• 締切済み

しばらく…

はじめまして。 一週間ちょい前に 好きな人からいきなり すまん。しばらく連絡取れへん。 ほんますまんって来ましたが。 まだ来ません。 連絡取れないのゎ口実で本当ゎ 連絡取りたくないだけなのか? すごいマイナス思考に考えてしまいます。 理由を聞こうとしてもブロックされてて 聞けずです。サイト内でのゲームゎしてるみたいなんです。

みんなの回答

noname#205871
noname#205871
回答No.3

それで?

• ta_kuchan
回答No.2

日本語がきちんと書けないからじゃないの? >連絡取れないのゎ 連絡とれないのは >口実で本当ゎ 口実で本当は >サイト内でのゲームゎ サイト内でのゲームは

• nemete
回答No.1

男です。 好きな人とのことなので彼氏ではないのですよね。 付き合っていない関係でそのようなメールを送るということは連絡取るのに疲れてしまった可能性が高いですね。 ブロックされているようなのでそういうことだと思います。 きつい回答ですみませんが参考程度に。