• ベストアンサー

英訳お願いします

「僕たちが彼女にプロポーズしない理由」というセンテンスを 英訳お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

僕たちが彼女にプロポーズしない理由はこうです(複数)ならーー Reasons we do not propose to her are these. 僕たちが彼女にプロポーズしない理由はこうです(単数)ならーー The reason we do not propose to her is this. 以上、ご参考になればと思います。

izsr
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 大変参考になりました:)

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.2

Why we wouldn't like to propose to her これが日本語に相当する節になりますが、 センテンスにするのであれば、 This is why we wouldn't like to propose to her. となります。

izsr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変参考になりました:)