彼氏の行動に悩み中…別れるべき?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1ヶ月ちょっとの年上彼氏が、セクシャルな要求をしてくることに悩んでいます。
  • 彼は下ネタが好きで、LINEでの連絡も常に下ネタばかりです。
  • 彼の行動やSNSでの交友関係を見て、彼が本当に私を好きなのか疑問に思っています。別れるべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

別れるべきでしょうか・・・?

 私には付きあって1ヶ月ちょっとの年上彼氏がいます。 住んでいる県は同じなんですが、少し遠くLINEで連絡を取り合ってます。 最近、彼は「今日のパ○ツ見せてー」とか「トイレしてるトコ見たい」とか言ってきます。 私は、そんなに下ネタが嫌なわけじゃないんですが、ここまでくるとちょっと・・・  そう思ってるのに別れたくないと思ってしまいます。 1回だけ、別れたいなって言ったら、「結局離れていくんか・・・」って言われました。 それで「好きなのに」って言われました。  でも、正直ほんとに私の事、好きなのか分からなくなりました・・・ そして、彼のタイムラインのスタンプやコメントも女子ばっかりで 嫉妬してしまいます。 毎日、下ネタばかりの彼ですが かっこよくて、おしゃれで優しくて頭も良いです。 でも、正直、悩まされているだけかな。とも思います。 彼が体目当てなのかな。とか考えてしまってつらいです。 別れようか迷っています・・・ 今なら、別れを切り出せそうだけど、戸惑っている私もいます。 誰でもいいので、回答者様ならどうするかお答えください。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Distorted
  • ベストアンサー率52% (12/23)
回答No.3

何故不満に思っている事を彼に伝えないのですか? 嫌われるのが怖いから?めんどくさがられたくないから?嫉妬深い自分を知られるのが怖いからですか? 貴方が今の気持ちを彼に伝えていないなら、偽っている事になります。 彼は貴方と付き合っているんですから、貴方という素直なところを見せなければ貴方と付き合ってる意味がないと思います。 貴方が嫌だと言って、それならバイバイと言われてしまうならそれまでです。 貴方の事を大切にできない人間と付き合っても貴方に良い事など一つもありません。 別れたくない気持ちがあるなら、勿論我慢するのも一つの選択です。 ですが我慢しなければいけない事ばかり辛くないですか? モヤモヤしながら毎日彼に接してて幸せですか? 恋人という関係は、本来そのようなものですか? 私は貴方の優しさや気遣いに気づかないで変な事を口にして笑ってらっしゃる彼みたいな人間は好みません。 それでも一緒にいたいという気持ちが強いなら我慢してればいいだけの話です。 何日も何年もそれができるなら。 でも何だかそれって楽しくないですよね。 どっちかが不快に思ってお付き合いなさるぐらいなら、全部不満なとこぶつけて改めるなり別れるなりした方が最善だと思います。

iamhappy227418
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんと、私は偽ってました・・・。 我慢できないことばかりでは意味ないですよね・・・。 彼とは別れて、素で楽しく居られる人を見つけたいです。

その他の回答 (3)

回答No.4

まずは、嫌だと伝えましょう。 それでも同じことを言ってくるようなら別れたら良いと思います。   >かっこよくて、おしゃれで優しくて頭も良いです。 だからなんだっていうのですか? 自分が嫌な事をしてくる彼のどこが良いのですか? それって優しくないって事ですよ。 外見とかよりも中身のほうが大切ですよ。

iamhappy227418
質問者

お礼

ありがとうございます。 外見だけ見てた私がバカでした・・・ 嫌と言っても聞いてくれそうにないから別れようと思います。

  • ponpon44
  • ベストアンサー率19% (24/126)
回答No.2

彼の言っている事は、おじさんがホステスに言っている事と同じ。 あわよくばエッチ出来る。 興味はあっても、大切にはされていませんね。 恋人とは程遠い関係。 >かっこよくて、おしゃれで優しくて頭も良いです。 本当に好きですか? あなたも、「勿体ないから、キープしたいだけ?」ではないですか?

