• ベストアンサー

競馬番組をTVで見たい

只今、小倉競馬場の近くに住んでいます。何の苦労もなく、本馬場、TV観戦、ラジオ観戦が可能です。今度、9月から三重県の山奥へ単身赴任します。たぶんTV放映はしていないと思います。 グリーンチャンネルやスカパーやちんぷんかんぷんです。いろいろ見たいとは思いません。レース観戦のみTVで見たいのですが、簡単で安価な方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

東海テレビ 日曜15:00 ~ 16:00 「競馬BEAT」 三重テレビ 土曜15:00 ~ 16:00   「うまDOKI」(KBS京都制作) 衛星 BSジャパン 土曜14:30 ~ 16:00 「ウイニング競馬」 BS11  土曜12:00 ~ 14:30 16:00 ~ 17:30       日曜12:00 ~ 15:00  16:00 ~ 17:30 「BSイレブン競馬中継」 ※これで、足りなければ 有料のグリーンチャンネルや、スカパープレミアム(専用チューナー使用) と契約してね(@^^)/~~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

onatsumin
質問者

お礼

馬DOKIや競馬ビートが見られるのですね。 今度出張したときに確認しておきます。 ありがとうございます。