• ベストアンサー

血のついたシーツ

彼女(現)の処女喪失の際についた血のシーツをそのまま取っておく男性ってどう思いますか。 男性はこのような事をする気持ち理解できますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200922
noname#200922
回答No.2

処女の破爪の血は呪いに使えますから取ってあるんじゃないでしょうか? 昔から新道系ではわりとポピュラーな呪いアイテムです。

その他の回答 (1)

回答No.1

人それぞれですから何とも言えませんが、男としてやりたくないことですね。処女の血に何か呪詛みたいなものを求めているのでしょうか。もしあなたの彼がそれをやっているのであれば、別れた方がいいでしょう。将来あなたを大事にするとは思えません。