iamhappy227418
質問者

お礼

ありがとうございます!! 自分がばかばかしく思えてきました・・・

  • meru3110
  • ベストアンサー率25% (8/32)
回答No.1

かっこよくておしゃれな彼が下ネタしか口にしなくてでも「好きなのに」って軽い言葉と彼がかっこいいからという理由で一緒にいるなら貴方も軽い人間なので別に付き合うとか別れとかどーでもいい人間なんでしょ?といいたくなってしまいますよ? ただ、貴方はほんのちょっと「惜しい」だけなんです。中身が残念な彼だけど、かっこいいし・・。好きっていってくれるし。。とちょっとしたこと理由にしてるけど、かっこいい彼がもったいないだけなんです。実はそうゆう人とつきあってると自分の価値が下がるってどっかでわかってるけどわかってないふりして誰かに後押ししてほしいんですよね。あとで別れたにしろ、別れないにしろ、誰かに責任をなすりつけたいだけ。 聞きますけど、貴方がとっても大事にしている友人が顔と口先だけで友人を惑わせて、あげく、友人が「だってかっこいいし。。後にはこんなかっこいい彼はいないかも。それに好きって言うし。」なんて言ってたら顔ひっぱたいて目を覚まさせたくないですか? 私は今後、貴方がもっとグレード高い男と付き合うために、こうゆう男とはさっさと手を切れる人でいてほしいなと思います。だってそうゆう男にぐだぐた理由つけてつきあってる女はかっこわるいし、さっさと手を切れる女はカッコいいでしょ?そしてそうゆうかっこいい女って次次とかっこいい男を手にいれるよね?

iamhappy227418
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか、自分もなんで今まで付き合ってたのかな・・・ とか思いました。 回答者様は、カッコいいですね!! 私もそういう女になりたいです。

関連するQ&A

  • ちょっとした相談です

    はじめまして 自分は中2の男子です さっそくですが悩みというかそうだんです 自分のある一人の友達は顔がかっこいいです その人は先輩の女子とかかわりがあります ですが彼自ら女子と関わろうとしてのではないと思います おそらくその先輩の女子から話しかけたのだと思います それについてなんですけど彼は顔がいいから話しかけれられたのではないかと思います 僕その彼にとても嫉妬してしまいます なぜなら彼は顔がいいから自分から話しかけないでも女子から話しかけられて楽して女子と関われるからです LINEのタイムラインで彼がホームの画面やプロフィール画面を変えたら女子の先輩からだいたいスタンプを押されたりしています 関わりがさほどないし彼はその先輩の女子とLINEで知り合って実際にはさほどはなしてないのにスタンプを押されます それに対して自分は自分でいいってしまいますが顔は普通のほうです それと女子の先輩と関わってる人は一応数名はいますし過去にメールをたくさんしたことある人もいます 実際に話したことあるひともいます ですがその女子の先輩はLINEのスタンプではあまり関わりのない人でも顔がいい彼にはスタンプをほとんどおしています ですが自分はほとんどスタンプを押されません ある特定の女子の先輩とは彼よりも自分のほうが関わりがある人もいますがその人は自分より彼にほとんどスタンプを押します やっぱり顔がいいから関わりがなくてもいろいろされますよね? 自分は彼をたまに憎んでしまいます 結局は先輩の人は異性の後輩とは顔がいい人としか関わろとしませんし 結局恋愛とかで異性に好かれるのは顔がいいひとですよね? 自分はその考えで彼を憎んでしまいます 自分から行動しなくてもいいとかほんと彼はいいですよね 自分はこんな風にかんがえてしまいますが正直あまりこう考えたくないですし彼に嫉妬したくないです ですがどうしてLINEで女子の先輩とかに彼の投票にスタンプが押されるととても嫉妬してしまいます どうすればあまり嫉妬したり憎んだりせずにすみますか? 自分でおさえようと思ってもそうになりません みなさん、どうすれば自分は彼に嫉妬したりほかの顔がよくて女子から寄ってくる男子に嫉妬せずに済みますか? みなさん教えてください せめて今よりは嫉妬する気持ちを少なくしたいです みなさんお願いします あと、恋愛とかでは結局顔がいい人しかモテませんよね? 自分の周りでモテてる人は顔がかっこよくてあんまり話さなくて女子から寄ってきますし 結局恋愛なんて顔ですよね みなさんどう思いますか? あとみなさんの周りでモテている人はどんな人か教えてください

  • LINE タイムラインがおかしい

    先日LINEのアップデートをしましたところ、タイムラインのコメントが、一部スタンプに置き換わってしまって読めなくなってしまいました。 どうやら、コメントに、LINEのスタンプの絵文字を使っている投稿が、全てムーン(LINEのキャラクター?)のどや顔のスタンプに変わってしまっているみたいです。 友達からのコメントが読めなくなり困っています。対処法宜しくお願いします。

  • タイムラインにコメント

    別れた彼氏からタイムラインにコメントやらスタンプがきます。。 フラれた身なので、嬉しいやら、なんだか複雑な気持ちです(-_-) 振った彼女にコメントする神経って、どうなんでしょう??

  • ラインでアカウントを消したりブロックしたのにタイム

    ラインでアカウントを消したりブロックしたのにタイムラインにあるスタンプとかコメントがunknownにならないのはどうゆう現象が起きてますか?

