彼氏の行動に悩み中…別れるべき?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1ヶ月ちょっとの年上彼氏が、セクシャルな要求をしてくることに悩んでいます。
  • 彼は下ネタが好きで、LINEでの連絡も常に下ネタばかりです。
  • 彼の行動やSNSでの交友関係を見て、彼が本当に私を好きなのか疑問に思っています。別れるべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

別れるべきでしょうか・・・?

私には付きあって1ヶ月ちょっとの年上彼氏がいます。 住んでいる県は同じなんですが、少し遠くLINEで連絡を取り合ってます。 最近、彼は「今日のパ○ツ見せてー」とか「トイレしてるトコ見たい」とか言ってきます。 私は、そんなに下ネタが嫌なわけじゃないんですが、ここまでくるとちょっと・・・  そう思ってるのに別れたくないと思ってしまいます。 1回だけ、別れたいなって言ったら、「結局離れていくんか・・・」って言われました。 それで「好きなのに」って言われました。  でも、正直ほんとに私の事、好きなのか分からなくなりました・・・ そして、彼のタイムラインのスタンプやコメントも女子ばっかりで 嫉妬してしまいます。 毎日、下ネタばかりの彼ですが かっこよくて、おしゃれで優しくて頭も良いです。 でも、正直、悩まされているだけかな。とも思います。 彼が体目当てなのかな。とか考えてしまってつらいです。 別れようか迷っています・・・ 今なら、別れを切り出せそうだけど、戸惑っている私もいます。 誰でもいいので、回答者様ならどうするかお答えください。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Distorted
回答No.3

何故不満に思っている事を彼に伝えないのですか? 嫌われるのが怖いから?めんどくさがられたくないから?嫉妬深い自分を知られるのが怖いからですか? 貴方が今の気持ちを彼に伝えていないなら、偽っている事になります。 彼は貴方と付き合っているんですから、貴方という素直なところを見せなければ貴方と付き合ってる意味がないと思います。 貴方が嫌だと言って、それならバイバイと言われてしまうならそれまでです。 貴方の事を大切にできない人間と付き合っても貴方に良い事など一つもありません。 別れたくない気持ちがあるなら、勿論我慢するのも一つの選択です。 ですが我慢しなければいけない事ばかり辛くないですか? モヤモヤしながら毎日彼に接してて幸せですか? 恋人という関係は、本来そのようなものですか? 私は貴方の優しさや気遣いに気づかないで変な事を口にして笑ってらっしゃる彼みたいな人間は好みません。 それでも一緒にいたいという気持ちが強いなら我慢してればいいだけの話です。 何日も何年もそれができるなら。 でも何だかそれって楽しくないですよね。 どっちかが不快に思ってお付き合いなさるぐらいなら、全部不満なとこぶつけて改めるなり別れるなりした方が最善だと思います。

iamhappy227418
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんと、私は偽ってました・・・。 我慢できないことばかりでは意味ないですよね・・・。 彼とは別れて、素で楽しく居られる人を見つけたいです。

その他の回答 (3)

回答No.4

まずは、嫌だと伝えましょう。 それでも同じことを言ってくるようなら別れたら良いと思います。   >かっこよくて、おしゃれで優しくて頭も良いです。 だからなんだっていうのですか? 自分が嫌な事をしてくる彼のどこが良いのですか? それって優しくないって事ですよ。 外見とかよりも中身のほうが大切ですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 外見だけ見てた私がバカでした・・・ 嫌と言っても聞いてくれそうにないから別れようと思います。

• ponpon44
回答No.2

彼の言っている事は、おじさんがホステスに言っている事と同じ。 あわよくばエッチ出来る。 興味はあっても、大切にはされていませんね。 恋人とは程遠い関係。 >かっこよくて、おしゃれで優しくて頭も良いです。 本当に好きですか? あなたも、「勿体ないから、キープしたいだけ?」ではないですか?

質問者

お礼

ありがとうございます!! 自分がばかばかしく思えてきました・・・

• meru3110
回答No.1

かっこよくておしゃれな彼が下ネタしか口にしなくてでも「好きなのに」って軽い言葉と彼がかっこいいからという理由で一緒にいるなら貴方も軽い人間なので別に付き合うとか別れとかどーでもいい人間なんでしょ?といいたくなってしまいますよ? ただ、貴方はほんのちょっと「惜しい」だけなんです。中身が残念な彼だけど、かっこいいし・・。好きっていってくれるし。。とちょっとしたこと理由にしてるけど、かっこいい彼がもったいないだけなんです。実はそうゆう人とつきあってると自分の価値が下がるってどっかでわかってるけどわかってないふりして誰かに後押ししてほしいんですよね。あとで別れたにしろ、別れないにしろ、誰かに責任をなすりつけたいだけ。 聞きますけど、貴方がとっても大事にしている友人が顔と口先だけで友人を惑わせて、あげく、友人が「だってかっこいいし。。後にはこんなかっこいい彼はいないかも。それに好きって言うし。」なんて言ってたら顔ひっぱたいて目を覚まさせたくないですか? 私は今後、貴方がもっとグレード高い男と付き合うために、こうゆう男とはさっさと手を切れる人でいてほしいなと思います。だってそうゆう男にぐだぐた理由つけてつきあってる女はかっこわるいし、さっさと手を切れる女はカッコいいでしょ?そしてそうゆうかっこいい女って次次とかっこいい男を手にいれるよね?

質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか、自分もなんで今まで付き合ってたのかな・・・ とか思いました。 回答者様は、カッコいいですね!! 私もそういう女になりたいです。