スマニュー専用アカウントでツイート登録は効率的か?

このQ&Aのポイント
  • スマニュー専用アカウントを作ってツイートを登録するイメージで使うことは効率的で賢い使い方と言えますか?
  • 本来のアカウントで連携すると趣向が違ってくる場合もあります。
  • キーワードとしてのサッカー、日本代表、ハーフナーマイクや、PMC、戦争、ユカワハルナの問題、西野と喧嘩してる水口などが登録されており、個人レベルでのマイナーワードも知りたいとのこと。
回答を見る
  • ベストアンサー

相撲とニュース…ではなくて、スマートニュースの質問

相撲とニュース…ではなくて、スマートニュース、略してスマニューで Twitter連携とあります。 私は、スマニュー専用アカウントを作って、クラスタワードとしてツイートを登録するイメージで使おうとしていますが、それは効率的で賢い使い方だと思いますか? 本来のアカウントで連携してしまうと、少し本当の意味での趣向とは違ってくる場合もありますので… また、皆さんが登録するキーワードを何か教えてください。参考までに。 ちなみに私は、サッカーが好きなので、サッカー 日本代表 ハーフナーマイクなど等 他に、最近話題のユカワハルナの問題として、PMCや戦争といったワードです。 関係ないけど、西野と喧嘩してる水口って人面白いですね、登録しとこうかな… 登録しないと埋もれちゃうような個人レベルでのマイナーワードも知りたいですね。 出し惜しみせず、教えてくださいね、ついでにノウハウなんかも。

• pixiv
  • お礼率85% (346/405)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202067
noname#202067
回答No.1

ダジャレを言うのは脳器質が劣化しているからだそうですよ。

pixiv
質問者

お礼

CMのフレーズですよ。テレビ位買いましょうよsokonさん。