  • 友達に知り合いのライン持ってるか聞いたら持ってない

    友達に知り合いのライン持ってるか聞いたら持ってないって言われてタイムライン見て見たら数年前の投稿ですけどスタンプとコメントがあって誕生日になるとタイムラインに誕生日おめでとうって書いてあって風船飛んでてメッセージとか書けるじゃないですか? 普通なら誕生日なのでなんか書くと思うんですけどその数年前のスタンプとコメントがあった投稿から今年の誕生日まで何もなかったんですけど本当に持ってないんですかね? どう思ったか気楽に答えてくれたら嬉しいです。

  • LINEのタイムラインについて

    LINEのタイムラインを使い始めました 公開範囲は設定したのですが、 ついたコメントやいいねスタンプの名前の非公開設定はどのようにすればよろしいでしょうか 教えて下さい

  • 彼氏のチョコについて

    私には付き合ってすぐの彼氏がいます。 もうすぐバレンタインなのですごく張り切ってて浮かれていたのですが… その彼氏の女友達が LINEのタイムラインに、 チョコ欲しい人いたらスタンプ押してねと言った内容のタイムラインを載せてて 彼氏がスタンプ押してて チョコもらおうとしてるんですよ。 その女友達がミルクとビターどっちがいいってタイムラインにしたら 一瞬でどちらでも可とか コメントしてて 一気に萎えました。 そこで質問です。 彼女から本命もらえるのわかってて 女友達からチョコもらうのって普通のことなんでしょうか??

  • クラスのグループlineでさみしい思いをしています

    クラスのグループlineでさみしい思いをしています。私が皆に質問しても無視や違う話題に変わります。タイムラインも私だけスタンプもコメントもつかず、周りはコメントされたりしています。 私は嫌われものでしょうが、無視する側はなぜ無視するのでしょうか?お考えをお聞かせ下さい。

  • 頼ってほしい。

    私は頼りないですか。 頼ってほしいと伝えれば、頼ることなんてないと言われる。 それなのに、何かあると他の女子に頼っている。 それも、私の目の前で。 風邪引いたから寝る、とだけ私にメールして寝たくせに、1時間後にタイムラインに書き込みが。 他の女子に大丈夫?とかコメントされている。 早く寝なよ、とか、薬のんだ?とか。 私だって、何かしてあげたいのに。 気のきいた言葉一つかけることすら出来ない。 辛いならもっと頼ってほしい。 苦しいならもっと頼ってほしい。 でも、彼は頼ってくれない。 嘘ばっかりつく。 辛くて別れを切り出せば、別れたくはないと言う。 じゃあ、どうしろと言うんですか… 頼ることが全てではないけれど、辛いなら話してほしい。 私は彼の役に立ちたい… どうしたら伝わるのですか。 何も出来ない自分が嫌です。 助けてください。

  • 彼氏がモテて不安。中3女子

    こんにちは、中3女子です 私には、付き合って2ヶ月になる 同い年の彼氏くんがいるのですが、 その彼氏くんが、とてもモテます。 全く女たらしではなくて、女子には ほぼ話しかけなくて、でも話しかければ 楽しくお話しできる人です。 サッカー部で、とても面白くて、少し天然でふわふわしてて頭は悪いけど、 合唱コンでは指揮者をやっていて、やるときはやるし、しっかりしてて 人の悪口や下ネタはあまり言わなくて、 運動神経がすごく良くて、おしゃれで、 背が高くてスタイルが良いです。 顔はそんなにかっこよくないですが、 ものすごくモテます。 付き合うきっかけは、私がバレンタインに彼にチョコを渡したら、 そのあと彼からLINEが来て、付き合うことになりました。 お互いに、ちゃんとした告白はしていません。 そんな彼氏くんと、クラス替えで クラスが離れてしまいました。 しかも彼氏くんのクラスには、可愛い子がたくさんいます…。 LINEの回数も、付き合った最初より すごく減ったし、 3年生になってから、まだ1回も一緒に帰れていません。 前は、学校では話さなかったけど 一緒に帰るときにお話ししていました。 なので、1回も話していません。 彼氏くんが外周のとき1人で、私と会ったときには 手を振ってくれたり、 タイムラインでメッセージを書いてもらう時には 「かれかの」ってちゃんと言ってくれたんですが、 正直、彼氏くんが私に冷めてるかなーと すごく不安です。 彼氏くんは、元カノ的に きっと、めんくいなのかなあと…。 私は、何度も告白されたことはありますが 自分の容姿に自信はありません。 最近は、タイムラインで彼氏くんが 他の女子と絡んでるのをたまに見ます…。 ということで、質問は、 *どうしたら、少しでも不安がなくなるか *彼氏くんを、惹きつけるような方法(LINEの内容、行動など) を教えていただきたいです! 皆さんの体験談などでもいいです。 よろしくお願いします!