• ベストアンサー

血のついたシーツ

彼女(現)の処女喪失の際についた血のシーツをそのまま取っておく男性ってどう思いますか。 男性はこのような事をする気持ち理解できますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#200922
noname#200922
回答No.2

処女の破爪の血は呪いに使えますから取ってあるんじゃないでしょうか? 昔から新道系ではわりとポピュラーな呪いアイテムです。

その他の回答 (1)

回答No.1

人それぞれですから何とも言えませんが、男としてやりたくないことですね。処女の血に何か呪詛みたいなものを求めているのでしょうか。もしあなたの彼がそれをやっているのであれば、別れた方がいいでしょう。将来あなたを大事にするとは思えません。

関連するQ&A

  • 最初の血

    処女の女性と性交をする時に血液が出るそうですが、そのときついた血はどうすればよいのでしょうか。いちいちティッシュで拭いていたら行為に集中できないし、かといってそのままにしているとシーツや体やらに血がつきまくると思うのですが。

  • エッチの後に彼女から血が出ます。

    エッチの後に彼女から血が出ます。 先月まで処女だった20才の彼女とのエッチですが もう10回くらいはしているのに微量の血が出ています。 痛くはないらしく、指は膣中には入れてません。 前戯は30分くらいでローションを併用してます。 終わったあと見ると、毎度シーツに直径3cm位の血が出てます。 後々出なくなりますか?それとも何かの病気なんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ラブホのシーツを汚してしまいました

     中学3年生の女子です。大学生の彼氏が居ます。  彼氏とラブホに行って、初エッチして、シーツを血で汚してしまいました・・・    私は「どうしよう・・・?」って焦っていたのですが、 彼氏は「気にするな。」って言って、そのまま放置してラブホを後にしました。  そのシーツはもう使い物にならないと思います。 弁償しないといけないと思うのですが、そのまま放置して帰りました。  ラブホから、シーツ代を請求されたりしますか?  警察に言われたりしますか? 調べられて、特定されるのは凄く困るのですが・・・

  • 処女膜が破れたときに出る血について

    女性の処女膜が破れた時に血がでるらしいですね もし処女膜が破れた時に男性器がまんこに入っている状態だったら男性のアソコに血がつくということになりますが、人の血が性器に付くのって傷口から他人の血が入るのと同じぐらい危険ですよね? 血がついても問題ないのでしょうか? もしくは性器に付いても問題ない血なのでしょうか? 分かる方教えてください

  • 血がでるんです~!!!

    こんばんは、よろしくお願いします。 彼氏とエッチすると、最近よく血がでるんです。 っていっても、体液?みたいなのにちょっと血がまじってる、みたいなかんじのが、私が座っていたところのシーツにぽつぽつと落ちているのです。 たぶん、指をいれている時に傷つくのでしょうか… 血はすぐ止まるのですが、二回戦にいく気もうせちゃうんです。彼氏はしたがるけど... 一回だけ、尿に血がまざっていたこともありました・・こわい・・・ 私、指でいつまでもされるのってあまり好きじゃないんです。でも彼氏がけっこう好きみたくて、いやがっても「いやよいやよもすきのうち」みたくて、「気持ちいいんだろ?」とかいって激しくやられるんですね…実際は怖いんです。血が出るし。 そこで質問なのですが。。。 1.指でって、そんなに激しくするものですか??  みなさんはどうなのでしょうか。 2.「こわいからやさしくして」といってもやっているあいだに理性が吹っ飛ぶ彼氏になんといったらほどほどにしてもらえるでしょうか??? 長くなってしまいましたが、よろしくおねがいします!!!!!

  • 初体験で血がでませんでした

    約1年ほど前に、初めてできた彼氏と初体験をしました。 その時、特に痛みも感じず、血もでませんでした。 彼はその時の私の様子が普通だったのでそれからよく「血でんかったんやから、本当は処女じゃなかったんやろ?」と言ってきます。 私が、「血が出ない子もいるんじゃないん?」とか「スポーツをしてたら処女膜が破れる事があるって聞いた事がある。」と言っても、 「俺の周りはみんな血がでたって言ってる」、「バレエしてた子も血が出たって言ってたからスポーツとか関係ないやろ」と言われます。 1年経った今でも、エッチした後や、時々普通の会話をしているときにも上記のような会話の繰り返しをよくします。 その度に、「酔った勢いとかでやったことあるんやろ」とか「引かんから本当の事を言ってくれ」と言われます。 付き合うのも、エッチをするのも彼が初めてだったのでそんなことを言われるのが苦痛でたまりません。 どうやって言えば彼に理解してもらえるのでしょうか。

  • 女性器から黒い血

    今日彼氏と男性器以外のものをいれるという行為をしてみたんです。 そしたら黒い血がでてきて止まりませんでした。 生理の血の色じゃなかったし、処女はもうありません。 明日、病院いこうと思います。 これは非常にマズイ状態ですか? また、これは産婦人科ですか?

  • 処女は失ったのかな??

    彼とのHで、なかなか入らなくて悩んでいたのですが、 この前、やっと入りました。 ですが!ほとんど痛みがなかったんです。 それに血も全く出ませんでした。 でもたしかに根元まで入ったのですが、 これって処女喪失したことになるんでしょうか? まだ気持ちよさもわからないのですが・・・。

  • 初エッチの時って?…痛いん(>_<)ですか?。

    初エッチの時って?…処女喪失は痛いん(>_<)ですか?血はどれくらい出ますか?男性のアレの大きさにも関係しますか?。

  • 親戚宅でシーツが気になる

    親戚宅(義両親宅)に泊まりに行くと、誰かが前の日に使った布団に寝る事になるのですが、シーツもそのまま同じものを使う事になります。 どうやら親戚が集まる期間中(盆や正月)は洗濯せず、寝る人が変わっても、そのまま使いっぱなしにしているようです。 シーツを洗濯するのは大変だとは思いますが、親戚同士と言っても取り換えるのが礼儀ではないでしょうか? とても気持ち悪いです……(ちなみに私は血縁ではない他人なので余計です) また、そこの家は泊まる人が多くても、お風呂は翌日沸かし直して入ります。自宅では私も沸かし直して使っていますが(2人暮らしなので)、もし7~8人が入ったお湯なら毎日変えたほうが清潔ではないでしょうか?気持ち悪いので、最近では湯船に浸からずシャワーしか浴びません。 お風呂はシャワーを使えば我慢できますが、シーツは使わないわけにもいかないし、「気持ち悪いから変えて」というのも気が引けて言えません。 自分の分だけシーツを持って行こうかとも思いましたが、見つかると角が立ってややこしい事になるので断念しました。 今はダニ&消臭スプレーをかけて我慢しています。でも正直泊まりに行くのが気が重くて嫌で仕方ないです(泊まらないわけにもいかないし) 皆さんは親戚の家(義両親の家など)に泊まりに行った時、シーツは新しいものを使わせてもらえますか?また、お風呂など沸かし直しのお湯でも気になりませんか?