアンサー

男性の気持ちが知りたいです。

もてるでしょ? 遊んでそう。 浮気しそう。 いい意味で! と、職場の男性から言われました。 楽しく会話している時にです。 これって、どうゆう心理なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rocku28
回答No.2

恋愛経験そこそこ。かなりモテる40代×1男です。 >もてるでしょ? 見た目かなりいけてる。好みだ。 >遊んでそう。 行動的、外交的、話し易い、男慣れしてて面倒臭くない。 >浮気しそう。 自由奔放、無邪気、隙がある、色気がある、相手を誤解させる。 >いい意味で! オレも遊び相手の一人に加えて欲しい。 ちょっと色目を使ってあげれば、その男は簡単に落ちます。

その他の回答 (2)

• tera1999
回答No.3

彼なりの、さりげないメッセージ(のつもり)なんでしょう。 もちろん好意の。 「いい意味で」っていうのが、その根拠です。 あなたは、彼に好かれてるんですよ。

• hanashika
回答No.1

男のヤキモチ。 焼餅ではないですよ。餅を焼いてどうすンのよ~て。 半分は興味本位、半分はヤキモチ、嫉妬。 要するにたいしてモテない男の戯言ですよ。w