• 締切済み

しばらく…

はじめまして。 一週間ちょい前に 好きな人からいきなり すまん。しばらく連絡取れへん。 ほんますまんって来ましたが。 まだ来ません。 連絡取れないのゎ口実で本当ゎ 連絡取りたくないだけなのか? すごいマイナス思考に考えてしまいます。 理由を聞こうとしてもブロックされてて 聞けずです。サイト内でのゲームゎしてるみたいなんです。

みんなの回答

noname#205871
noname#205871
回答No.3

それで?

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

日本語がきちんと書けないからじゃないの? >連絡取れないのゎ 連絡とれないのは >口実で本当ゎ 口実で本当は >サイト内でのゲームゎ サイト内でのゲームは

  • nemete
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.1

男です。 好きな人とのことなので彼氏ではないのですよね。 付き合っていない関係でそのようなメールを送るということは連絡取るのに疲れてしまった可能性が高いですね。 ブロックされているようなのでそういうことだと思います。 きつい回答ですみませんが参考程度に。

関連するQ&A

  • 恋愛に臆病な友達

    友達は恋愛に対してすごくマイナス思考です。気になる人がいても、自分にメールアドレスとか聞かれたら嫌がるんじゃないか、とかいっつも言っています。前、気になる先輩がいて、がんばってメールをしてたんですがうまくいかなくて、、、。何を言っても本当にマイナス思考で。もっと自身をもって欲しいのですが、どうすればいいですか??

  • 彼氏についてです!

    メールの予約送信ってできますか? 彼氏がめちゃくちゃマイナス思考で自殺する 薬で死ぬ 注射器があったから 死ぬね もう辛い耐えられない 寂しい 結局おれって自殺で幕を閉じるんだよね だせえ さよなら ってメールやらなにやら が なんかくるんですが! 下のほうに 何時何分予約送信って書いててまじで死んだんですかね!? もうほんまにわからないです…死んで私はひとりぼっちやよ? と言うと 俺なんかよりええひとおるわ俺がメールはやく返してほしいんだけど、メールが一分に来なければもうだめなんだよ、だから死ぬ っていうて もうほんまにわからないです…

  • 考え方を変えたい

    アドバイスをお願いします。 自分のマイナス的な思考を少しでも改善したいです。 私のマイナス思考は、色々な面で現れますが、対人関係が最もひどいと思います。 なかでも、彼氏に対してはすごいマイナス思考です。 ちょっと彼のテンションが低いと、『私の事すきだったら気分が上がるはず、やっぱり好きじゃないんだ』とか彼氏から連絡ないと『彼女が私だから連絡ないんだ、可愛い彼女だったら頻繁に連絡するよね』と卑屈になり落ち込みます。 そして彼氏に会ったとき、不満を話してしまいます。最悪です。 もっとプラスに考えれたらこんなこと気にならないんだろうなー、彼ともいい関係を築けるのにと思います。 人の思考はそう簡単には変える事ができない事はわかっています。 マイナス思考も裏を返せば慎重なので、いい面もある事はわかっています。 でも少しでも自分を変えたいのです。 どうしたら細かい事を気にしないようにポジティブになれるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 学校の授業で‥

    学校の授業で『プラス思考』と『マイナス思考』について軽く教えてもらったのですが、『プラス思考』でよく物事を考えてる人は、おのずと何事も上手くいくことが多く、『マイナス思考』の人は上手くいかないことのほうが多い。笑うカドには福来りだ!っと言ってました。TVで江原さんも『プラス思考に考えれば、上手くいくことが多い』ってな事を言ってました。これって本当なんですか?なんか、幼稚な質問ですみません!!でも、気になってしまったので何方か教えて下さい!!ちなみに、僕はマイナス思考でよくウジウジと考えてしまうことが多いんです‥。

  • メールでのやり取りで・・・

    気になってる人と、メールをしていて、連休中は忙しいから、連休明けたら遊ぼうねというメールが来ました。1週間くらい連絡が彼から来なかったので、私からメールをしたら遊ぼうねというメールが来たのですが、たぶん私からメールをしなかったら誘いのメールが来なかったんじゃないかなぁと思います。 これはマイナス思考ですか?日程とかも私から連絡すれば決まると思うのですが、彼から日程の提案がくるかどうかと言われると分かりません・・・・。

  • ドタキャンする男性の心理って?

    お見合いをして、3回目会う約束をしました。 が、2日前になって仕事を理由にドタキャンされました。 2回目あったとき、先方は仲人さんには2回会っただけじゃ分からない・・・と言ったそうで、私も同じ気持ちだったので3回目会う段取りをつけました。一週間以上前のことです。 やはり、約束はしたものの会うのがいやになったのかなあ・・・と思います。気乗りしない相手と約束したものの、だんだん億劫になってくる・・・。そういうことってありますよね?とりあえず、延期ということで日程を延ばして会う手はずとなったのですが・・・。 ちなみに前回会ったときに、仕事はあまり忙しくない、残業・休日出勤したことがない、と言っていたので、断る口実なのかと思います・・・。 やはり、イヤじゃない相手の約束はできるかぎり守ろうとしますよね。2日目になってドタキャンなんて、やはり脈なしなのでしょうか? 断れずに会う約束をされているのなら悲しいし私も時間の無駄だと思うので、私から断ろうかと思うのですが・・・マイナス思考すぎますか?

