OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

花のあすか組

  • 暇なときにでも
  • 質問No.123155
  • 閲覧数195
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

花のあすか組って何巻まででてるんですか?もう終わったのですか?27巻くらいまでで止まってしまってその後どうなったのか気になりますが、本屋さんへ行ってもみかけません。後、ロンタイBABYも見かけないんですが、終わったのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 39% (27/68)

高口里純の公式HPを見たのですが、どちらも今は文庫版の方で出ているみたいですよ。
花の~は全13巻+外伝全4巻。ロンタイは全8巻。

ロンタイは各雑誌がないため、続きが書けないとか。
詳しくは下記のHPを見て下さいね。
お礼コメント
noname#2142

文庫版ですね 探してみます ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-24 09:01:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

たしか「月刊あすか」が廃刊になってしまったあおりで うち切られたような気がするんですが。
たしか「月刊あすか」が廃刊になってしまったあおりで
うち切られたような気がするんですが。