• 締切済み

花のあすか組

「花のあすか組」が再開して舞い上がっています! (高口先生は本当にすばらしい) 角川のコミックス24~27は絶版なのでしょうか? 絶版でしたら文庫版を買いたいのですが 文庫版の何巻に相当するのでしょう? 宜しくお願いします!! 新花のあすか組を読んで再燃! こっちの続きもはやく読みたいです(^^)

みんなの回答

• anjash
回答No.1

ブックオフで、簡単に手に入ります。 全巻、手に入るはずです。 26巻の鬼島さん、一時期、宝物でした。

yuino-n
質問者

お礼

有り難うございました。

yuino-n
質問者

補足

鬼島さん> あ~速く読みたい! 分かりにくい質問ですみません。 古本屋だとバラで売っていなかったので... 1~23巻と外伝は持っています。 ネットの本屋さんも検索しましたが バラでは売っていなかったのです。 今は文庫版の方に傾いています。