  • 相談に乗ってください。

    相談に乗ってください。 つい二ヶ月前ですが 付き合ってた人と別れました 最初はものすごく辛かったですが 最近では、友達と別れたことに対して「も~。。かなんわぁ」と冗談を言えるくらいになりました 後、自分を磨くという意味で、運動嫌いな私には無縁であったスポーツジムに通い始めました 別れた一番の理由は、彼氏なりに頑張りたい事があるみたいで… 隣に私がいたら集中できない。みたいです 嫌いになったんじゃないけど、ほんまに好きなンかも分からんくなった 後プチ遠距離なので、お互いの負担にならないとも言われました(>_<) (負担とは思ったことは全くなくて、会えることを毎回楽しみにしてたほうなので、この時点でかなり残念な気持ちになりました) 色々話し合って別れたのですが 別れ際に 次に会う時はお互いが成長できてたらいいね と言われ、メールのやりとりも、11月の末まで辞めようと言われました。。 (11月に試験が全部終わるそうです) (別れても彼女作る気もないしとも言ってました。) 元に戻りたいのですが 会うのが負担とか、好きかどうかわからないと感じてる彼に11月に連絡取ってもいいのかなぁ。。という心配があって。。(>_<) もう、戻れない気がして、諦めたほうがいいのかなぁ。。とも思ってます (普段からマイナス思考なので、迷うとさらにマイナス思考になります) メールも負担になるんかなぁ。。とも(>_<) 返事が来ても来なくてもどっちに転んでもいいようにっておもってるんですが、 皆さんが同じ立場にたったら、メール送られますかもしくは待ちますか? アドバイスいただければうれしく思います。。。 良ければアドバイスいただけたら嬉しいです

  • 男の「マイナス思考」はそんなに恋愛に不向きなのでしょうか?

    このサイトで見かける意見で「マイナス思考な男には魅力を感じない!」という意見を嫌ってほど目にするので、自称極度のマイナス思考人間としては生きた心地がしないものですが、 実際の所、恋人がいる人というのはそんなに「ポジティブ思考」なのかなーと思ってしまうのですよ。 実際、マイナス思考の人が100%ポジティブ思考になることって無理だと思うんですよ。 例えば、ポジティブ思考の人は物事に対して「何とかなるさー(あっけらかん)」とした考えを持つものだと思うんですが、 マイナス思考な人間は物事の結末から考える、起こり得る最悪の事態を想定しながらそれを回避するべく動く(まあ、これは私の場合なのですが・・・) 根本的に考え方が違うから本質的にポジティブ、前向き人間には自分はなれないんだなーと悟っており、まあこれは仕方ないかなと思っています。 前向き、ポジティブ人間が立ち塞がる壁に対して「こんなの俺が何とかしてやるぜー!」とキラキラした瞳で少年マンガのヒーローの如く立ち向かうのに対して、 マイナス人間はボロボロになりながら絶望感スレスレで一つずつ壁を壊して前のめりに倒れて消耗しながら前に進む、 前向き人間のキラキラしたヒーローの瞳と対照的に、不安を感じながらも前に進むしかない兵隊の迷いの瞳ですよ(上手い例えじゃないですし、そんな格好よくもないですがね) 器用に生きれない人生だし、不器用ながらにすり減らしながらも生きるしかないなーと自分では悟っているので、まあ恋人が出来ないことは悟っているのですが、 そんなに「男はポジティブ!男は前向き!男はどんな困難にも立ち向かうべき!」みたいなものを悩んでいる人に押し付けるのも残酷な話だと思わずにはいられない感情もあります。 実際、今のご時勢で「本当の前向き人間」がどれくらいいるのかも疑問ですが・・・ 一体、何を持って男性の魅力=前向きと提唱されるのかをマイナス思考人間に教えて下さい。

  • 忙しい彼氏・マイナス思考の私

    忙しい彼氏・マイナス思考の私 彼氏と連絡を取らなくなって12日目です もとから用事がないとマメに連絡を取り合うタイプではないけど 毎年2・3月は繁忙期、仕事が恋人みたいな人なので しばらく仕事が忙しくて余裕がないから 俺から連絡するまで待っててくれとメールで言われました このまま音信不通になりそうな感じが、どうしても不安になってしまい 毎年バレンタインチョコを手作りで渡していたから 今年は今度また会えた時に渡す事を返信不要と書いてメールをしたのに すぐに返信はありました。 ごめん必ずまた連絡するから、って。 返信いらないって書いたメールに返信できるくらいなら 謝るくらいなら、たまにでも連絡ひとつ出来ますよね 忙しいなか頑張って返信してくれたんでしょうか 付き合って3年半、信じたい気持ちもありますが 忙しいのは本当でも、これから何週間も連絡すら出来ないのは おかしいなと思ってしまいます 他に好きな人ができただけなんでしょうか? でも、だったら、待っててくれなんて言うかなあ・・? やっぱり、ただ忙しいだけ? 連絡する時間はあっても、連絡しようと思う気持ちが湧かない時も 忙しかったら、あるものでしょうか? これまでも忙しい時は確かに、かなりイライラして疲れていて余裕が無さそうではありましたが たまには連絡くれていました 私に対しての気持ちが無くなってしまったんですかね 情けないのですが、かなりマイナス思考になっています(;_;)

  • 会う方法:男性の方教えてください。

    好きな人と連絡が疎遠になってしまいました。 最後に会ったのは3週間ほど前です(メールは10日くらい前が最後)。 メールの返事もなく、もう脈もないのかと諦め気味です。 でも!せっかく好きになったんだからちゃんと自分の気持ちを伝えようと思っています。振られるにしてもきっちり振られて次にいきたい! とりあえず連絡をとって、1回の誘いで確実に会うことが第一目的です。どんな誘い方だと会おうと思いますか? *私の気持ちはうっすらわかってます。 *彼の仕事は毎日遅めで終わる時間は不確定です。 *もしかしたら彼女ができたのかも・・だから私とも距離を置いたのかもしれません(と私は今マイナス思考です)。 ぜひ皆さんのご意見おきかせください。