• 締切済み

トヨタのセーフティコードはカローラ店のみ?

VOXYを注文するときセーフティコードを付けようと思ったらディーラーにやってないと言われました 以前カローラ店で新車を購入したときに付けられたので今回も付けようと思いました セーフティコードはカローラ店のみのDOPでしょうか? もしそうだとしたら納車後にカローラ店に持ち込めばやってもらえるのでしょうか?

みんなの回答

• ygc322
回答No.1

2005年 http://minkara.carview.co.jp/userid/160559/car/53528/77677/note.aspx 今もやってるのかなぁ? 効果は限定的だから・・・ http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110045/SortID=3818853/