• 締切済み

短期間で体重をできる限り増やしたい

短期間でできる限り体重を増やしたいのですが 効率的に体重を増やせる方法はありますか? 今155cm50kgなのですが,10キロ近く増やしたいと思っています。 お菓子やカロリーの高い食事などもとっているのですが なかなか体重が増えない体質みたいなので,多少は無理にでも体重を増やしたいなと思っています。 何か方法はないでしょうか? 便利なサイトなども教えていただけると助かります。

noname#132752
noname#132752

みんなの回答

• yukkokun
回答No.1

昔、役作りの為に細い女優さんが夜中にケーキを3つ食べ続けて、45kgから60kgまで体重を増やしたとテレビで言ってましたがその方法はいかがでしょう。