• 締切済み

痩せたいです

私は学生で好きな人がいます。 しかしこの夏休み中に激太りしてしまいました。制服の上からは、そこまで目立たないのですが足がもうパンパンです 今はお菓子を控え、体を動かしているのでがなかなか体重が落ちなくて困っています。 何か効率よく痩せる方法を教えて下さい 特に足を痩せたいです

みんなの回答

回答No.3

こんにちは! 足痩せについてですね! 私もそうなのですが夏休みなどだとやはり色々食べてしまい太ってしまいますよね(笑) お菓子、体を動かすなどを行っているとのこととのことでそれは素晴らしいこと なので続けてください。 続けていけば必ず効果がでるので続けてください。 私の場合は急に太ってしまった場合はサプリを摂取したり、食事にいつも以上 気をつける、運動をしたりしていますね。 今は理想の体になっていけているのですが昔はかなり太っていて、 特に足がひどかったです(笑) その時に色々ネットなどで調べました。 載せておきますのでよかったら見てください。 継続していれば効果がでるので(私がそうでした) 頑張って継続してみてください! それではダイエット頑張ってください!

参考URL:
http://blogsibananoha11777.seesaa.net/
  • bari_saku
回答No.2

体重が増えた原因を特定して、それをやめる。 >今はお菓子を控え、体を動かしているのでがなかなか体重が落ちなくて困っています。 >何か効率よく痩せる方法を教えて下さい どんなメニューで運動をして、それを何日くらい続けているのですか? 効率よく太る方法がないのと同様に、効率よく痩せる方法はありません。 強いて言うなら「ハードなメニュー=効率よく痩せる」ですが、短期間で戻すとリバウンドの可能性が高まります。 リバウンド、嫌でしょう?太ったのと同じ期間をかけて痩せましょう。 一ヶ月かけて太ったなら、最低でも一ヶ月かけて元に戻してください。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

身長・体重をお書きください。