• 締切済み

清水建設 年収

来春から清水建設の施工管理技術者に就職します。 清水建設の年齢別平均年収を調べると、驚くような額が出てきます。 (以下参照) http://yoikaisha.com/contents/company/1803.html スーゼネは給料良いとは聞いていましたが、大体あっているのでしょうか?? (給料が良い、とは一般的な企業と比べて言っています。) (勤務時間・勤務内容による正当な対価としてという意味ではなく、単純に金額だけを見ています。) ちなみに関西の国立大院卒、総合職です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

うちは、長男と姉の夫が清水でした、二人とも一級建築士ですけど、、、その位は、、、行けるのでは、、、。 ただし、、、建築士持ってないと、、、先はないかもね、、、永遠と、ドサ回りの施工管理職ですかね、、、悲しいかな、、現実でしょう。