• 締切済み

腰湯桶について

腰湯用の桶を探しています。 色々と探しているのですが、これ!と思う物に出会えません。 家の浴槽は、追い炊き不可な古い物で 夏の間は浴槽にオヘソのあたりまでお湯をはって代用できなくはないものの これからの季節は、下からすごい勢いで冷えてくるので難しいです。 お水も、たくさん使うのでもったいないです・・。 ちょうど座れるくらいの幅で深さが15センチくらい の桶があればいいのになぁと ひたすら探していますが、まったくヒットしません。。 おすすめのものありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#224207
noname#224207
回答No.1

確かになかなかヒットしません。 こんなのがありました。 桶いろいろ | 寿司桶(すし桶)|おひつ|檜風呂(ヒノキ風呂)の製造販売は ... shimizumokuzai.jp/okeetc 昔なつかしいたらいがありました。商品写真のたらいの大きいのをクリックしてみて下さい。 元々の用途に抵抗感がなければ トンボ 角型タライ ジャンボ 水抜栓付 120型 新輝 アロン 角型大型容器 AK-200 アロン化成 大型容器で検索して120型と呼ばれる容量が120l以上のものを探せばヒットするようですが。 デザインや使い勝手が分かりません。 後は大型犬用のドッグバスという代物があるようですが価格がとんでもないかと思います。

Piyoxxx
質問者

お礼

調べてくださって、ありがとうございます。 お礼がすっかりすっかり遅くなってしまい申し訳ありません! なかなか思うようなものに出会えず 結局まだ湯船でやってます… ニーズあるんじゃないかなぁと思うんですけど、ねぇ。。 みなさん湯船なのかなぁやっぱり